10時間
藤原の混沌は限界を知らない
Z
10時間
やばい、石上が壊れた。
9時間
笑いが止まらない これは何だ?

引用:Reddit
9時間
藤原は間違いなくこのシリーズで一番好きなキャラクターです。彼女はおそらく漫画の中で最高のコメディの瞬間に出てくるんだ。
2時間
やばい、石上はマキレベルの絶望に達している。このまま
に進むのか、それともマキの男性版になってしまうのか、気になるところだ。
さすがに藤原と石上は天然の正反対で、彼女しかいないので一瞬でも正常な反応をさせることができます。
6時間
なんだよミコは相変わらず石上に残忍だな

51分
くっそー、石上は本当の愛が必要なんだな。

9時間前
この話では、私は何度も机の上で大声で笑っていた......
9時間
正直、石上がつばめに振られたことが未だに理解できません。恋愛対象として見れないからなのかな :(

10時間
かわいそうな石上さん。
つばめセンパイのために、本当は傷ついているのに頑張って笑顔でいようとしている。
10時間
藤原でさえ苦しめてしまう。傷心の石上は全くの別人

7時間
生徒会が悪ふざけをして応援しようとしているのが面白かったです。
自分のジョークを理解した時のカグヤの反応が可愛かったです(笑)

8時間
なぜかパパシロガネが、直接的にも間接的にも、アドバイスと知恵で石上の鬱を治してくれるような気がするのはなぜだろう?
3時間
彼はほとんどギャグキャラだと思います。イシガミが一人で克服するか、友達と一緒に克服するか、どちらかの方がいいと思います。

1時間
つばめが最終的に決断を下したのはパパガネの助言があったからだと思うよ

7時間
それは私もそう思っています
10時間
白銀/石上男の絆を期待しています。この話は結構いい感じになりがちなんですよね
8時間
千歌はいつも陽気なんだよね(笑)。

8時間
この話の感想
"ブルッ"
8時間
失恋の後にはこの話が必要だった
そして、あの最後のページは... つばめが飛んでいく中、石上が空を見上げる姿は、つばめが手の届かない存在であることを象徴している。

3時間
この失敗が彼に大きな影響を与えるのか、それとも数日後には元気になるのか、私は疑問に思っています。
彼が失敗を乗り越えるために何をすべきかはわからない。

9時間
対象Fに対する石上のリアクションには いつも笑わせてもらっています
これだけのことがあったのだから、ギャグの話は本当に必要だと思います。
お笑いとラーメンバトルだけにしてほしいですね。

10時間
久しぶりに千夏ちゃんが一番だと思ったわ

9時間前
久しぶりに面白かったよ 普通の生徒会の悪ふざけが懐かしいですね

9時間前
何となくアララギを思い出しました。

9時間前
次の話で石上さんが早く元気になってくれることを願っています。