1: ねいろ速報
E145FDBF-BC27-4677-AABD-A74218121FA1


4: ねいろ速報
どう考えてもバラガンが1よな



5: ねいろ速報
これ最早ただの背番号やな



6: ねいろ速報
本気出したウルキオラのが強いやろなあ



12: ねいろ速報
>>6
2段階解放知らんかったんかな愛染



26: ねいろ速報
>>12
知ってたからチャン一と戦わせたんだと思うわ



136: ねいろ速報
>>6
ウルキオラだけ卍解に相当する力を持ってたな



7: ねいろ速報
一番多くの隊長格と同時に戦ったうえその中には次期総隊長までいたのに雑魚扱いはおかしい



114: ねいろ速報
>>7
でも次期総隊長って言うほど強くないやん



122: ねいろ速報
>>114
強いやろ



9: ねいろ速報
2人でNo.1とかクッソオサレやった



10: ねいろ速報
ナンバー0出てくるんやろなぁとは思ってた



14: ねいろ速報
強くなりすぎて孤独になったから分身作って弱くなったのオサレ



16: ねいろ速報
相手が京楽やからしゃーない



17: ねいろ速報
ウルキオラだけ使える第2形態はなんだったん?



21: ねいろ速報
>>17
最終章でグリムジョーがやると思ってたんだけどな



429: ねいろ速報
>>21
ソシャゲでやったけどな一応



18: ねいろ速報
ヤミーも0番化の実質2段階開放やからセーフ



23: ねいろ速報
コイツあんまりやる気無かったもんな



25: ねいろ速報
ザエルアポログランツもっと上でもよくない?



42: ねいろ速報
>>25
もともと1や



70: ねいろ速報
>>25
全盛期ならね



28: ねいろ速報
能力は弱いけど貴重な長距離攻撃要員だし多少はね?



84: ねいろ速報
>>28
全員セロ撃てるじゃん?
まぁ千発セロはかっこいいけど



35: ねいろ速報
バラガンのあれも結局は霊圧マウントで圧倒してたら効かんの?



41: ねいろ速報
>>35
他の虚は鬼道とかで屈服させてた藍染が鏡花水月使ってしばいてたから効きそう



45: ねいろ速報
>>35
藍染隊長の配下にいるってことはそういうことやろ



46: ねいろ速報
>>45
それならギンの毒も効かん事になるやろ



51: ねいろ速報
>>46
全部同じとは限らんやろ



47: ねいろ速報
それよかウルキオラが4だったときの絶望感のほうが半端無かった



60: ねいろ速報
>>47
せやな



50: ねいろ速報
ウルキオラを強くしすぎなんだよな
あれで4っていう裏切りで絶望感与えたけどそれまでやんけ



59: ねいろ速報
>>50
第二形態バレてないって設定やしそんなもんやろ



52: ねいろ速報
ヤミーの0はマジでいらん設定だったわ



66: ねいろ速報
どうやって死んだか忘れたわ



82: ねいろ速報
>>66
最後は京楽の色鬼で「黒」言われてぶった切られて終わりや



76: ねいろ速報
打順と考えたらウルキオラの4番は納得できる



78: ねいろ速報
スタークは最後やる気無くしてたし



81: ねいろ速報
言うて京楽以外が対峙してどうにかなったか?
実際隊長格2人がかりで苦戦やったし京楽って全死神の中で山爺の次に強いし



107: ねいろ速報
>>81
享楽ってそんな強かったんか
いや後半のブリーチ読んでないけど



112: ねいろ速報
>>107
総隊長さまやで



113: ねいろ速報
>>107
山爺死んだ後総隊長継いだのは京楽や



90: ねいろ速報
スタークの強さわかってないにわか多すぎんか
隊長格4人相手にできる化物なんやが



94: ねいろ速報
>>90
ほんとこれ
京楽だから相手できただけの話



115: ねいろ速報
>>90
京楽にしても不意打ちかました後に初見殺し俺ルールに持ち込んで勝っただけやしな



92: ねいろ速報
0の人弱すぎない?



129: ねいろ速報
no title



138: ねいろ速報
>>129
何この形態
流石に虚閃撃ちまくれますだけやないんよな



152: ねいろ速報
ウルキオラどうやって倒したか覚えてないわ
終始チャンイチが圧倒されてた記憶しかない



165: ねいろ速報
>>152
心か



242: ねいろ速報
>>152
ウルキオラが調子乗ってチャン一の胸に穴あけたところで織姫の助けての声で完全虚化して一転攻勢
逆にウルキオラを再起不能にしたところで不意打ちで角おられて解除&超速再生で胸の穴まで回復



173: ねいろ速報
フルプリング編を良かったと思ってるのなんJでワイだけなのなんで



178: ねいろ速報
>>173
まずなんで良かったと思ってるのかを説明しろ



196: ねいろ速報
>>178
最後が気持ちよかった



185: ねいろ速報
>>173
前半は良かったんやけど苺のクソダサプリングルスと結局死神隊頼りの後半がね



194: ねいろ速報
>>185
いちごのフルブリングがダサかったのは死神に戻ったときにしっくりこさせるためやからわざとやで
君は師匠の掌で踊らされとるんや



179: ねいろ速報
ゾマリ一番好きなんだけど好きなひといない?



190: ねいろ速報
>>179
レスレクシオンの時のポーズがかっこいい



197: ねいろ速報
>>179
自称最速なのに明らかに遅そうな体型になるのはどうなんでしょうね



201: ねいろ速報
>>179
強キャラ感は溢れ出てた



200: ねいろ速報
これ見た時ヤミーとグリムジョーの番号と席位置が合ってたからウルキオラが1だと思ってたわ



205: ねいろ速報
>>200
画像貼り忘れたわ

no title



221: ねいろ速報
>>205
これウルキオラとグリムジョーが前でバラガンが後ろなあたり多分愛染のお気に入り順だよな



230: ねいろ速報
>>205
もう鉄板焼きにしか見えん



240: ねいろ速報
>>205
顔隠されたときのノイトラのヤバいやつ感



244: ねいろ速報
>>205
これ実は着いた順やろ



218: ねいろ速報
ワイもフルブリングは別に嫌いじゃないで
正直月島さんとラッキーパンチのやつ以外雑魚しかおらんかった気がするけど



255: ねいろ速報
グリムジョーが最終回にも出てきたくらい優遇されてるのはなんで?



259: ねいろ速報
>>255
オサレだから



283: ねいろ速報
ぶっ叩かれてる最終章だけど
「黒崎一護に 視えているか」でワイは許したぞ



296: ねいろ速報
>>283
始解なのに鏡花水月強すぎ定期