1: ねいろ速報
なんの用やろなぁ

CA08CC32-EE17-49BD-9A1E-44FD07E73F79


2: ねいろ速報
下弦みんな集まるみたいや
久しぶりやなぁ


4: ねいろ速報 
女装した激おこ上司おるけど笑ったらあかんで 

5: ねいろ速報
>>4
無惨様が女装なんかする訳ないだろ



21: ねいろ速報
>>5
君、鬼殺隊の柱と戦って勝ったんか?



24: ねいろ速報
>>21
アイツらやばいやん
合わんようにしとるわ



32: ねいろ速報
>>24
やっぱり経過より結果よ
早く鬼殺隊の柱の首を上司に持っていったほうがええで



33: ねいろ速報
>>32
血貰えたら頑張るわ!



38: ねいろ速報
>>33
貰えるんですかね…無惨様激おこの可能性あるで



42: ねいろ速報
>>38
いうてワイら強くなるならウィンウィンでしょ



45: ねいろ速報
>>33
柱の首持ってご機嫌取った方が貰える可能性高いで



48: ねいろ速報
>>5
名前言っとやん
死ぬやん



12: ねいろ速報
>>4
そういや無惨なんであん時よりによって女装やったんやろな
どっかの屋敷の子供に擬態してたのはあとで描写あったけど



27: ねいろ速報
>>12
男のスーツ姿で炭治郎に見つかったから



6: ねいろ速報
命乞いしたらアカンで
むしろ感謝しろ



8: ねいろ速報
まずいと思うのもダメやで



9: ねいろ速報
怒られるわけないやろ
ワイちゃんと人間食ってるもん



13: ねいろ速報
おめでとう!上弦の鬼への昇格なんやろな



17: ねいろ速報
>>13
ワンチャンあるかな?楽しみや



19: ねいろ速報
(そんなことワイらに言われたって)



20: ねいろ速報
下弦って累と列車意外に戦闘描写ないの?



22: ねいろ速報
>>20
元ならあったけどな



40: ねいろ速報
>>20
太鼓ぽんぽこ叩いてたやつは元下弦やで



49: ねいろ速報
>>20
下弦って柱相手だとクソザコだからなあ



23: ねいろ速報
最近人間食うのきつくなってきたしもっと血分けて貰えんかな~



25: ねいろ速報
るいくんってあの後生き残っても無惨に用済みで殺されたんやろか?



28: ねいろ速報
>>25
死んでなかったら集会ないやろ



31: ねいろ速報
>>28
まぁ集会はないやろうけど



29: ねいろ速報
>>25
無惨のオキニやからな
それはわからんで



31: ねいろ速報
>>29
じゃあ新たな家族補充してくれるんかね



26: ねいろ速報
ワイ、自分の働いてる職場の上司が女装して激おこやったら笑うの我慢できないやろなぁ



30: ねいろ速報
無惨様にお願いしたらワンチャン血貰えんやろか



34: ねいろ速報
>>30
あっ



41: ねいろ速報
お前いつも柱にあったら逃げようとか考えてるやろ
そういうとこ悟られんように気を付けといた方がええで



43: ねいろ速報
>>41
隊士はちゃんとやってるからセーフ



44: ねいろ速報
(無残様怒ったら逃げればええか)



46: ねいろ速報
無惨がワイら鬼たちもあいつらみたいに努力し続けなアカンで!
で皆まとめて修行してたら太刀打ちできなかったよな



10: ねいろ速報
まずここに名前書いとる時点でお前死ぬやろ