1: ねいろ速報
「強キャラが集まったシーン」のワクワク感
大好き

no title

no title

no title

no title

no title

no title



16: ねいろ速報
ブリーチやっぱすげえわ



17: ねいろ速報
こんなかやと師匠が頭一つ飛び抜けてセンスある



20: ねいろ速報
ブリーチの十刃はセンスの塊だな
えぐいわ



21: ねいろ速報
ブリーチがダントツやね



25: ねいろ速報
師匠ってガチで天才だよな
オサレすぎる



28: ねいろ速報
十刃のシーンほんまオサレやわ



32: ねいろ速報
鬼滅はこっからキャラの肉付けして魅力的に魅せてるから凄い



33: ねいろ速報
エスパーダが卓囲んで座ってるとこのセンスはマジでずば抜けてるな



35: ねいろ速報
知らん奴が並ぶより今まで出てきた強キャラが勢揃いする方が好き



36: ねいろ速報
やっぱ師匠は絵は最強やわ



39: ねいろ速報
暁がないのがちょっと残念やな
五影よりかっこええやろ



42: ねいろ速報
ブリーチは白さがネタにされてたけど
あれは他のページを際立たせるための演出なんだよな



44: ねいろ速報
こいつは目開けてんの?閉じてんの?

no title



49: ねいろ速報
>>44
閉じてるやろ



54: ねいろ速報
>>44
白目や



51: ねいろ速報
バキの全盛期
no title



61: ねいろ速報
>>51
今見たら独歩の格落ち感ハンパないな



74: ねいろ速報
>>51
お相撲さんたちがこの死刑囚に勝てるとは思えんわ



76: ねいろ速報
>>51
じじい邪魔すぎる



94: ねいろ速報
>>51
ページのズレがそこで時空が歪んでるみたいで逆に格好いい



549: ねいろ速報
>>51
これほんとすき



89: ねいろ速報
ブリーチは仮面集合がすき



109: ねいろ速報
no title

ワイの世代やとこれやな



160: ねいろ速報
>>109
これも好き
no title



239: ねいろ速報
>>160
むしろ四天王揃ったときに改めてみると
この作者書き分けできんのやなと悲しくなったわ



253: ねいろ速報
>>239
ルーキーズのメンバーも髪型同じにしたらほとんど見分けつかんからな…



198: ねいろ速報
>>109
強かったのリクームだけやったな



115: ねいろ速報
ナルトの五影って言うほどワクワクしたか?
ナルトに負けた我愛羅がなれるレベルやん



128: ねいろ速報
>>115
ナルト引き合いに出したら勝てるやつ0やんけ



118: ねいろ速報
暁に匹敵するカッコ良さがゲームだとキングダムハーツの13機関だな
あれも同じ黒コートだけど個性があって良かった



123: ねいろ速報
ベルセルクのゴッドハンド見た時はどうやっても倒せないやろなとは思った



145: ねいろ速報
>>123
当時「どうやって倒すんや…」
今「いつになったら倒すんや…」



130: ねいろ速報
ナルトはペインやろ



131: ねいろ速報
こう並べると幻影旅団が一番やばそうやな



133: ねいろ速報
旅団はほんまにワクワクした



147: ねいろ速報
NARUTOはこれやろ
no title



184: ねいろ速報
>>147
イタチと鬼鮫が初めて出たとき凄かったわ



172: ねいろ速報
ブリーチは破面の集合シーンが1番カッコイイわ
なお強キャラは居ない模様



208: ねいろ速報
>>172
嘘つくな



174: ねいろ速報
ハンターハンターなら陰獣の集合シーン好き
なお戦闘無し



176: ねいろ速報
NARUTOはこれ見た時すげーワクワクしたぞ
no title



203: ねいろ速報
>>176
暁ほんまカッコイイわ



227: ねいろ速報
>>176
暁ええな



229: ねいろ速報
>>176
わかる



381: ねいろ速報
>>176
暁は雑魚がおらんのがええわ



182: ねいろ速報
暁編OPのメンバー映るシーンかっこよすぎるわ



186: ねいろ速報
ダイの六団長って揃ったシーン一度もないのが残念



247: ねいろ速報
>>186
過去の回想でフレイザードが火に手を突っ込んで何か取ったシーンって
6人いなかったっけ?



225: ねいろ速報
スラダンの山王戦でスタメン並ぶところや



226: ねいろ速報
エドテン人柱力のとこも好き



259: ねいろ速報
敵味方の強キャラのタイマンの方がすき



274: ねいろ速報
敵味方の同じ属性同士で戦う展開めちゃくちゃええよな
リボーンのヴァリアー編みたいな



277: ねいろ速報
ブラクロは?
no title



284: ねいろ速報
色物多いけどカッコいい
no title



567: ねいろ速報
>>284
カタクリこんな軽薄な髪色しとったんか



298: ねいろ速報
鬼滅はアニメだとこうなる
no title



313: ねいろ速報
>>298
ガーターベルト軍団



299: ねいろ速報
黒子のキセキ集合も好き



314: ねいろ速報
うえきの法則だとどの集団になるんかな



396: ねいろ速報
>>314
ロベルト10団だかやろ



326: ねいろ速報
no title




335: ねいろ速報
>>326
めっちゃ強いんやろなぁ



378: ねいろ速報
>>326
仮面の軍勢ならこっちやろ

no title



361: ねいろ速報
偉そうに並んでみたけど半分が雑魚って
no title



403: ねいろ速報
>>361
この頃の絵ほんまええな



404: ねいろ速報
>>361
なんで寂海王がいるのかと思ったら



365: ねいろ速報
ワンピースはこっちの方がよくない?
no title



376: ねいろ速報
>>365
正直ここ好きだわ



387: ねいろ速報
>>365
良いなあ
揃った時の絶望感ほんと好き



428: ねいろ速報
そういえばドラゴンボールってこういう幹部集結!みたいなのないよな
基本強大な敵vs戦士たちやし



454: ねいろ速報
>>428
ギニュー特戦隊くらいけ?



464: ねいろ速報
>>428
ドラゴンボールはインフレしまくるから強キャラが突然雑魚キャラになるからな
GTでフリーザやセルが集結してたけどギャグにしかならなかった