1: ねいろ速報
結構いるやんけ……


7: ねいろ速報
日本だけでも100人以上いると思えばそんなもんやろ



9: ねいろ速報
>>7
日本で人口何人や?



12: ねいろ速報
>>9
1億2700万人くらいやないの
もう減ってるかもしれんが

58: ねいろ速報 
数百万人に一人だぞ
 

AA1A94F5-D6B9-4E9E-BD01-6CED75E58F18

8: ねいろ速報
ダイヤの原石がそのくらいなんやろ



11: ねいろ速報
新世界はオリンピックみたいなもんやし



14: ねいろ速報
ワンピ世界の人口って1000万くらいだろ?



16: ねいろ速報
東京に10数人いる計算やぞ
埼玉にもおるし



22: ねいろ速報
>>16
群馬・栃木・茨城にも2人ずつくらいいるな



61: ねいろ速報
>>22
群馬は井森美幸と中山秀征やろな



17: ねいろ速報
あの世界の人口知らんけど地球と同じだとすれば6000人くらいおるやろ



19: ねいろ速報
ゴンとキルアも1000万人に1人の才能やから人口が50億と仮定した場合は50人は同レベルの人間がおることになる



78: ねいろ速報
>>19
人類9割死んどるやんけ、滅亡まったなしやな



147: ねいろ速報
>>19
それならむしろ妥当な感じちゃうか
世界のトップクラスってくくりにだいたいはまるし



197: ねいろ速報
>>19
少なくね?
あの世界ならもっとおるやろ



589: ねいろ速報
>>19
ツェリードニヒは何人に一人の天才なん?



30: ねいろ速報
文明レベル的に言って今の地球よりはずっと人口少ないやろ



33: ねいろ速報
大航海時代の16世紀で世界人口が5000万人くらいやから案外ちょうどええんちゃう?



39: ねいろ速報
>>33
そんなもんなんか
それやとなかなかええ塩梅やな



54: ねいろ速報
>>33
たぶん桁ひとつ間違えてるぞ
5億くらいやろ



128: ねいろ速報
>>54
ほんまや5億やった
覇王色大したことないんやな



65: ねいろ速報
>>33
アラバスタで1000万人やぞ



424: ねいろ速報
>>33
人間増えすぎやろ
そら地球潰れるで



35: ねいろ速報
そういや今母数70億もいるのにアインシュタインクラスのやついないよな?



43: ねいろ速報
>>35
アインシュタインクラスって何?
昔と今では発見することもレベルが段違いだけど



47: ねいろ速報
覇気も何もないのにグランドラインを一年間旅したドンクリーク凄すぎない?



66: ねいろ速報
>>47
1週間じゃね



69: ねいろ速報
>>47
ミホークに会わなかったら最悪の世代入りしててもおかしくない



83: ねいろ速報
>>47
一年は赤足のゼフでは?



92: ねいろ速報
>>83
ほんまや
ゼフが一年でドンクリークが一週間だわ



106: ねいろ速報
>>47
最弱の海とはいえ最強の海賊団やぞ



109: ねいろ速報
>>47
ドンクリークは序盤に出していい敵じゃない
あんな大船団未だにいない



55: ねいろ速報
雑魚を気絶させるだけの謎設定



73: ねいろ速報
才能があってもそれが開花するかはまた別問題だぞ
現にワイは才能あるのにニートだし



86: ねいろ速報
あの世界にも覇王色持ちだけど貧乏すぎて死ぬ奴とかいるのかな



93: ねいろ速報
>>86
そりゃいるやろ
覇王色って自分が雑魚じゃなんの意味もないし



104: ねいろ速報
>>86
白ひげも極貧の成り上がりやし
覇王色持ちは自然と人が集まり上に行きやすい才とかありそう



103: ねいろ速報
その中の100人に1人しか自分が覇王色って自覚出来ないんやろ



124: ねいろ速報
あぁ、今日スーパーで目の前のお婆ちゃんがフラついてたのは俺が原因だったのか



125: ねいろ速報
ロジャー海賊団とか明らかになっとるだけで4人もおるよな



150: ねいろ速報
>>125
頂点に立った海賊団やしな



148: ねいろ速報
その才能に気付けるのはその中でも10%くらいなもんや
ほとんど奴はガチャに当たってる事に気づかず一生を終える



152: ねいろ速報
ドン・クリークタイマンならルフィを鉄網に詰めて海に落としとるし餓死寸前からの復活じゃなければルフィたち全滅してたやろ



169: ねいろ速報
>>152
餓死寸前なのは味方だけちゃうか
クリークはそこそこ腹満たしてそう



166: ねいろ速報
ちなみにアラバスタの人口は1000万人だから10人は覇王がいる事になる



191: ねいろ速報
>>166
ビビ
国王
クロコダイル
コーザ
水のおっさん
あと誰やろな



206: ねいろ速報
>>191
カルガモ



210: ねいろ速報
>>191
イガラッポイみたいな名前のやつ



231: ねいろ速報
>>191
こいつらは全員覇王色や
no title



193: ねいろ速報
ルフィ
白ひげ
エース
サボ
ハンコック
ドフラミンゴ

他誰かおる?



208: ねいろ速報
>>193
レイリー
キッド



221: ねいろ速報
>>193
四皇はみんな使えるやろ
黒ひげは知らんけど



224: ねいろ速報
>>193
チンジャオ、レイリー、キッド



225: ねいろ速報
>>193
サボ持ってたっけ?
他はカタクリマムカイドウキッドおでんロジャーは持ってたな



204: ねいろ速報
ルフィってもう四皇大幹部筆頭クラスの実力はある設定なんか?
カタクリとかキングやマルコが同格になるが



240: ねいろ速報
>>204
話盛りに盛られてもう15億だからなあ
5人目の皇帝なんて書かれるしそうじゃない?



228: ねいろ速報
覇王色の覇気所持者一覧

ルフィ
エース
ドフラミンゴ
キッド
シャンクス
レイリー
白ひげ
チンジャオ
ハンコック
センゴク
ビッグマム
カタクリ
おでん
バレット

覇王色濃厚のキャラ
カイドウ
ロジャー
黒ひげ
ミホーク
ガープ
ドラゴン
イム様
もものすけ
ベックマン
キング



253: ねいろ速報
>>228
ぼっちミホークに覇王色あるわけないやん



243: ねいろ速報
ワイも猛獣の前で『失せろ』やってみたい



254: ねいろ速報
>>243
食われるぞ



539: ねいろ速報
>>243
人は…死ぬぞ



44: ねいろ速報
つまり1億人いたら100人くらいいるのか
十分稀じゃねーか