1: ねいろ速報
2期をやらないで小出しに映画にしていく 
そっちの方が稼げるから仕方ないね

9efebb6f


3: ねいろ速報
10本くらいできちゃうやん



6: ねいろ速報
遊郭と刀鍛冶って映画でやっても面白いか?

17: ねいろ速報
>>6
刀鍛冶は良さそう
ラストの朝になるシーンとか



41: ねいろ速報
>>6
遊郭がバトル的には一番面白い



43: ねいろ速報
>>41
首切れろ首切れろばっかりで面白いか?あそこ



82: ねいろ速報
>>43
間延びしてたのだけ残念だけどそれ以外は遊郭のバトルが一番面白かったわ痣発現のところでもあるし



105: ねいろ速報
>>43
バトルなんかアニメでテコ入れし放題だから



224: ねいろ速報
>>43
アニメ19話を信じろ
塁とのバトルぶっちゃけ微妙やったろ



50: ねいろ速報
>>6
遊郭は敵に魅力がある
刀鍛冶は大正義恋柱がいる
どっちも成功するな



227: ねいろ速報
>>6
映画映えしなさそう



235: ねいろ速報
>>227
遊郭は映えるやろ
技はたしかにしょぼいからあれやけど舞台が映画向きや



255: ねいろ速報
>>235
派手柱の技はあの作画にピッタリやで



8: ねいろ速報
今回の映画7,8巻分やから
12個くらい映画作れるんか



10: ねいろ速報
上弦6はいけるけど
45は中弛み扱いされそう



11: ねいろ速報
まあ長い目で見れば映画の方が作画もええし



12: ねいろ速報
アニメと今回の余力だけで最後まで作れそうやな



13: ねいろ速報
実際無限列車はテンポがクッソ悪いというテレビでやってた頃の欠点が克服されて完全無欠の作品になっとったから質はそっちの方が良くなりそうやろか
でも遊郭編って長いんよな



18: ねいろ速報
>>13
たしかにテンポ悪かったわ。一つの編だけで6話くらい使う



24: ねいろ速報
>>13
太郎出てくるとこでカットして前後編くらいならいい感じちゃうか



15: ねいろ速報
遊郭編
刀鍛冶編
柱修行編
無限城 桃先輩と童磨編
無限城 猗窩座編
無限城 黒死牟編
無限城 無惨編



19: ねいろ速報
空の境界かよ



20: ねいろ速報
映画って総集編なん?



22: ねいろ速報
>>20
ちゃうでアニメの続きや



23: ねいろ速報
そんなクオリティよかたん?
演出微妙と聞いたけど



30: ねいろ速報
>>23
映画の演出どうの言うやつって評論家かそれもどきのネット民だけやろ
大抵は面白かったかつまんなかっただけや



34: ねいろ速報
>>23
5回見て5回泣いたわ
涙が止まらんかった



26: ねいろ速報
アカザで一本いこう
人気あるやろ



27: ねいろ速報
遊郭と鍛治村は映画にできるな
無限城は長すぎるやろ



29: ねいろ速報
原作見てないけど今回の映画ってオリジナルちゃうかったんか



33: ねいろ速報
>>29
アニメで7巻の冒頭までやって
今回の映画は7,8巻まるまるやな



35: ねいろ速報
>>29
原作でも一番おもろい所や
絶対にハズれない安全策



54: ねいろ速報
無限列車編の映画特別編感ってなんかすげーよな
煉獄さんも映画で出てくるオリキャラ(そのくせすげー人気出る奴)感ある



56: ねいろ速報
映画て最速でも四年間隔でしか作れんてマジなん?



61: ねいろ速報
>>56
コナンとかコロナの今年のぞいて毎年やってるやん



64: ねいろ速報
>>56
アニメ映画はガチれば半年で余裕や



73: ねいろ速報
>>56
1時間とはいえ空の境界とは3年で8本ぐらい作ってたからへーきへーき



461: ねいろ速報
>>56
FateHFは3部作1年半間隔で公開したぞ



65: ねいろ速報
猗窩座のイントネーションが思ってたのと違った



75: ねいろ速報
>>65
浜田と同じやろ?



