1: ねいろ速報
パズドラさん、鬼滅の炭次郎より強いモンスターをだしてしまう
ハジドラ
今までのモンスター全部いらんやん
no title



8: ねいろ速報
>>1
水のミキフレみたいな感じか



585: ねいろ速報
>>1
そんな強くないやん
ファスカのが強い

2: ねいろ速報
ルーレットってなんや



6: ねいろ速報
>>2
くるくるやな
色が変わる



3: ねいろ速報
変身無しでこの強さ



4: ねいろ速報
16倍て



5: ねいろ速報
嫌われ者



7: ねいろ速報
軽減なし16倍でどこに行くんだ?



9: ねいろ速報
さすが柱やで



18: ねいろ速報
なにが強いか解説しろやぼけ



28: ねいろ速報
>>18
LSで操作時間固定
スキルでルーレット上書き
超暗闇耐性と7c3つ持ち

うーん、この…



41: ねいろ速報
>>28
超覚醒で7コンボ4つや



22: ねいろ速報
スキル重すぎで草



23: ねいろ速報
水柱か



27: ねいろ速報
今ミキフレって強いん?
あとファスカって強い?



55: ねいろ速報
>>27
むしろ義勇以外の鬼滅コラボキャラが今のところ攻撃タイプやからファスカめっちゃ噛み合ってる



213: ねいろ速報
>>55
おー
じゃあ来週からまたやろうかね



29: ねいろ速報
これ周回で強くね
水版沖田みたいなもんか



44: ねいろ速報
>>29
こいつだけで言えば沖田の比やないくらい強いやろ
光の方がキラー7コンのサブ多かったり、水はムコカン生成がおらへんのがアレやけど



83: ねいろ速報
>>44
無股間スキルがないのはあれやが
水は列生成有能やし普通に使われそうだわ



35: ねいろ速報
白猫でも強かったな



36: ねいろ速報
パズドラもモンストもマジで1回もやってこなかったの少し後悔してるわ
どれだけすごいインフレしてるのか分からん



48: ねいろ速報
>>36
モンストは言うほどインフレしてないイメージ
最新のクエで飛影使えたりしたし



38: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title

no title


今のところ全キャラぶっ壊れで草
今までのコラボはなんやったんや…



56: ねいろ速報
>>38
ガチで強くて驚く
しのぶとカナヲと煉獄もぶっ壊れにしてくれんかなぁ



57: ねいろ速報
>>38
猪ええな



65: ねいろ速報
>>38
炭治郎ほんまぶっ壊れすぎてて草



69: ねいろ速報
>>38
ほんとすごい
気合いの入りかたが違う
石何個なんだろ



108: ねいろ速報
>>69
同じ☆8一体でぶっ壊れコラボの富士見が7個やからな



122: ねいろ速報
>>108
7個ならハジドラすぎる
ステ見る限り10だと思うけど



134: ねいろ速報
>>122
いやどうせ高レア帯は絞られるから石飲み込まれるだけやぞ



148: ねいろ速報
>>134
7と10は全然違うでしょ
交換なしなら闇ガチャになるのは間違いないけどね



164: ねいろ速報
>>148
7からはほぼ同じやろ
富士見引いたことある?
吸われるで



179: ねいろ速報
>>164
いや意味がわからんw
もちろんあるよ
3個違うって相当変わるぞ
ほぼ同じてw



192: ねいろ速報
>>164
同じじゃねーだろ
10は石なくなる速度やばい



72: ねいろ速報
>>38
ここから更にインフレさせるから何の問題もないで



121: ねいろ速報
>>88
こいつらハズレ枠やろ

と思ったら星6.7なんか…



231: ねいろ速報
>>88
猪は武器がぶっ壊れや



570: ねいろ速報
>>88
善逸ハズレはねーわ



110: ねいろ速報
>>38
コレが令和の曲芸師か



146: ねいろ速報
>>38
継国縁壱はないんか



39: ねいろ速報
きめつコラボで強いの猪だけやで



49: ねいろ速報
>>39
炭次郎弱い言うのは無理ある



53: ねいろ速報
>>39
炭と義勇も壊れやろ2倍35%軽減だからグレオンレベルの耐久やぞ



71: ねいろ速報
>>53
35%なん?ぶっ壊れやん



90: ねいろ速報
>>53
丹次郎は強いけど攻撃タイプ縛りがダルい
義勇はツクヨミの上位互換やからわりと強い



117: ねいろ速報
>>90
炭は水or攻撃やからそこまで縛りきつくないやろ



130: ねいろ速報
>>117
水かつ攻撃やと思ってたけど、火攻撃染めで問題ないんか
何が強いんか全然分かってなかったわ、そら強いわな



47: ねいろ速報
こんだけ取っても滅茶苦茶強いやんけ
ルーレット対策+ダメージ無効
暗闇無効
スキブ4
7コンボ×3+無効貫通×1



50: ねいろ速報
全部まあまあ強い
まあレアリティ高いのしか出てないけど



51: ねいろ速報
スキルとリーダースキルの名前逆やろ



61: ねいろ速報
>>51
パズドラはいつも逆なんや
意図はわからん



94: ねいろ速報
>>61
そうなんか
ダメージ無効ってまさに凪なのにな



60: ねいろ速報
今のところ炭が一番いいね
さすが最レアだな
ねずこほしいけど交換なしならきついな



70: ねいろ速報
映画主役の煉獄が本番やろ



74: ねいろ速報
結局いつやねんコラボ



85: ねいろ速報
>>74
来週の月曜やで



96: ねいろ速報
ガンホーコラボでツクヨミ引かせた後にこんなん出すなや



101: ねいろ速報
>>96
普通にツクヨミのほうが強いぞ



98: ねいろ速報
人間なのにモンスター扱いなの草



102: ねいろ速報
皆ハジドラに詳しいな



115: ねいろ速報
曲芸師で辞めたから強さわかんなくて草



129: ねいろ速報
鬼滅キャラだけで編成できるのええな



141: ねいろ速報
煉獄さんあく出せよ



145: ねいろ速報
リセマラするなら誰狙えばええんや?



174: ねいろ速報
>>162
次のスーパーゴッドフェスまで待て



178: ねいろ速報
>>174
いや鬼滅やからええんや



247: ねいろ速報
>>162
まず10月11月12月と超絶ゴッドフェスやっとるから今月中に引いとく
あとは鬼滅のキャラ情報待つのが無難
ゴッドフェスはファスカあたりが手堅い



280: ねいろ速報
>>247
ファスかって今引けるんか!!!
じゃあこいつリセマラで引いて出来るだけ石貯めて鬼滅で放出が最高か
鬼滅目的が半分やから鬼滅スルーはせんわ



147: ねいろ速報
あと煉獄で最高レアは終わりやな
蟲も最高レアなるかもしれんけど