名前: ねいろ速報
345F89C0-34C7-4DE5-885D-A430450D2AFC
【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社
名前:ねいろ速報  1
もしやすべてアチャのせいなのでは?


名前:ねいろ速報  2
これがなければ普通の情報将校で終わってたよね

名前:ねいろ速報  3
話数を見てこんなに前の話だっけってなった


名前:ねいろ速報  4
小指を食えば家族


名前:ねいろ速報  5
この辺りはちょっと理解できてないな
結局奥さんと子供は愛してたんだろうか


名前:ねいろ速報  16
>>5
愛してなかったらこんな顔にはならないのでは?


名前:ねいろ速報  22
>>16
この後にアチャの娘と分かったアシリパさんと再会したとき汁垂れ流し状態になったりする


名前:ねいろ速報  6
鶴見が壊れてしまった原因


名前:ねいろ速報  7
あああれ嫁さんの指の骨だったのか
気が付かなかったわ


名前:ねいろ速報  8
脳みそ漏れてからおかしくなったんじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  10
>>8
漏れる前から洗脳とかしてたし…


名前:ねいろ速報  9
ソフィアと再会して欲しい
最初はお互いに誰かわからないだろうけど


名前:ねいろ速報  11
鶴見いくつなんだよ!ってなった


名前:ねいろ速報  15
>>11
途中で知らないサイコが代替わりしてたらどうしようとちょっと


名前:ねいろ速報  12
鯉登が死にそうな時は随分冷たかったじゃないか


名前:ねいろ速報  13
アシリパさんに会って余裕がなくなったかな


名前:ねいろ速報  17
鶴見は生来のサイコパスじゃなくて信念の徒って感じがある
それすらも演技かもしれんけど…


名前:ねいろ速報  18
奥さんを本当に愛してたんだな…と思うと何故か安心した


名前:ねいろ速報  19
鶴見さんがラスボスなのかね


名前:ねいろ速報  20
死ぬ時うどん玉が溢れるんだろうという嫌な確信がある


名前:ねいろ速報  21
鶴見も尾形もアシリパさんに心乱されてる


名前:ねいろ速報  23
でも鶴見の定義する愛とか家族ってまた常人の感覚とかなりズレてそうでもあって言葉をそのまんま受け取れない怖さもある
本人は最高の軍隊のくだりの愛がどうのって論を本気で信じてはいそうだけど


名前:ねいろ速報  24
1人の時は奥さんの指の骨いじってるらしいし愛はあったのは間違いないだろうよ


名前:ねいろ速報  25
鶴見中尉が初めてリパさんと相対して殺された子供の事思い出しながら汁ドバ状態の時は優しい嘘もつかないぐらい余裕なくなっててヤバい
胸に銃剣刺されて命の危険がありそうな鯉登少尉を無視してるの見て月島軍曹がイラッとしてるのもヤバい


名前:ねいろ速報  26
愛してたのは間違いない感じか


名前:ねいろ速報  27
何汁なんだろう…


名前:ねいろ速報  28
まだ20代前半くらいだよね


名前:ねいろ速報  30
年齢は大体公開されてなかったっけ


名前:ねいろ速報  31
一般人には理解できない異常な思考なのか崇高な目的があるのか個人的な原動力なのか全然読めない


名前:ねいろ速報  32
考えれば考えるほどのっぺらぼうが荒らし嫌がらせ混乱の元すぎる…


名前:ねいろ速報  37
>>32
目が綺麗なやつは大体頭おかしい


名前:ねいろ速報  33
月島軍曹が裏切るの楽しみ


名前:ねいろ速報  34
マジでウイルクはなんで撃ったの…?


名前:ねいろ速報  39
>>34
鶴見の妻子のことなら不幸な事故でしかないと思うよ


名前:ねいろ速報  35
40代頭ぐらいらしい


名前:ねいろ速報  36
事故みたいなもんだし
自分の責任でもあるから
そういう意味では恨んではいないだろ


名前:ねいろ速報  38
何でもかんでも鶴見の仕業にしすぎじゃないっすか?


名前:ねいろ速報  40
元を辿ればウイルクのせい


名前:ねいろ速報  41
この漫画一番の糞野郎はアチャだと思う


名前:ねいろ速報  48
>>41
そもそも皇帝暗殺しようって奴だからな
暗殺して何か変わると思ってたのかな


名前:ねいろ速報  42
スパイとして潜入した先で本気で家族を作ってしまってそれを失って完成した感あるよね


名前:ねいろ速報  43
ソフィアが当てたかと思ったが誰のせいかはっきりしてないんだよね
まあ誰でも同じか死んじゃったし


名前:ねいろ速報  44
母子撃ったのロシア人じゃなくて鶴見説ある


名前:ねいろ速報  46
>>44
万が一そうだともうこいつのこと理解できないよ…


名前:ねいろ速報  45
アニメだと若い頃と言う名目で声変えたりするのかな
ほーちゅーさんのままだと色々台無しだ


名前:ねいろ速報  51
>>45
分からないように声色変えて名乗るとこでいつもの声に戻ったりしたらふるえるだろうな


名前:ねいろ速報  47
奥さんと同じことされて時重君も満足してイッたことだろう…


名前:ねいろ速報  49
鶴見が子供の亡骸から出た弾丸を持ってるけどちっちゃい拳銃弾なので
撃ったのはウイルクか秘密警察のどっちかしかいないことになる


名前:ねいろ速報  50
子供の頃から目をつけてた部下死にましたけど奥さん死んだときぐらいの感情はあったのかな


名前:ねいろ速報  52
>>50
宇佐美の小指食いちぎってるの見てね!


名前:ねいろ速報  53
>>52
文字通りの子飼いの部下一人失ったわけなんだよな
今部下何人ぐらい残ってるんだろ


名前:ねいろ速報  54
愛を利用するきっかけ作ったの宇佐美だったのかな


名前:ねいろ速報  55
子供の頃アトピーが酷くて顔の皮膚がなくなった経験があるからわかるけど
変な汁は絶えず分泌されている


名前:ねいろ速報  56
ライフルで射殺されたあと拳銃の薬莢いじってるコマがあった気が わからんけど


名前:ねいろ速報  57
あとはもう上辺の理想についてきてる部下しかいないのかな


名前:ねいろ速報  58
二階堂は復讐メインだけど言うことは聞くし月島は最後まで見届けたい鯉登は心酔してる
まあ大丈夫だろう


名前:ねいろ速報  60
>>58
昔ほどはしてない気がする…


名前:ねいろ速報  59
スレ画が鶴見って明かされるところは鶴見劇場~!ってなったよ


名前:ねいろ速報  62
>>59
そらかぶりつきで見たくなるよなって


名前:ねいろ速報  61
> 鯉登は心酔してる
心酔してる?


名前:ねいろ速報  63
拉致の真相知った今は違うよね