1: ねいろ速報
「イシツブテ」って何のことかわかるか?
わからんやつは流行りに乗っかっただけのミーハーな



2: ねいろ速報
鬼舞辻新参



5: ねいろ速報
>>2
ちがいます


3: ねいろ速報
全巻初版でもってるかでええやろ
もちろんわいは持っている



4: ねいろ速報
>>3
すまんワイは週刊派やったから初盤ではないわ



18: ねいろ速報
>>4
わいも一話目からジャンプも読んどるで



22: ねいろ速報
>>18
すごいやん
ワイは週刊でよんだら単行本あんま買わんわ
かがりがりとか肋骨も好きやった



29: ねいろ速報
>>22
わいもすこ
でもいちばんすこなのはジグザクや
次点で肋骨
かがりがりは鬼滅なかったらおもろくなさそうや



38: ねいろ速報
>>29
ジグザグもエエな
普通に泣けるよ



48: ねいろ速報
>>38
はよワニ先生の新規漫画描いて欲しいんゴ
読み切りでもええんや☺



6: ねいろ速報
わからないんか?



7: ねいろ速報
結局君らはミーハーなんか?



8: ねいろ速報
古参やけどわからん



12: ねいろ速報
それロボ子で見たな



19: ねいろ速報
すまんがイシツブテって何ンゴ?



23: ねいろ速報
>>19
はじめて陽光で死んだ鬼やで
判断が遅いのとこででてくる



21: ねいろ速報
鱗だきでてきたときの鬼や
顔から腕はえとる

4313A729-2235-454D-A89A-5EF90313695B


24: ねいろ速報
>>21
はい正解これやで
木にぶっささってる奴や



25: ねいろ速報
で古参だとなんなの?



27: ねいろ速報
>>25
特になんでもないよ



35: ねいろ速報
俺は善逸出てきてからだからそこまで古参ちゃうわ



41: ねいろ速報
>>35
アニメ始まるまでなら古参や
今のファンの99%はアニメからはいっとるやろうし



40: ねいろ速報
最初に戦った鬼か



42: ねいろ速報
一話から見とるがわからん



43: ねいろ速報
ワイ今週末に鬼滅の全てをマスターする決意



54: ねいろ速報
>>43
ええな
蜘蛛山までは結構きついかもしれんが我慢して駆け抜けろ😉



45: ねいろ速報
生殺与奪の権しか知らんわ



50: ねいろ速報
鬼滅には光るものがあるって言ってたの懐かしいわ



53: ねいろ速報
>>50
手のひらクルクルですよ



57: ねいろ速報
>>53
先見の明やろ



59: ねいろ速報
>>53
ぶっちゃけ1話から好きだったんだよなあ