名前: ねいろ速報
6時間前
まだ一話だけだけど、彼女はちょっと変な感じだけど、あの態度が好きになってきたよ(笑)
1602866897088

5時間前
この男は本当に壁を突き破ってモンスターに殴り込もうとしたのか?

6時間前
エピソードが20分とは信じられない、5分に感じた。

5時間前
良いエピソードの印

6時間前
この4人の相性を見たか?JUMPの中では最高のメインキャスト
5時間前
野ばらのためなら もう死んでもいい

5時間前
ジャンプ史上最高のヒロインが登場

6時間前
恋愛じゃないけど 虎杖と野ばらは いいカップルになりそうな気がする
一人死んだの?もちろんそんなことはないだろう、だから次のエピを楽しみにしている。
6時間前
ナルトの7班を思い出すグループ。
3時間前
これは伏線じゃない方がいい、お願いします。もう3のが大好きです(´・ω・`)
6時間前
"鉄筋コンクリートではない "と言って 壁を打ち破ることができたことを 弁護していたのが良かった
3時間前
私はこの漫画にハマってしまった。彼が完全に失敗した時 笑い出したわ
2時間前
無筋コンクリートはかなり脆いけどクソコンクリートなんだよなぁ
4時間前
同じ兄貴。悲しいパンダの裏話を想像してみてください(笑)
6時間前
この3人の頭の悪さで唯一の脳みそを持っているめぐみちゃんがかわいそう
5時間前
どのグループもストレートな男が必要で、他の人の不条理さを対比させています。
5時間前
東京旅行で虎杖と釘崎が波長が合っていたのが良かった。

6時間前
まあ、二人とも田舎出身なので、彼らのような若者は大都市を見て興奮するでしょう。私も同じような状況になったことがあるので、その気持ちはよくわかります。
1602865918927

5時間前
私はこのアニメを本当に好きになり始めています。今のところ、主要な3人を愛しています。今後の展開に期待

6時間前
この4人の相性と行動力はもう大好きです。特に虎杖と野原の間と、大都会の田舎の景色は最高ですね(笑)
4時間前
今回は少女の紹介と動機を知るためのエピソードでした。次のエピソードで本当のアクションが起こりそうですね

5時間前
もう最高の女だ 次のエピでは本当に死なないことを願っています

4時間前に
来週は誰かが死ぬけど、今日は踊りましょう。