1: ねいろ速報
ギリギリセーフ😓

no title

1位:ONE PIECE
2位:鬼滅の刃
3位:無限の住人
4位:六三四の剣
5位:日本の歴史
時点:バガボンド



6: ねいろ速報
日本の歴史で草



17: ねいろ速報
武蔵の剣だけガチっぽくて草


26: ねいろ速報
日本の歴史わかる



31: ねいろ速報
4位と5位めっちゃリアルで草



35: ねいろ速報
キムタクは剣道やってたからな



190: ねいろ速報
>>35
映画無限の住人の冒頭が白黒映像での殺陣なんやがそこのキムタク糞かっこよかったわ



36: ねいろ速報
昔スマスマのコーナーで剣道やってた記憶あるんやけどキムタクてガチやったん?



66: ねいろ速報
>>36
ワイが三段が見るに結構ガチ
というか役者やから型が上手いのもあるかも



107: ねいろ速報
>>66
はえ~そうなんかサンガツ



148: ねいろ速報
>>36
中学時代は県大会でも上位やったとか



54: ねいろ速報
侍好きなんやな



63: ねいろ速報
中川翔子さんの方がセンスありますわ
1位 漂流教室
2位 14歳
3位 わたしは真悟
4位 ドラゴンボール
5位 伝染るんです。
次点 すごいよ!マサルさん



70: ねいろ速報
>>63
こいつ楳図だけはガチよな



75: ねいろ速報
>>63
ジョジョ入ってないやん



81: ねいろ速報
>>63
こういうのでいいんだよ



278: ねいろ速報
>>63
セーラームーンはアニメだけなんか



323: ねいろ速報
>>63
ワイが好きなのばっかで草



86: ねいろ速報
日本の歴史って

フグ食って死ぬやつやろ

中国人は鳥に食わせて毒を特定したらしいで



106: ねいろ速報
>>86
懐かしい



96: ねいろ速報
no title

図書館に置いてある歴史系漫画やとこのシリーズくっそ好きやった



159: ねいろ速報
>>96
なっつ
まだあるかな



254: ねいろ速報
>>96
これ面白いよな
大人が読んでも面白いのでは



585: ねいろ速報
>>96
なっつ
昔家にあったわ



593: ねいろ速報
>>96
野球のひみつてのもあったな



617: ねいろ速報
>>96
子供の頃読んでずっとハマって見てたわ



97: ねいろ速報
1位:キン肉マン
2位:みどりのマキバオー
3位:南国少年パプワくん
4位:北斗の拳
5位:Mr.FULLSWING
次点:はじめの一歩



398: ねいろ速報
>>97
だれこれ



108: ねいろ速報
無限の住人は江戸城地下編で投げ出す人が多そう



158: ねいろ速報
>>108
最後協力してバケモノ討伐するのクッソアツいのにな



195: ねいろ速報
>>158
終盤に出てくる六鬼団が意外といい味出してるんだよな



215: ねいろ速報
>>195
最後蒔絵さんにまとめて始末されてもうたけどキャラはわりかし立ってたよな、個人的には不死解明編の最後の方の浅衛門&鵺とのバトルがジャンプみたいでアツくて一番すこだったンゴ



259: ねいろ速報
>>215
あのおっさんもええキャラしとったなあ
首切り専かと思ったらちゃんと強かったし



271: ねいろ速報
>>259
あいつがちゃんと強かったのは良かったわ



293: ねいろ速報
>>259
よなぁ、くっそしぶとくて草生えた



119: ねいろ速報
ワイもさっき投票したで
1位 鬼滅の刃
2位 彼岸島
3位 TOUGH龍を継ぐ男
4位 高校鉄拳伝タフ
5位 TOUGH



121: ねいろ速報
香取慎吾さんが選んだら一位は当然こち亀なんやろ?



172: ねいろ速報
これ上手くすりゃ衛府の七忍にはまらせられるな