1: ねいろ速報
ケンガンと刃牙やって終わりやね

E55E1F89-20B1-4908-A440-CD5DFE5CB9E7


2: ねいろ速報
タフ



6: ねいろ速報
しゃあっ


5: ねいろ速報
喧嘩商売があるやん



8: ねいろ速報
はぐれアイドル地獄変



10: ねいろ速報
バトゥーキ



13: ねいろ速報
空手小公子



16: ねいろ速報
エアマスターは?



18: ねいろ速報
タフスレか?



19: ねいろ速報
逆に100巻もやってOVAくらいにしかなってないのがやばいんだよね
すごくない?逆に



96: ねいろ速報
>>19
別にOVAどころか映像化されてない作品だってあるやろと思ったけど
100巻いくぐらいだとどんな地味っぽい作品でも
なんらかの形で映像化されてるな



20: ねいろ速報
修羅の門と刻もアニメ化してくれ



71: ねいろ速報
>>20
よっしゃ第二門と昭和編をアニメ化や!



89: ねいろ速報
>>71
きばひであきまでは面白いからセーフ



21: ねいろ速報
柔道部物語をアニメ化しよう



23: ねいろ速報
喧嘩商売はよ
CGでいけるやろ



24: ねいろ速報
キン肉マンあるやろ



25: ねいろ速報
セスタスやれよ



35: ねいろ速報
>>25
セスタス歴史ものとしてもしっかりしてていいよな



111: ねいろ速報
>>25
セスタスも面白いけど最近の連載頻度が喧嘩稼業並になってるのがなあ



125: ねいろ速報
>>25
歴史部分省いて意味不明になりそう



28: ねいろ速報
タフは格闘ゲームにしたら面白そう



29: ねいろ速報
ろくでなしブルースやれよ。アニメであの作画は無理だろうけど



30: ねいろ速報
エアギアリメイクのリメイク頼む



36: ねいろ速報
内容どうでもいいから煉獄をアニメーションで見たい



44: ねいろ速報
YAWARAリメイク



66: ねいろ速報
>>44
リメイクしても昔のを超えられる気がせんわ



49: ねいろ速報
バキがアニメで売れるんやから世界は広いな
と思ったけど初見なら面白いと感じるもんか



55: ねいろ速報
喧嘩商売でええやろ
原作もCGっぽく表情が薄い漫画やし



63: ねいろ速報
らんま1/2リメイクしとけばええやろ



67: ねいろ速報
>>63
初代で完成されてるやろあれは



68: ねいろ速報
ケンガン最後までやれや



77: ねいろ速報
拳児



102: ねいろ速報
>>77
コレ
続編始まってるの最近知ったわ



78: ねいろ速報
ケンガンは主人公のコスモくんが次の試合どうなるか気になるんや



80: ねいろ速報
嘘喰いの暴パートだけやろう



85: ねいろ速報
>>80
地獄やん



92: ねいろ速報
>>85
ワイは零號奪戦が見たいんや



83: ねいろ速報
外見至上主義でもやっとけよ



123: ねいろ速報
>>83
外見至上主義って格闘漫画というよりヤンキー漫画だからなあ



95: ねいろ速報
ホーリーランドのドラマで作者自ら役者に格闘シーンの実演指導した話好き



101: ねいろ速報
バトゥーキ色々言われてるけど
戦闘自体は嘘喰いより面白いからな



113: ねいろ速報
>>101
わかるわ右肩上がりに面白なっていってる



106: ねいろ速報
ヤンキー漫画ブーム来たしぶっ拓アニメ化で



109: ねいろ速報
ホーリーランドって面白いんか?
けっこう評価いいけど



118: ねいろ速報
>>109
作者の自分語りが気にならなければ抜群に面白い



112: ねいろ速報
空手小公志 小日向海流は?



117: ねいろ速報
>>112
何年も引っ張るだけ引っ張って尻切れトンボで終わらせたのは許さない



126: ねいろ速報
ホーリーランドやって
脚本黒田洋介で



119: ねいろ速報
リクドウで憂鬱な一週間過ごさせてくれや