名前: ねいろ速報
一人で楽しんでくるよ
2CB92E9A-1CE1-42F0-968F-552FC03CCA2F

名前:ねいろ速報  1
凄い行動力だ
感想聞かせてね


名前:ねいろ速報  2
劇場版の冒頭でよくあったメシのシーンの再現料理とかあるんだろうか

名前:ねいろ速報  4
でかした


名前:ねいろ速報  5
よし!


名前:ねいろ速報  6
所沢から3つ隣の駅住まいだけど行くべきかな


名前:ねいろ速報  8
日帰りクエストだとなんか食事シーンあった気がするけど思い出せない


名前:ねいろ速報  9
日帰りクエストで食事というと3巻で人間のフリした竜人と屋台のものを食いまくるシーンかな
コミカライズでの印象が強いが


名前:ねいろ速報  10
食事は映画でサザエのつぼ焼きみたいの食ってたのを覚えてるぐらいだな


名前:ねいろ速報  11
小説のスレイヤーズで記憶に残っている食事といったら焼き魚をはらわたごともぐもぐ食べてるシーンだな
ガウリィが水さすやつ


名前:ねいろ速報  12
>>11
ハラワタとかさっきの餌の虫が入ってるんじゃないの?エンガチョとかだっけ


名前:ねいろ速報  14
でもGoToトラベルとか使えるんでしょう?


名前:ねいろ速報  15
やはりオーブがついてる
常識だな


名前:ねいろ速報  16
コロナ保険がデフォで付いてるやつ?


名前:ねいろ速報  17
ちょっと待って今令和だよな


名前:ねいろ速報  20
>>17
本編も再開したことだしまあ…
>日帰りクエストでイベント
ちょっと待てよ!?


名前:ねいろ速報  18
ス令和ーズ


名前:ねいろ速報  19
日帰りクエストでイベントとか頭おかしいのか!


名前:ねいろ速報  22
日帰りクエストならまだロストユニバースの方が客呼べるだろ


名前:ねいろ速報  23
ロストユニバースだとヤシガニ出すしかないし…


名前:ねいろ速報  24
>企画としては妥当な価格なんだろうけどホテルの名前やら出てないのが気になる
東所沢にできたカドカワの新しい施設のホテルだよ


名前:ねいろ速報  25
ホテルがコラボ専用ホテルなのはいいけどホームページが普通のホテルみたいな施設の説明とかが全く無い


名前:ねいろ速報  26
じゃあOPハンターイベントやってみんなで発泡スチロールに指突っ込もうぜ!


名前:ねいろ速報  27
日帰りクエストはプラン名だからな!その名前にしたのはわざとだろうけど!


名前:ねいろ速報  28
なんか記念品とか貰えるかな…


名前:ねいろ速報  29
ニャラニャラのびっくり鍋とニョヘロンの焼き肉か


名前:ねいろ速報  30
銘酒うらりょんが飲める…?


名前:ねいろ速報  31
なんかイヤな気分になって終わる闇のさだめを背負うものクエスト


名前:ねいろ速報  32
L様と行く中華街食べ歩きツアーいいよね