86: ねいろ速報
>>75
同じやで
博多かと思ってた



66: ねいろ速報
無限城編は分作映画でもいいけど



81: ねいろ速報
>>66
最低にダレるわそれ



90: ねいろ速報
>>81
たしかにダレるやろな



68: ねいろ速報
城もハリーポッターみたいに前後編にしたらいけるんやないか?



74: ねいろ速報
今の時代は消費早いから間空けるとガクッと下がりそうやで



88: ねいろ速報
>>74
いうてゲースロとかTHE BOYZとか人気やん
半沢も人気やったし
面白ければ大丈夫よ



92: ねいろ速報
無限城編で映画3本分はできそうやな



94: ねいろ速報
映画もテレビアニメもだけどそんなにポンポン作れるもんじゃないぞ
u



103: ねいろ速報
>>94
ガチれば余裕や
1人しかいない俳優と違って分業できるからな



97: ねいろ速報
30分間隔でブツ切りにされるテレビアニメの限界や



102: ねいろ速報
>>97
こんだけ人気やと1時間にならんのかな
作る側はめちゃくちゃ大変やろうけど



106: ねいろ速報
>>102
ワンピースは昔しょっちゅう一時間スペシャルやってたわ



107: ねいろ速報
しのぶと弐のとこは映画で見たい



108: ねいろ速報
無限城は2クールくらいでやった方がええ



120: ねいろ速報
月の呼吸のエフェクトとかどう表現するんやろな



135: ねいろ速報
>>120
UFOお得意の透明エフェクト散らせとけば見栄えはしそう



124: ねいろ速報
マンガって何巻で完結したんや?アニメの一期ってどこまでやったんや?



133: ねいろ速報
>>124
23巻完結で
アニメは7巻冒頭まで
映画は7,8巻



141: ねいろ速報
煉獄さんって作中だと強調されるけど読者からすると意外とぽっと出のキャラだよな



166: ねいろ速報
>>141
作中時間だとポッと出で消えるけど連載中だと掲載時に何ヶ月も経つから愛着湧くんだって意見も前に見たが今回の映画見た感じ単純に煉獄さんがええキャラだからやなと思ったわ
そう思えるのはほんま映画の出来が良くて原作の魅力を殺さず生かしてるってことやろな



176: ねいろ速報
映画からの二期パターンだと映画見てない人入りづらくない?



185: ねいろ速報
>>176
テレビで無限列車編放送してから二期の流れなら問題ないし



200: ねいろ速報
>>185
そしたら結構二期まで空きそうやなって
流石に映画公開終了してすぐテレビでやったりしないだろうし



189: ねいろ速報
>>176
これまじでどうするんやろ 
総集編とか映画オリジナルとかじゃなくて一期→映画本編→2期ってやってるアニメ他にないんか



214: ねいろ速報
>>189
蒼穹のファフナー



190: ねいろ速報
>>176
二期直前に映画流すだけ



183: ねいろ速報
16 名無シネマさん(兵庫県) (ワッチョイ 175c-QI1E [150.246.234.198]) sage 2020/10/17(土) 00:52:01.84 ID:a0lifm9T0
■歴代デイリー記録
*1 673749 20201016(金) 鬼滅の刃 無限列車編
*2 569492 20191201(日) アナと雪の女王2
*3 452803 20191123(祝) アナと雪の女王2
*4 433284 20191124(日) アナと雪の女王2
*5 422119 20190714(日) トイ・ストーリー4
*6 415451 20190414(日) 名探偵コナン2019 紺青の拳
*7 407869 20190715(祝) トイ・ストーリー4
*8 357895 20180415(日) 名探偵コナン2018 ゼロの執行人
*9 348024 20170415(土) 名探偵コナン2017 から紅の恋歌
10 345143 20180414(土) 名探偵コナン2018 ゼロの執行人

実際こんな数字出されたら東宝が手放さんやろ



196: ねいろ速報
>>183
コナンつよい



205: ねいろ速報
>>183
平日&コロナでこれやからな
他に競合相手いないのも幸いしてるけど



187: ねいろ速報
オリジナルストーリーで各柱の分だけ映画作れるわ
なんならアカザでも作れる
よりいちでも



194: ねいろ速報
>>187
流石に集客が見込めんやろそれは



191: ねいろ速報
アニメ映画完結したら実写版でまた一からやるからな
まだまだ終わらんぞ