1: ねいろ速報
54001488-A4E9-480B-BF3C-1BA15FCEAA7E

15: ねいろ速報
MXが映る地域は一部やけどフジ系列なら全国で放送出来るやん
今まで視聴できなかった人たちにまで届くで



18: ねいろ速報
>>15
BS11で全国カバーしてる定期


22: ねいろ速報
>>18
それ地上波違うやん



16: ねいろ速報
みんなで歌おう紅蓮華!やられなくてよかったわ



25: ねいろ速報
BS11「いかんでしょ」



76: ねいろ速報
>>25
田舎「イカンのか…………」



33: ねいろ速報
ガンダム「おっ、そうだな」



65: ねいろ速報
ノイタミナで元々やってなかった?
それよりも早くにアニメスタートしたってことなの?



75: ねいろ速報
>>65
ノイタミナでジャンプやったの約束のネバーランドだけやろ



78: ねいろ速報
>>65
なんでノイタミナでやってることになってんねん



72: ねいろ速報
地方局から全国局へ大出世やん
他は進撃くらいしか思いつかんわ



80: ねいろ速報
すげえどうでもいいけど視聴者がそんなこと気にすんのか



94: ねいろ速報
>>80
気にしないから君の名は並みに数字とったな



95: ねいろ速報
フジテレビ「ドラゴンボール・ワンピース・こち亀・トリコ・鬼滅は我々のものです」


これ地味に凄いよな



109: ねいろ速報
>>95
集英社のパイプがあるからな



97: ねいろ速報
キッズってどうやって鬼滅見てたんやろな
深夜のMXなんて子供は見てないやろ



112: ねいろ速報
>>97
そらアマプラやろ
そもそも鬼滅のアニメなんか去年の春夏アニメやぞ?1年前のアニメやぞ?



163: ねいろ速報
>>116
最速じゃないけど同じクール内では追っかけ配信してたな
コロナ禍で子供にアマプラ見せようとすると必ずオススメトップにいたわ



104: ねいろ速報
んな事よりNHKはいつ進撃の放送するんだよ
次以降はダレまくるからちゃんとやれよ
メジャーセカンドにやる気出しすぎ



156: ねいろ速報
>>104
進撃は12月6日から放送



286: ねいろ速報
>>104
もう決まったで
たのしみンゴ



119: ねいろ速報
SHIROBAKOは本日からNHKのものです!



133: ねいろ速報
>>119
no title

no title

こんなんNHKでやってええんか



389: ねいろ速報
>>133
メジャー2ndがええならええやろ



137: ねいろ速報
日常という名作アニメもNHKに奪われた



152: ねいろ速報
>>137
いうほど名作か?



148: ねいろ速報
むしろ鬼滅サイドがフジテレビに持ち掛けた可能性まであるやろ
MXより全国放送されたほうが宣伝にもなるやろし



165: ねいろ速報
>>148
むしろこっちの方が正しい気がするわ
地上波ゴールデンとか大出世やん



162: ねいろ速報
何でネット民はフジを嫌うのか



176: ねいろ速報
>>162
フジだとCM増えるしMXBSと違って規制もありえるからやろ



184: ねいろ速報
ヌマニメーション枠、アニメイズム枠、ノイタミナ枠、+Ultra枠、アニメリコ枠、月曜テレ東深夜枠

MXやBS以外の深夜アニメなんて枠でもこれだけあるんや



192: ねいろ速報
エヴァって日テレちゃうんか?
再放送と金ローでやってたからそうかと



203: ねいろ速報
>>192
元はテレ東じゃね?WOWOW?
ビバップはWOWOWも絡んでたらしいが



215: ねいろ速報
>>203
テレ東やぞ



209: ねいろ速報
>>192
最初はテレ東の18時台ので放送してたんや
新劇から日テレになった



229: ねいろ速報
>>209
あー新劇版と別なんか



222: ねいろ速報
>>192
ヱヴァはどこのものでもないって言ってたぞ庵野がどこでも流すって



226: ねいろ速報
お前らがフジ嫌う理由ってアナ雪のあれだけじゃん



368: ねいろ速報
>>226
逆に言えばアナ雪のやらかしがデカすぎたんだよな



374: ねいろ速報
>>368
あのときのなんJの空気ほんとすこ



380: ねいろ速報
>>368
菅田将暉のこと今だに許せんわ



385: ねいろ速報
>>380
仮面ライダーWやぞ
フィリップやぞ



234: ねいろ速報
MXはゴールデンでやったんか?



240: ねいろ速報
>>234
深夜やぞ



253: ねいろ速報
>>240
じゃあゴールデン枠を削ってまでやらなかったMXの負けやん



283: ねいろ速報
>>253
やらなかったっていうかそもそもこれ深夜アニメなんやが
MXでゴールデンにやるアニメなんかプリキュアプリパラアイカツの再放送くらいやぞ



250: ねいろ速報
>>234
土曜の23:30-24:00



239: ねいろ速報
炭治郎と煉獄がめざましジャンケンしたからな



159: ねいろ速報
鬼滅の刃2期製作決定!!

放送局:フジテレビ
製作:東映アニメーション

こうなる予感…