10時間
この話は悲しくなる ガロウは仕事がしたいだけ
2
【ワンパンマン】作者:ONE
10時間
早かったですね~。確かにあと3ヶ月は戦いが続くと思っていました。
10時間
メタルバットにはそれくらいの時間がかかるのではないでしょうか

引用:Reddit
11時間前
案の定、ガロウは真剣に受け止めていませんでした。
何をきっかけにこの定職に就いたのかの説明を楽しみにしています。
10時間前
今すぐ村田版のショートヘアガロウが欲しい
8時間前
居合の人に似ていると思う

8時間前
サイタマに行くみたいですね。楽しい再会になるはず。
11時間前
妹だと思ってた
11時間前
いや、むしろ彼の妹の可能性が高い
11時間前
でもサイタマはスイリューと出会うずっと前からヒーローとして登録されていて、名前が出てきてもスイリューは驚かないと思いますよ
あとウェブコミックのスイリューがサイタマに会ったことがあるかどうかも怪しい

10時間
この小競り合いは間違いなくガロウがネオヒーローの討伐の一翼を担うことになる。

10時間
お金が必要なら、ヒーロー協会に行ってヒーローとして登録すればいいんじゃないかな。NEOが元メンバーを奪い去った今、新しい強力な人材が必要だし
9時間
ガロウはたこ焼きスタンドに参加すべし
10時間
同情はしない。ガロウに襲われたヒーロー達も仕事をしていただけなのに。ガロウは病院に人を送り込んだ。ハゲに負けた今、仕事が欲しいからといって、悪名高い悪党に同情する必要はないだろう。過去からは逃れられない。これがカルマであり、正直物足りない。
7時間
サイタマとつるむ時間

10時間
巻き添え被害を最小限に抑えるためにトラックを守ろうとしたガロウの姿が好きです。ONEの人間味とキャラクターの成長が素晴らしい。
間違いなく天才で、ガロウの贖罪話が待ち遠しいです。

10時間
巻き添え被害を最小限に抑えるために、ガロウがいかにトラックを守ろうとしたか
それだけではありません。人を傷つけようとすることもほとんどしていない。
スイリューとの戦いでは、三回しか殴っていないし、スイリューがトラックを爆破した後も、誰かに近づこうとするだけだった。スイリューが動けなくなると立ち上がったが、上司に怒鳴られて立ち去るだけだった。
どちらかというと、スイリューよりもガロウ(元)の上司の方が傷ついていたような気がします。
10時間
今のガロウは本当にモブサイコマンの芹沢を思い出す。彼は自分の過去を反省し、新たな一歩を踏み出そうとしている可哀想な男です。それは、社長に責められて内定を取り消された時に、暴れずにトラックを守ろうとし、その場を立ち去ったことに表れています。
11時間
痛いな、このネオヒーローのバカどもがガロウを悪役に戻してくれないことを祈るよ。

6時間
サイタマがガロウのレイゲンになる時間

10時間
危なそうなスーツだな...スイリューはコントロールを失い、動きを止められなかった。幸いなことに、ガロウはめちゃくちゃ強い。
.スイリューのせいで仕事を失ったガロウはかわいそうだ。償ってやれよ、「ネオヒーロー」。

10時間
彼とトラックの持ち主だ!公共の財産を破壊するネオ・ヒーローたちが... 彼らは早急に整理されなければならない。
10時間
冗談はさておき あいつらは脅威だ。
10時間
ヒーロー協会の筆記試験は実は重要な役割を持っているような気がする!?人格や経験を検査することが重要だとは誰が知っていたでしょうか?
10時間
最初はトラックの持ち主のことが好きだったんだけど、彼を発見した時のガロウへの態度が本当に痛かった。

10時間
これで彼が本当に力を持っていることがわかります。今の敵対勢力に襲われて、仕事を失って悲しくなっただけです。
10時間
鼻血も出た 正直なところ、彼は文字通り無敵ではなく、それらの攻撃でダメージを受けているように見えました。
10時間
ガロウにとって鼻血はサイタマにとってはスーツを擦りむいたようなもの
しかし、もちろんガロウは完全無敵ではないし、スイリューはS級+アップグレードされたスーパースーツを持っているので、ダメージを受けているだろう。
9時間
スイリューがS級に相当するという確証は得られたのでしょうか?他のヒーローと比較してもよくわかっていないような気がします。
彼が本当にSクラスに入るのに十分強いのか、それともアトミックの弟子のようなAクラスになるのか、そこから私は疑問に思う。
9時間
彼は明らかにSクラスであり、アトミックの弟子はただの高ランクのAクラスであり、実際のパワーレベルは実際のSクラスに少しも近づけたことがない。なぜ皆がいつも彼らを持ち出すのか分からないが、彼らはレベル鬼のソロを倒すような偉業を見せたことがない。
10時間
スイリューがリミッター解除の特殊機能を「コントロールしにくい」「抑制しにくい」と感じているのは非常に興味深いですね。