1: ねいろ速報
・銃使います
・爆弾使います
・影を獣化して襲わせます
・影を身に纏って触れるもの一瞬で削るぐらいパワーアップします
no title
【鬼滅の刃 外伝】作者:吾峠呼世晴 平野綾二 集英社 
こんなん一般隊士が勝てるわけないやん


5: ねいろ速報
柱級やないと勝てんやんこんなの



4: ねいろ速報

なお生前は新撰組でそこそこ上の立場だった模様 

7: ねいろ速報
戦車とか機関銃をモチーフにしているキャラはおらんのか



10: ねいろ速報
>>7
蒸気機関車とフュージョンする奴なら映画に出てくるで



12: ねいろ速報
>>10
はぇ~面白そうやな
映画みたくなったわ



8: ねいろ速報
こいつ壺よりは強いと思う



9: ねいろ速報
つっても下弦は首切れば死ぬからなあ…



15: ねいろ速報
>>9
もっと血を分けて貰ったらワンチャンありそう



30: ねいろ速報
映像で見るとアカザとか再生速度早すぎてずるいよな



11: ねいろ速報
そこらへんの上弦よりも魅力あるな



13: ねいろ速報
というか銃器使う奴とか味方に1人いたぐらいでほとんど出てこなかったし
この世界観で堂々と解禁してるこいつヤバすぎやん



14: ねいろ速報
下弦って2とか1やったらそこそこ強いんか?



17: ねいろ速報
>>14
そら100年変わらん上弦の手前やからスペックはあるやろ



16: ねいろ速報
善逸の兄弟子より強そう



19: ねいろ速報
>>16
まぁその頃には下弦解体してたし



21: ねいろ速報
>>16
クズはかすっただけで即死やぞ
しかも速度が桁違い



22: ねいろ速報
>>21
でも柱でもない馬鹿にしてた弟弟子に負けましたよね



23: ねいろ速報
>>21
即死だったら不細工に勝ってたやん
捏造は良くないぞ



18: ねいろ速報
この鬼も悲しい過去持ってるからな



24: ねいろ速報
>>18
スピンオフのスピンオフ作れそうやな



25: ねいろ速報
煉獄さん勝ったやん



28: ねいろ速報
>>25
元々柱の素質あるどころか柱家系やったし



20: ねいろ速報
無限城編のかまぼこ隊ならいけるやろ



16: ねいろ速報
先代下弦の弐は向上心も歪みもありそうだし血をくれとせがんだ現下弦弐より無惨からの好感度高そうな