1: ねいろ速報
そう考えるとガチで戦闘民族やったんやな


A20A7F3F-6DA0-49D5-8134-448E4D8CFD69

35: ねいろ速報
>>1
グルドにしか勝てんやろ



2: ねいろ速報
無理定期


3: ねいろ速報
巨大化はやられる前降りなんだよなぁ



4: ねいろ速報
グルド以外無理やろ



5: ねいろ速報
弱虫ラディッツは1200くらいやろ



6: ねいろ速報
むりやろせいぜい15000やし



7: ねいろ速報
大猿化で戦闘力何倍になるんだっけ?



8: ねいろ速報
10倍じゃ無理やん



9: ねいろ速報
むしろラディッツって大猿になっても地球襲来時のベジータにすら勝てないのか



15: ねいろ速報
>>9
そんな奴らが苦戦する星を責めるのに戦闘力400のカカロットを呼びに来る不思議



34: ねいろ速報
>>15
自分より下のパシリが欲しかった説



10: ねいろ速報
ギニュー12万のラディッツ1500じゃなかったっけ



11: ねいろ速報
しかも実際10倍ってもしっぽ切りゃいいんやからそんな強くない



12: ねいろ速報
グルドしか倒せない定期



14: ねいろ速報
>>12
無理やろ時間止めてしっぽ切られる



32: ねいろ速報
>>14
絶望的な意見で草



13: ねいろ速報
ザーボンドドリアすら負けるぞ



16: ねいろ速報
なんならキュイにすら一方的にボコられるぞ



17: ねいろ速報
地球来襲時のベジータって18000とかやったっけ
大猿になればギニュー倒せるんやな



19: ねいろ速報
10倍の設定いらんわ
二倍で良かった



27: ねいろ速報
>>19
本来自我が無くなりやすいからな
コントロールしてるベジータがやばすぎんねん



20: ねいろ速報
大猿ラディッツ15000
ギニュー以外の特戦隊60000

無理やん



21: ねいろ速報
大猿で理性を保てるのはベジータだけ?



23: ねいろ速報
>>21
どうなんやろな?エリートのナッパくらいならいけるかもしれんけどラディッツは無理やな



26: ねいろ速報
>>23
ラディッツ馬鹿にすんなよ



30: ねいろ速報
>>26
そらするやろいい大人やのに弱点のしっぽ鍛えてないんやぞ



42: ねいろ速報
>>23
ゲームじゃ理性保ってるな大猿ナッパ



31: ねいろ速報
>>21
超ブロリーで大猿になると理性を失うのはサイヤ人の共通認識みたいになってたからベジータだけか本当にごく一部だけだろうな



36: ねいろ速報
>>31
エリート戦士ってのは貴重なんやろな
或いは王家の力か



38: ねいろ速報
>>31
アニオリ設定じゃねーか



22: ねいろ速報
ラディッツへザーボンすら怪しいやろ



24: ねいろ速報
ベジータは大猿コントロールしてたがラディッツじゃ無理だろ・・



25: ねいろ速報
いいとこキュイレベルなんだよなあ



37: ねいろ速報
>>25
キュベレイに見えた



28: ねいろ速報
倍化とかいうインフレの種



29: ねいろ速報
自分で変身ボールも出せないから役に立たんな



33: ねいろ速報
そんでもウヨウヨいるフリーザ軍の中じゃ上位やろ?ラディッツ



40: ねいろ速報
>>33
栽培マンよりちょい上レベルやぞ



45: ねいろ速報
>>33
フリーザの側近が22000くらいで虎の子のギニュー特選隊もギニュー以外は40000くらいやからなぁメチャクチャ質が低い軍や



39: ねいろ速報
でも弱虫ラディッツでもキュイレベルになるって考えると徒党を組んで大猿化されたら特戦隊呼ばないと鎮圧出来そうにないな。
フリーザ様自ら動かないと組織は壊滅やん



