1: ねいろ速報
テニスの王子様で1つだけ分からないことがあるんやが…
伊武のスポットってほんまにできるんか?
縦回転とスライス回転を交互に打って手首が痺れるとかありえんやろ
061074B5-1080-4299-996C-DA7F8746D28D
0DAEFB2B-39EF-4ADE-98BE-397D1760B5B1


2: ねいろ速報
流石に無理があるやろ



4: ねいろ速報
そんな都合よくならんわ


6: ねいろ速報
スポットは流石にありえん



7: ねいろ速報
一つをそこで使ってええんか?



10: ねいろ速報
>>7
他はだいたいわかるやん



48: ねいろ速報
>>10
羆熊落としとかわかるか?
なんで決定打のスマッシュをどこに打っても追い付き回り込んで返せるんや?
忍足も不二も足速くないしワープすら出来んやん
まだ真田がするならわかるが



8: ねいろ速報
スポットはキツい



9: ねいろ速報
中学生ならそういうこともあるだろう



14: ねいろ速報
>>9
中学生でスポット使う世界とかどんな世界なんや



11: ねいろ速報
やめや言うとるやろ…



16: ねいろ速報
>>11
心を閉ざすのは理解できる



12: ねいろ速報
意図的には無理やけど、衝撃が手に加わってるうちにラケットがすっぽ抜けることあるやろ



19: ねいろ速報
>>12
知らず知らずのうちにみんなスポットを使ってるんか?



13: ねいろ速報
他は全部理解できるのか



21: ねいろ速報
>>13
納得はできる



15: ねいろ速報
星花火定期



17: ねいろ速報
菊丸やろ



23: ねいろ速報
>>17
菊丸は高速移動してるだけやん



18: ねいろ速報
ワイがいまいちわからんのは
ダークネスって何やねんって事や



20: ねいろ速報
才能は不二並なんだよなぁ



26: ねいろ速報
>>20
不二は時を止めるチートなんだよなぁ



22: ねいろ速報
ナダルが似たようなことやるときはあるけど相手がミスるだけだよ



28: ねいろ速報
>>22
ナダルはテニス星人やし



25: ねいろ速報
分身納得出来るなら納得出来るやろ



34: ねいろ速報
>>25
菊丸の運動神経なら高速移動も可能やろ



38: ねいろ速報
>>34
前後で構え違うのは?



41: ねいろ速報
>>38
それも高速で変えてやってるんやろ



27: ねいろ速報
まだ中学生やしそういう初歩的な技しか使えんのやろ
しゃーない



29: ねいろ速報
赤澤のブレ球ってほんまにできるんか?



36: ねいろ速報
>>29
テニス星人ならできるかも



31: ねいろ速報
インからここまでどうやって曲げるというのか

no title



32: ねいろ速報
真田には通用したんだよな



40: ねいろ速報
>>32
越前が



37: ねいろ速報
五感を奪うとかはいいのか



39: ねいろ速報
>>37
所詮単なるイップスだからね



46: ねいろ速報
>>37
藤浪も澤村もイップスぽくはなってたしなぁ



43: ねいろ速報
神尾がリズムに乗る理由



49: ねいろ速報
>>43
アニオリの跡部と真田がタンゴのリズムでダブルスしてたようなもんちゃうか



44: ねいろ速報
高速で分身するのはわかるがフットフォルトにならないのはわからん



47: ねいろ速報
空間を削るって比喩表現かと思ったらそういうことやっとるとしか思えん扱われ方は



33: ねいろ速報
軟式テニス経験者だがスネイクは普通にできる