ねいろ速報
お茶子はどうにかしてトガを殺さずに止める方法を見つけようとするでしょう。
DA99ECE7-5064-4A47-A7B6-ABE5FF303E6E
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
14時間
そうだな。彼女は必死にヒーローが悪役と同じように人を殺すことを証明したいのだろう。
しかし、ここに難問がある。もし彼らが生きたままならば、社会は永久に危険にさらされる。彼らの文字通りの存在は、この点で脅威となる。
13時間
彼女は逆のことを望んでいるのだと思います。ヒーローは殺さない、ホークスは悪いヒーローで、オチャコやイズク、ツユまでもが「良い」ヒーローであることを確認したのが彼女です。

13時間
もしそうだとしたら、もしオチャコが彼女が「良い」と証明したらどうなるのか。悪役をやめるのか、それとも彼女の意志を失うのか?悪役をやめたとしても、刑務所以外の場所には行かないだろうし。
13時間
ヒミコは自分への復讐をしたいだけなんだと思う。ヒミコはシリーズの最後までに刑務所に入るべきですが、もし彼女が答えを得たならば、要塞に入るだけでいいのではないかと思います。

レベル
彼女がどのような答えを期待していたのか
14時間
最高のスーパーヒーロージーニストが着地しようとしている!
ホークスがジーニストを殺した」という話を真に受けていた人がいたなんて信じられない。
あと、ついにバクゴのヒーロー名が出てくるかもしれませんね。

13時間
この8ヶ月間のこの漫画がめちゃくちゃすぎてジャニストのことをすっかり忘れていた
14時間
ホークスが死を偽装したことは知っていた。彼はいつもヒーローだった 同志を殺しても意味がない
147点
14時間
そうだな 死を偽装するのが最善の選択だ トップレベルのヒーローを追い出すのは良い手ではない


レベル2
爆豪が「かっちゃん」とヒーロー名を宣言したら、ファンの半分は髪の毛をむしり取るのではないでしょうか。残りの半分は同人誌を書いたり、噴出したりするんじゃないでしょうか。

13時間
ホークスがジャニストを殺した」のネタは何話から?

11時間
ホークスが連盟への忠誠心を証明し、計画を知るのに十分な信頼を得るためだった。265の頃だったと思います
12時間
ついに爆笑のヒーローネームの正体が明らかになる...。
14時間
あのクソみたいな笑顔、間違いなく家族の再会を待ち望んでいる

14時間
なぜ誰もマキアを擁護しないのか笑

12時間
マキアは「ご主人様を守れ」以外の社会に対する論拠を持っていない
頭が悪すぎる

14時間
トガは間違いなくババアを殺した。.... 彼女についてわかってることを考えるとババアが生きてる 可能性は極めて低いと思いますね
酷い人たちばかりですね。

14時間
ギガントマキアは本当に恐ろしい。時速100キロ・・・。くっそー
11時間
こいつは高速道路のスピードでビルを駆け抜けることができる。

14時間
ジーニストはマキアを固定しようとしている 自警団の本を読んだ人なら分かると思うが、このワイヤーはタフで、高層ビルやタワーを固定することも可能だ。

14時間
まさか本編で取り上げられるとは思いませんでした。
12時間
彼の体は持ちこたえられるのか。それとも自分を犠牲にして、マキアを抑え込むのか。
そうはいっても、思ったようにはいかないだろう。
巨大な強力な鎮静剤の効果をさらに軽減したり、打ち消したりすることができるかもしれない、
マキアが持っている個性のすべてを私たちは知らないのだ。

14時間
彼はもうピークの状態ではない しかし、モモスの麻酔が最終的に効いたら?50~60%の麻酔薬と強力な麻酔薬の組み合わせが マキアの止まるポイントになるかもしれない
13時間
しかし、マキアを止めれば、悪役は文字通り全員捕まってしまう。

13時間
分離して逃げ出す可能性もある

14時間
しがらぎよりギガントマキアの方が死亡数が多い気がする

13時間
この男は少なくとも3、4つの都市を通過してきた
13時間
記者は十数個の都市の名
を挙げていますよね?

12時間
20の都市だったと思う そしてそれはカットされるので 都市のリストを読み終わったかどうかもわからない

ジーニストはギガントマキアを止められるのかな。あと、オチャコたちとギガントマシアの距離が近いから、こんなに早く対決が実現するとは思わなかった。
いずれにしても、次の話が気になります。