41: ねいろ速報
尻尾斬られたら終わりとかいうクソみたいな弱点



43: ねいろ速報
ナッパが大猿になればネイルレベルとかやべえよな



44: ねいろ速報
>>43
というかネイルがヤバイと思うなんや42000って強すぎやろ



46: ねいろ速報
>>43
ネイルの方がヤバイけどな
適当に戦士タイプと同化してりゃフリーザ超えも直ぐやろ



47: ねいろ速報
界王拳10倍を耐えてたターレスですら大猿化したら理性なくすっぽいから理性なくすかどうかは戦闘力とは関係ない遺伝的な要素なのかな
パラガスはベジータ王に直接謁見できるってことは追放前は割と高い地位にいたんだろうし理性保てそう
もちろんその息子のブロリーも



48: ねいろ速報
>>47
GTやから参考程度やけどあのレベルまで鍛えて悟空でも大猿になったら自我保てんもんな



51: ねいろ速報
>>47
アニオリ設定やめろ



49: ねいろ速報
ギニュー「チェーンジ!」



53: ねいろ速報
>>49
グミ「戦闘力が上がるという事はスピードも上がるという事だ!!」

尚、その息子



50: ねいろ速報
ラディッツ登場時に残りの二人のことを一人はラディッツと一緒に星を攻めていてもう一人は悟空のように赤ん坊の頃に送り込まれてたって言ってたけどどっちがどっちやろな
赤ん坊で送り込まれるのは下級戦士とも言ってたし



52: ねいろ速報
>>50
ラディッツとベジータやぞブロリーの映画で出てきたやろ



54: ねいろ速報
>>52
映画なんて知らん
原作だけしか見とらんわ



56: ねいろ速報
>>54
ドラゴンボールって原作漫画だけを語りたくてもみんなアニメ見てる前提で語ってくるよね



55: ねいろ速報
>>52
それならナッパの名門出身のエリートが嘘になるからなあ正直ラディッツが適当こいてるとしか思えん



61: ねいろ速報
>>55
鳥山が関わったブロリーの設定なんやから諦めろ
no title

no title



65: ねいろ速報
>>61
昔のグミなら寝てるワニの手を食べてたんやろな



66: ねいろ速報
>>61
悪いけど今の鳥山の言うことなす事は信用してない



67: ねいろ速報
>>55
そもそも「今攻めてる星が3人だと苦戦しそう」って言ってた割にその数時間後にはその星の生物の死体をモッチャモッチャ食ってたわけだからラディッツのあそこのセリフはほぼハッタリやろなぁ



73: ねいろ速報
>>67
多分ラディッツは自分より格下のパシりみたいなのが欲しかったんやないかな?ベジータたちは悟空をスカウトする気全然無さそうやったし



77: ねいろ速報
>>67
ナメック星まで数日で着く宇宙ポッド使っても1年かかるくらい遠い星なんやぞ ラディッツが地球に来るまでの1年で制圧終わってるやろ



83: ねいろ速報
>>77
それもそうやな
多分ラディッツはなんとか悟空を引き入れるためにブラフ言いまくってたんやろう
そうでないと糖質になってまう



76: ねいろ速報
>>55
逆でも王子様が送り込まれてたとかいうわけわからんことになるしな
まぁ鳥山明が深く考えてなかっただけなんやろうけど



59: ねいろ速報
なんでキュイとかいうカスは戦闘力20万のベジータ様にライバル面してんの?



63: ねいろ速報
ベジータはずっと18000くらいで伸び悩んでいたんやな
死にかけてパワーアップ知らなかったのかな



68: ねいろ速報
>>63
そもそも味方のフリーザ軍以外に強い敵なんて早々おらんかったやんやろ



74: ねいろ速報
>>63
下手に強いから死にかけもしなかったんやろな



64: ねいろ速報
no title



69: ねいろ速報
>>64
よくみたら3なんやなこれ



70: ねいろ速報
>>64
マジでこういうのやめてほしい



75: ねいろ速報
ラディッツ戦って何でここまで評価低いんや
3人がかりで挑んでその内の一人が犠牲になってようやく倒した強敵やぞ

相対的な強さならタイマンで倒せたピッコロ、フリーザ、セルなんかよりよっぽど強いやろ



78: ねいろ速報
大猿が戦闘力10倍って無理がある設定だよな
せいぜい5倍ってところやろ



82: ねいろ速報
>>78
当時の界王拳が3倍とか4倍だから5倍だとショボいやん



80: ねいろ速報
ギニュー特戦隊もフリーザも突然変異らしいし、やっぱアベレージの高いサイヤ人て異常な民族やろ