1: ねいろ速報
what's LOVE!!??



2: ねいろ速報
ラオウかな?



7: ねいろ速報
なお煉獄さんのことを考えながら生み出した模様

5F491FE7-2B8E-4F72-A6A6-6B971C29843A


39: ねいろ速報
>>7
蛇柱の脳が破壊される


9: ねいろ速報
そんなタイトルの曲ありそう



10: ねいろ速報
むしろ前二つが意味わからんやろ



20: ねいろ速報
ハァハァ



24: ねいろ速報
>>20
それは彼岸島の呼吸や



26: ねいろ速報
恋とか霞とか蟲とかは派生の呼吸やけど基本の呼吸の岩が鉄球武器にしてるのはおかしい



27: ねいろ速報
岩の呼吸もわかんねぇわ
岩の呼吸って刀だけでいけるんかあれ
歴代の岩の呼吸みんなあの武器なんか?



342: ねいろ速報
>>27
これほどの剣士は久しぶりだ!とか兄上が言うてたけど斧と鉄球使うやつは言うほど剣士か?



398: ねいろ速報
>>27
岩の呼吸自体は本来鎖と刀合わせた鎖鎌みたいや戦闘スタイルやったけど悲鳴嶼はパワー強すぎたからハンマーと斧使ってる



31: ねいろ速報
鯉は今シーズン息してないぞ



37: ねいろ速報
いまのガキは傘持って鬼滅の物真似とかやってるんか?



54: ねいろ速報
>>37
言うほど真似できる技あるか?



58: ねいろ速報
>>54
善逸とか素早く動くだけやん



303: ねいろ速報
>>54
水面斬りとかは簡単そう



287: ねいろ速報
>>37
傘持ってしゃがんで「雷の呼吸 1の型 霹靂一閃!」ってやるだけで鬼のようにウケたぞ
ちな32歳や



38: ねいろ速報
光の呼吸とか闇の呼吸とかの方が人気出たよな



42: ねいろ速報
>>38
中二臭すぎるやろ



40: ねいろ速報
要するに桃色吐息やろ?
ふぅ~♡



43: ねいろ速報
変化球と同じで自己申告だから



50: ねいろ速報
>>43
川の呼吸とか言って水の呼吸の技出してもええんか?



53: ねいろ速報
月だけエフェクトに実体あるのずるい



129: ねいろ速報
>>53
実体化してるやつたぶん血鬼術やろ



64: ねいろ速報
ラスボスってやっぱ闇の呼吸使うの?



69: ねいろ速報
>>64
そんなんいらん
高速腕ブンブンや



106: ねいろ速報
>>69
烈海王かな?



71: ねいろ速報
>>64
せやで



86: ねいろ速報
>>64
テンタクルスや



68: ねいろ速報
恋の呼吸ってのがあってもまあいいけどそれが炎の呼吸の派生ってのは意味わからん
炎と恋と何の関係があるんや



75: ねいろ速報
>>68
燃えるような恋っていやん



120: ねいろ速報
>>75の解釈の方が面白いな



74: ねいろ速報
そもそも日の呼吸以外全部派生やし



85: ねいろ速報
波紋の呼吸←これは?



117: ねいろ速報
>>85
一秒間に10回吸って10回吐くんやで



94: ねいろ速報
日の呼吸と月の呼吸を使う長寿ホラー漫画がヤンマガに連載してるで



97: ねいろ速報
>>94
それ明の呼吸じゃね?



100: ねいろ速報
「呼吸法」だと?フーフー吹くなら………
このおれのために、ファンファーレでも吹いてるのが似あっているぞッ!



177: ねいろ速報
>>100
ダセェ…



289: ねいろ速報
>>100
これぞラスボスのセリフ



436: ねいろ速報
>>100
no title



118: ねいろ速報
水・炎・雷・岩・風が5大呼吸らしいが、何で雷の柱が空位なん?師匠死んだ後継ぐ奴おらんかったんか



143: ねいろ速報
>>118
ずっといるのは水と炎だけらしいから
いなくても珍しくないんやろ



153: ねいろ速報
>>118
二人で柱になるはずだったんだぞ



125: ねいろ速報
明の呼吸
・射程可変
・防御無視
・確定クリティカル
・状態異常無効
・HP1で踏ん張る



133: ねいろ速報
>>125
戦闘終了後体力全回復もあるぞ



128: ねいろ速報
縁壱ってドラゴンボールで言うベジットみたいな立ち位置やな
ぶっちぎりな強さやけど敵を殺すには至らん



138: ねいろ速報
>>128
ベジットみたいに舐めプしないだろ
どっちかっていうと進撃の巨人でいうリヴァイじゃね
敵逃しちゃってるし



132: ねいろ速報
十壱の型 凪が一番すこ



148: ねいろ速報
風の呼吸だけ攻撃のエフェクトに判定付いてるのずるいやろ


3E8ADE34-C837-401C-9908-EB5889FCEF4E

154: ねいろ速報
虎の呼吸!龍の呼吸!!…これが、龍虎のチカラ!!ウワッーーー!!!!



155: ねいろ速報
結婚相手が欲しいってだけであの試験を乗り越えた奴がいるってマジ?



163: ねいろ速報
むしろ恋の呼吸が一番分かるやろ



168: ねいろ速報
結局鬼殺隊なんて縁壱が生まれつきやってたことを劣化再現してるだけだから
その劣化した呼吸を合成してどうこうとか発想がすでに雑魚



188: ねいろ速報
>>168
元炎柱さんか?



170: ねいろ速報
恋と蛇っていつの間にフラグたったん?
恋は誰にでもキュンキュンしてたやん



176: ねいろ速報
>>170
柱稽古編でいきなりこの設定きたよな
最初蛇くんだげが一方的に惚れてるかと思ってた



174: ねいろ速報
日の呼吸が強いんじゃなくて日の呼吸の使い手が強かっただけですよね?



183: ねいろ速報
>>174
実際そうやわ
炭治郎はかなり高頻度で体力尽きるし



206: ねいろ速報
>>174
最強の呼吸は月だよな



255: ねいろ速報
>>206
兄上さぁ……



268: ねいろ速報
>>255
むしろ縁壱
兄上は誰より縁壱信者



187: ねいろ速報
no title



203: ねいろ速報
>>187
この集合絵からまさか岩が最強のポジションになるとは思わんかったわ



193: ねいろ速報
鬼退治に呼吸なんかいらねぇよなぁ
no title



202: ねいろ速報
>>193
これまじ?無敵やんけ



208: ねいろ速報
>>193
桃太郎卿いたら無惨様出てこないやろ



223: ねいろ速報
>>208
あいつ縁壱相手にも一旦はドヤ顔で戦い挑んでるで



210: ねいろ速報
ジョナさんならどこまで戦えたんやろ



217: ねいろ速報
>>210
ジョナサンは蛙の呼吸だぞ



224: ねいろ速報
呼吸なら子供が真似しやすいやん



229: ねいろ速報
労いの呼吸すこ



246: ねいろ速報
鬼滅のコーヒー缶どこに行っても岩の人だけ余りまくってて草生える



250: ねいろ速報
>>246
コーヒーだけやないで…



265: ねいろ速報
>>246
なんJ民に人気の岩の人ってキッズに人気ないんか…