416: ねいろ速報
松風、一緒に行くの?やったー


5787BA86-BF2A-46ED-A919-6F1ACB508D80

【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
419: ねいろ速報
松風はいいけど銀狼はいらねぇ



420: ねいろ速報
>>419 
銀狼がいないと松風が来ないだろ

421: ねいろ速報
やっぱりライトなゲスがいないとだめだよ
ただでさえ賢者ばっかりなのに



422: ねいろ速報
ライトなゲス枠が実質一人しかいないせいで…



914: ねいろ速報
ゲスだけど本物のゲスになりきれない銀狼好き 

ところでアメリカ組と松風銀狼は言葉通じてないよね? 
南米って言われてわかるのかな


423: ねいろ速報
でも兄弟なんだし付き添いは金狼でもよかったけどな
もしか松風と一緒に同行でも
松風である必要が今んとこ無いというか
金狼謎に人気あるのに忖度無くて可哀想w



425: ねいろ速報
>>423
気にしてたし銀狼乗せたままペルセウスが出たらさすがに反応すると思いたい



424: ねいろ速報
松風は銃創がかなり酷そうだな
ゼノ陣営は人員不足の割には医療面は整ってないのかな



427: ねいろ速報
結局、医療室に運ばれても松風の手当てしてくれないのかアメリカ軍は
死んだら海に捨てるとか言ってるし冷酷だなスタンリーw



428: ねいろ速報
やっぱり千空たちの大丈夫そうって判断甘かったんじゃないの



429: ねいろ速報
千空達は松風が撃たれたこと知らないしな



430: ねいろ速報
自分も撃たれててスタンリーが偽物と入れ替わって船内に行ってたから戦闘が終わったってのは把握してるはずだけどな
最悪のケースまで考える性格なら誰か怪我してるぐらいは考えてないと逆に変だ



432: ねいろ速報
>>430
元々1人じゃダメだから皆に頼るのが千空のスタンスだよ
主人公だから読者は千空に色々求めてしまうが、そこまで心配してやる義理はないな



名前: ねいろ速報
来週からは南米だぜ…!


名前:ねいろ速報 
ニッキーはちゃんとしてますね…


名前:ねいろ速報  
スタンリーと追いかけっこしながら南米だ


名前:ねいろ速報  
最近展開が早すぎて飛び飛びに見える
速度半分にして書き込んでもいいぐらいの内容だと思うんだけどな


名前:ねいろ速報  
世界中回らないといけないから場所ごとに使える話数減らしてどんどん進まないとね


名前:ねいろ速報  
やっぱり南米行ったらシリコン掘るのかな?


名前:ねいろ速報  
もうクラフト漫画って感じではなくなったな


名前:ねいろ速報  
8.0 8.0


名前:ねいろ速報  
アメリカ一強になっちゃうけどいいのかな
既に銃社会になってるのに


名前:ねいろ速報  14
>>
核兵器を作る!


名前:ねいろ速報  
南米もなんか独特の文明を再建してたりするのかな


名前:ねいろ速報  
あいつら普通に置いてくとは思わなかった


名前:ねいろ速報  
スタンリーも意外とセンチメントあるじゃん


名前:ねいろ速報  
スタンリーチーム船使えるの?


名前:ねいろ速報  15
ブロディおじさんは話分かるし穏健派っぽいし
一番の懸案事項であるスタンリーがゼノ追っかけて行くから居残り組の安全はめっちゃ保証されるな


907: ねいろ速報
今週のゼノさんは初期のゼノさんっぽいな
来週はまた少女の様な表情になるかもしれんが


913: ねいろ速報
ゼノ先おもしろおじさんすぎる

431: ねいろ速報
バハハってスタンリーより上官なのか? 
バハハが講和したから人質いらねーやって思考がよくわからないんだが


915: ねいろ速報
ペルセウスって確か船尾大破してたよな
アメリカ側に大樹並のチート船大工がいるのか?


920: ねいろ速報
>>915
バハハさんが凄いんじゃね
カセキと大樹向こうに回したのもそのためかもしれない