名前: ねいろ速報

54E0B6BA-9730-471A-AD8C-3B5BE1E1C323
名前:ねいろ速報  1
土曜日にジャンプ発売されてるんです


名前:ねいろ速報  2
そうしたら次は火曜日の悪魔を食って欲しくなるのでは?

名前:ねいろ速報  3
となると水曜日の悪魔も食ってほしくなるな


名前:ねいろ速報  4
労働の悪魔を食ってくれ


名前:ねいろ速報  5
職場の悪魔も…


名前:ねいろ速報  6
そういえばなんで土曜日にジャンプ売ってたのか知らない


名前:ねいろ速報  7
>>6
年に数回しか無い平日の本の配送がお休みの日なんだ
土曜休みやら祝日休みのパターンは割と多いんだが


名前:ねいろ速報  8
>>7
そうだったんだ…教えてくれてありがとう配送日の悪魔


名前:ねいろ速報  10
仕事の悪魔強そう


名前:ねいろ速報  13
>>10
好きな人もいるから相殺されてそこそこ程度かもしれない


名前:ねいろ速報  11
君は 君こそは 月曜日の悪魔


名前:ねいろ速報  12
ゴールデンウィーク…?


名前:ねいろ速報  14
いつもは今日は体育の日なんだけどオリンピックに合わせて休日を7月にずらしたから今年だけは平日
しかしいくつかの業界は何らかの事情で合わせることができないからだと思ってた


名前:ねいろ速報  15
鬼滅特需狙ってるのかと


名前:ねいろ速報  29
>>15
そこはあった気もする
色んなとこがこの土日に勝負かけてた空気あるし


名前:ねいろ速報  16
日曜日と月曜日の間にあったもう一つの曜日を……


名前:ねいろ速報  17
人類の悪魔とか食べてくれ


名前:ねいろ速報  18
金土日の悪魔だけは倒さなくていいよ


名前:ねいろ速報  19
人類の悪魔…真人か


名前:ねいろ速報  20
曜日の悪魔が全部いなくなったらどうなる?


名前:ねいろ速報  22
>>20
毎日が仕事だ


名前:ねいろ速報  21
ナンヨウ…?何の話です?


名前:ねいろ速報  23
>>21
少しは優秀なメンバー来たな…


名前:ねいろ速報  24
有給休暇の悪魔


名前:ねいろ速報  25
ヴァ~~~~~~


名前:ねいろ速報  26
完全週休
長期休暇
全て無くなった


名前:ねいろ速報  27
月月火水木金金


名前:ねいろ速報  33
>>27
食われたのか…大日本帝国の悪魔


名前:ねいろ速報  28
頑張って月曜をやっつけてー!
うおー俺たちのヒーロー!


名前:ねいろ速報  30
労働の悪魔倒した方が早くない?


名前:ねいろ速報  34
>>30
倒したら世界が大変なことになりそう

名前:ねいろ速報  31
UMA労働を追加する


名前:ねいろ速報  32
チェンソーマン助けて!労働に殺されるの!