1: ねいろ速報
アイシールド21とかいう10 年前ジャンプで連載してた漫画
隠れた名作過ぎんか?

6C2B71A3-0E75-4F30-9CB8-BA99DD92F0F0

2: ねいろ速報
そうだねプロテインだね 



3: ねいろ速報
絵めっちゃ上手いし


4: ねいろ速報
いうほど隠れてるか?



5: ねいろ速報
阿含はアメフトじゃなく卓球云々



6: ねいろ速報
15年前やぞ



7: ねいろ速報
アニメの出来よければなあ…



8: ねいろ速報
「鷹は空を歩く」は流石に草生えた



10: ねいろ速報
なんJ民は好きすぎてしょっちゅう語ってるからあまり隠れてる気がしない



12: ねいろ速報
確かに後半めっちゃ絵上手くなってたけど試合展開毎回同じよな
追い詰められる→もう無理だ→奇策で逆転勝利



32: ねいろ速報
>>12
それと一度でも勝つと何故かそこから毎回勝てる扱いになる謎
猿対一休とか



39: ねいろ速報
>>32
というか猿が勝ったら相手がショートパスに移るから勝ち目ないんや



14: ねいろ速報
雪光が進の背中を押すくだりきらい
阿含と一休に追われながらタッチダウンするとこ好き



15: ねいろ速報
アニメリメイクしてほしいな



16: ねいろ速報
当日の本スレでは本物のアイシールドをヒルマ本人とか太る前の栗田とか闇落ちする前のアゴンとか考察されてたんやで



20: ねいろ速報
アニメしか見てないから王城までしか知らないわ
まあそれほど続き気にならんけど
泥門がワイルドガンマンズにリベンジするならみたいな



21: ねいろ速報
少年漫画らしくて好きやよ



24: ねいろ速報
なんか弱小チームが奇策で全国制覇する美談みたいになってるけど結局天才が集結してただけやん
セナも栗田も最初から高校生ラグビー選手で最強クラスの才能持ち



42: ねいろ速報
>>24
アメフトォ…



25: ねいろ速報
配られたカードで勝負の台詞好き



26: ねいろ速報
10年前?うせやろ



28: ねいろ速報
>>26
10年どころちゃうで
連載終わったので2009年やからな



27: ねいろ速報
今ヒーローアカデミア描いてるんだっけ?



33: ねいろ速報
>>27
今はドクターストーンの原作
ワンパンマンの作画



29: ねいろ速報
本物のアイシールド、関西の超名門校でバリバリやってたらすぐバレんか?



36: ねいろ速報
>>29
どこにいるのか誰もわからない(最強高校でバリバリのエースしてました)



30: ねいろ速報
良かったよな



31: ねいろ速報
西部が負ける時大体誰か離脱するし陸って呪われてないか?



34: ねいろ速報
ジャンプのスポーツ漫画全滅してて草



38: ねいろ速報
>>34
1つもない時期とかかつてあったんかな



45: ねいろ速報
>>38
スポーツ漫画の系譜でいうと
アイシールド→?→ハイキュー
この間の時期ってなんかあったっけ



48: ねいろ速報
>>45
黒子



35: ねいろ速報
大学編は見てみたいンゴね
ワンパンマンとドクターストーン終わったら描いてほしいわ



37: ねいろ速報
花梨とかいうなんJ民から許してもらえない子
可哀想やろ



41: ねいろ速報
>>37
私、なんかしちゃいました?



43: ねいろ速報
>>37
こいつが日本最速QBなの草



44: ねいろ速報
1年で1秒縮める才能の塊



46: ねいろ速報
デスロードでまも姉とヒルマがテーピング巻こうといちゃこらしてんの好き



47: ねいろ速報
王道だよな
売上のわりに看板扱いされてたしキッズ比率とか高かったんだろうな



19: ねいろ速報
耳のかきかただけ好きじゃなかった