8時間
呪術がまたもやトップに。
トニカワが2位になったのは嬉しい 先週のエピソードはとても可愛かったです。
神様になった日」は、スタートがとても良かったので、続きが待ち遠しいです。
ひぐらしが4位になってしまった...。
嬉しいですね。
h8g42ruxknt51
dfs
8時間
はい、奈々さんが15位以内に入りましたね。

2時間
呪術って何なのかまだわからないけど、結構人気あるみたいですね(笑)
トニカワの好調ぶりに驚かされる 
引用:Reddit
7時間
トニカワが予想外の上昇!?呪術も意外と安定していますね

2時間
うーん............トニカワは陽気でもありつつも、ほのぼのでもある。これだけ上がったのも頷ける。

4時間
トニカクはとてもかわいいので、今シーズンのお気に入りアニメの候補になるかもしれません。

7時間
虹ヶ崎はトップ15に入る必要がある!
6時間
ひぐらしの恐ろしさはファンの行動ではなく、アニメ内にあるはずだった。でも新規のファンが多くてビビった

8時間
ウェブトゥーンの「ビッグ3」の第3作目、ノブレスがまだ来ていない。

10時間
トグは10kの記録を2回も更新しています(笑)。しかし、ノブレスの数は非常に低いです。

8時間
ノブレスを見始めるのは他の新アニメに比べてかなり難しいということを忘れないでください。
8時間
私は今のところノブレスを楽しんでいます。今後も良ければ、より多くの人に見る機会を与えてくれることを期待しています。
6時間
Youtubeでリリースされている公式エピソードは、これまでのところOVAを含む平均400Kビューを持っており、非公式アップロードOVAは1.6Mビューを持っています
6時間
OVAを見て(これはかなり楽しめた)、今アニメを見てみると、まあまあだと思うが、特別なことは何もない。

32分
呪術は今 他のシリーズを完全に潰している 競合はゼロだわ
32分
来週の「神さまになった日」と「ひぐらし」の上昇を期待しています。ひぐらしe3はようやくクソが動き出すところで、カミサマは今のところ最高の新シーズンです。

7時間
世論調査は、カルマスコアよりも、それを維持した人々がそれについてどう思っているかを示しています

6時間
お願いだからゴールデンカムイを見に行ってくれ! ドロヘドロやジョジョが好きなら、きっと気に入ると思うし、それらの番組が好きじゃなくても、ゴールデンカムイを試してみるべきだよ!
8時間
今週のトップ2は呪術とトニカワです。ナイス...
5時間
ゴールデンカムイの人気が上がるといいですね。もっとシーズンを増やしてほしいです。こんなに良い番組なのに。
4時間
劣等生が10位まで一気に下がった。
特にこのアニメにしては、ここまで大きな落ち込みが来るとは思わなかった。願わくば、来週には物事が良い方向に向かうだろうし、最終的にはトップ3を突破することを期待している。
8時間
今からドラゴンクエストDAIを見始める、なぜトップ10に入っていないのか?

3時間
このランキングについての唯一の不満は、ドラゴンクエストに寝ている人が多すぎるということです。

13時間
ひぐらし」が絶対的なアニメの名作であり、同ジャンルの中では最高クラスの作品であることを考えると、「ひぐらし」の注目度の低さに愕然としてしまいます。
9時間
ああ、ナナは本当にもっと愛されるべきだよ。MHA×デスノートの雰囲気がすごくいいですね。

8時間
呪術がトップになるのは驚きではないが、半妖姫がいないのはおかしい、それはトップ10になると思うだろう。