1: ねいろ速報
敵はディオ、無惨、雅だとして



9: ねいろ速報
>>1
みんなで一緒に戦えよ



2: ねいろ速報
ジョナサン
 
3: ねいろ速報
全員仲間の死亡率高くない?



7: ねいろ速報
明さんってすぐ仲間を見捨てるやん



13: ねいろ速報
舞台彼岸島が一番難易度高そうやから明はないな



16: ねいろ速報
一番凄ェのは明さんだよね



17: ねいろ速報
ジョセフだったら何となく生き残れそう



18: ねいろ速報
ジョナサンは余計なことしなけりゃ生き延びられるだろ



19: ねいろ速報
一応守ってくれそうなのはジョナサンかな



20: ねいろ速報
ハァハァハァ
ヒィィぃぃい(ブリブリジョバアァァ)
すげェ!

これやんなきゃいかんのはキツイで



24: ねいろ速報
ジョジョは生き残れれば高確率で出世できるぞ
石油王とか市長とか



51: ねいろ速報
>>24
上院議員は?



25: ねいろ速報
炭治郎について行って蝶屋敷の召使いになる



29: ねいろ速報
ジョナサンはまだいい
問題はあとの二人よ



32: ねいろ速報
ジョジョ主人公だとジョルノがいいな
ジョセフもなんとかなりそう
承太郎だと引き立てで死にそう



37: ねいろ速報
>>32
回復してくれる仗助がええやろ



33: ねいろ速報
キー坊なら



35: ねいろ速報
>>33
タフくんだったら無事猿空間入りで生き残れそう



34: ねいろ速報
他の二作品と違って彼岸島は世界が崩壊しているからボス倒しても地獄やで



83: ねいろ速報
>>34
日本だけやん



40: ねいろ速報
ジョナサンやろな
ワイでも無茶なことしそうな魅力がある



41: ねいろ速報
ジョナサンならどうにかしてくれそう
明といくと勝つけど死にそう



42: ねいろ速報
どいつについていっても自分だけ死にそう



45: ねいろ速報
無惨戦は無限城に入らなければ死ななそう



46: ねいろ速報
ジョナサンで頑張って解説役になればええやろ



48: ねいろ速報
>>46
スピードワゴンと二人で頑張るしかないよ



49: ねいろ速報
正面から勝てるのジョナサンだけやしなぁ



55: ねいろ速報
ジョナサン一人で全員殺せる



60: ねいろ速報
>>55
明さんは一コマあれば体力回復するぞ



57: ねいろ速報
ジョナサンって陰から実況してるだけでも不動産王だかなれるやん
楽やね



59: ねいろ速報
ボス勢は強さは雅>無惨>ディオ、知能はディオ>雅>無惨、手下の規模は雅>無惨>ディオでエエんか?



62: ねいろ速報
>>59
DIOじゃなくてディオ・ブランドーならクソ弱いな



63: ねいろ速報
>>59
雅とか敵がただの人間やから無双してるだけやし波紋ぶつけられたら死にそうだが



78: ねいろ速報
>>63
強さは作品の相対的な強さで比べたんや
呼吸パワー無しの彼岸島だと他のボスと比べて雅が強すぎる



61: ねいろ速報
戦闘能力では明さんが圧倒的



65: ねいろ速報
ジョナサンは言葉が分からないからなあ



68: ねいろ速報
炭治郎はこの二人と戦闘力的に比較にならんなぁ



69: ねいろ速報
敵アレすぎて草



70: ねいろ速報
スレタイでひとりだけさん付けされてる時点で誰が一番信頼されてるか分かりきってるやろ



75: ねいろ速報
雅はもはやボーボボとか両さんみたいなポジションだからそういう意味では最強だぞ!



79: ねいろ速報
炭治郎についていくのが一番危険に思えるのはなんでやろ
炭治郎自体があんまり強くないからか



127: ねいろ速報
>>79
無惨が強すぎる
範囲攻撃やからほぼ巻き込まれる



134: ねいろ速報
>>79
呼吸覚えるのは楽しそう
でも鬼とサシで戦わされそう
つまり死ぬ



84: ねいろ速報
明さんは頼りになるけどパーティメンバーは漏れなく死ぬからな



89: ねいろ速報
明さんは頼もしいけどワイは死ぬか吸血鬼になって切られるな



90: ねいろ速報
明さんとか新しい敵の試し斬り要員でしかないやん



99: ねいろ速報
no title

メンタルの強い男がええわ



162: ねいろ速報
>>99
これみてから黒崎一護だけは信じられなくなった
no title



189: ねいろ速報
>>162
カーペット定期



111: ねいろ速報
炭治郎はソロじゃむりやからジョナサンやな



112: ねいろ速報
でも炭治郎の世界観は好きなんよな
生き残って鬼倒しても戦争始まるけど



117: ねいろ速報
ジョジョも鬼滅も主人公周り以外は割と平和やけど彼岸島は嫌やわ



121: ねいろ速報
女装して遊郭に潜入するんやぞ



128: ねいろ速報
>>121
おまえみたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!



124: ねいろ速報
彼岸島はどう考えても吸血鬼になるのが一番幸せなんだよなぁ
あの世界で人間でいることのメリットあるか?



129: ねいろ速報
>>124
みんな吸血鬼になったら血が足りなくなるやろ



147: ねいろ速報
>>129
人間絶滅しとるやんけ!



207: ねいろ速報
>>129
今割といらん感じになっとるぞ



218: ねいろ速報
>>207
最後に血吸わないと邪鬼するって話出てきたのユキの時だっけ?
亡者は完全に無かった事になったな



136: ねいろ速報
じゃあタフ、李信、明さんなら?



158: ねいろ速報
>>136
猿空間行きで助かる可能性



175: ねいろ速報
>>136
飯が旨いから……



213: ねいろ速報
>>136
信はナチュラルパワハラマンだからキツい
キー坊はまだマシやろ



255: ねいろ速報
>>213
その前に常に強敵としか戦わんから死ぬで



318: ねいろ速報
>>213
無事猿空間送りで生き残れそう