1: ねいろ速報
少しは寄せる努力をしろ

847442AB-902A-486D-98BE-6817E1BDDA79


3: ねいろ速報
世界(高校生活)が終るまでは離れることもない



4: ねいろ速報
終わるじゃなくて「終る」な


5: ねいろ速報
90年代のアニメ主題歌なんてそんなんばっかやろ



6: ねいろ速報
そばかす



8: ねいろ速報
バリバリ最強No.1とかいうぬーべーと関係ありそうで全く関係無い曲



10: ねいろ速報
でも三井が泣くシーンはかっこいいじゃん



11: ねいろ速報
バスケアニメの歌やのにサッカーさえも好きになったわよりマシやろ



16: ねいろ速報
世界が終るまではって邦楽史上最高のイントロやと思う



19: ねいろ速報
微笑みの爆弾定期



21: ねいろ速報
でもEDの映像との相性は抜群だったろ



23: ねいろ速報
三井喧嘩編の空気とよく合ってた



25: ねいろ速報
あなただけ見つめてるは
後に大黒が関係ない歌詞にしてしまって
申し訳なかったってインタビューで語ってたな



31: ねいろ速報
すきすきすきすきすきすき 愛してる
すきすきすきすきすきすき 一休さん

こわい



32: ねいろ速報
ワイのアッネはエンディング見て流川が主人公だと勘違いしてたわ



33: ねいろ速報
ああいうのってタイアップ知らされてから作るのか?
それとも事後的になるの?



35: ねいろ速報
全く関係ないように見せかけて終盤になると歌詞の意味が分かるの好き



37: ねいろ速報
あなただけ見つめてるは歌詞改変したよな
サッカー→料理に



40: ねいろ速報
あーなたを思うだけで心が強くなれるー
ずっーと見つめてるからー

最高やな



44: ねいろ速報
思い出はいつも綺麗だけど



45: ねいろ速報
キャッチーなクソ曲を量産したビーイング



46: ねいろ速報
「ミエナイチカラ」の歌詞、ぬ~べとまったく関係なかった



48: ねいろ速報
「僕と踊ってくれないか」←ドラゴンボールのOP



49: ねいろ速報
ロマンスとか言う作風と全く合わないのに合う謎曲



51: ねいろ速報
エンディングテーマ4曲中3曲がミリオンってすごいよな



52: ねいろ速報
君が好きだと叫びたいは?



57: ねいろ速報
>>52
桜木の心情に合ってるからセーフ



63: ねいろ速報
>>52
対ゴリあたりのコメディ路線なら



53: ねいろ速報
るろうに憲伸のEDがどれもヤバイ



54: ねいろ速報
ドラゴボGTのEDすき



58: ねいろ速報
スラダン自体やなくて三井の後悔に寄せてるやろがい!



59: ねいろ速報
めちゃめちゃ厳しい人が不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね→誰なんや...



66: ねいろ速報
>>59
仙水



60: ねいろ速報
浦安鉄筋家族の歌がDIR EN GREYというカオス



62: ねいろ速報
GTも大概だよな



65: ねいろ速報
煌めく時にとらわれ夢中でいたい



42: ねいろ速報
大昔のタイアップソングなんて大体そうやろ