1: ねいろ速報
あれだけ流行ってたのに…

4E960D20-2119-42F3-8622-9CF014795AA5


3: ねいろ速報
異世界おじさんてなんや?



7: ねいろ速報
>>3
20年間異世界でソロプレイしてたおじさんの放浪記


4: ねいろ速報
異世界おじさんおもろい



5: ねいろ速報
おじさんそんな売れてんの?



12: ねいろ速報
>>5
作者自己申告やけどな



6: ねいろ速報
オバロは?



11: ねいろ速報
ライドンキングが超えるやろ
てかもう超えてるんちゃう



13: ねいろ速報
今なんか狂ったように悪役令嬢もの漫画化とかしてるけどどの界隈で人気絶頂しとるん?



17: ねいろ速報
犬ハサはラノベだけで100万部超えてるんやが



21: ねいろ速報
このすばは?☺?



23: ねいろ速報
なんでこいつらすぐ転生してしまうんや?



28: ねいろ速報
>>23
そんなのなんでファンタジーの主人公は冒険するのか聞いてるレベルやぞ



24: ねいろ速報
リゼロってあんま売れてないん?



31: ねいろ速報
>>24
コミカライズの集計やろ
いせおじは漫画原作だから売れて当然



26: ねいろ速報
おじさん100万とかうせやろ



27: ねいろ速報
reゼロはかなり儲けてるやろ



29: ねいろ速報
のぶ



30: ねいろ速報
異世界おじさんは異世界から戻ってきてるから90年代の異世界ファンタジーなんだよな
おじさんの年齢もそこらへんの時代だし



33: ねいろ速報
おじさんは尾田も読んでるからな



34: ねいろ速報
調べたらリゼロラノベだけで700万部だったわ。わけわからんスレタイつけやがって



35: ねいろ速報
異世おじは最初面白かった
今は濃いセガマニア以外は買ってなさそうやけどな



38: ねいろ速報
異世界転生でまともに完結したものってあるん?



48: ねいろ速報
>>38
このすば



49: ねいろ速報
>>38
無職転生とか転スラとかデスマーチとか



39: ねいろ速報
異世界おじさんは当たり



43: ねいろ速報
異世界おじさん全巻買ったわ
普通に面白い



44: ねいろ速報
セガのせいでアニメ化できない漫画



45: ねいろ速報
累計100万は履いて捨てるほどある
単巻100万はたぶん無い



46: ねいろ速報
オバロもスライムもおもろいけど書くの遅すぎやろ
完結してから見ればよかったわ



52: ねいろ速報
>>46
オバロは後2巻で完結らしいが終わりそうなんか?



50: ねいろ速報
ゼロの使い魔?ってどのくらい売れたんやろ



55: ねいろ速報
異世界おじさんほんとすこ



56: ねいろ速報
もっとあるやろ



41: ねいろ速報
本好きの下剋上は大好きです