1: ねいろ速報
岩柱「鬼殺隊最強で岩属性で盲目です巨体ゴリマッチョで武器は鈍器です」
こんなん絶対噛ませですやん…
8A7141D7-EE1B-4F3B-9273-BA43D12698AC

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
2: ねいろ速報
なお



3: ねいろ速報
声は杉田です



4: ねいろ速報
ガチで最強だった模様



5: ねいろ速報
なお鬼殺隊最強な模様



7: ねいろ速報
盲目のハンデ全くねえんだよなあ



44: ねいろ速報
タケシやん



8: ねいろ速報
巨体土系属性とかいう約束された噛ませ



19: ねいろ速報
>>8
山のフドウは強かったろ



41: ねいろ速報
>>19
でも噛ませやん



10: ねいろ速報
悲しき過去あり



15: ねいろ速報
海坊主(ファルコン)は扱いがいいほうやったんやな



18: ねいろ速報
最強は縁壱さんなんだよなぁ



名前:ねいろ速報  25
無現城とそれ以前では性格違いすぎない?



名前:ねいろ速報  25
>>25
ぶっちゃけ柱稽古まで性格がこうだと言えるほどの出番がない



名前:ねいろ速報  25
無惨様じゃないけど普通に鬼滅隊は全員頭おかしいと思う
無惨様は悪だけど考え方は割と一般的だし



名前:ねいろ速報  256
>>25
小市民というか小悪党というか



名前:ねいろ速報  252
鬼殺隊は特に死に近いだろうしそういう思考になるのも仕方ないのかもしれない



名前:ねいろ速報  253
遅れて読んでるけど岩さん想像以上に強かった


名前:ねいろ速報  255
来世に希望を持ってる蛇はむしろ異端だよ
大半はそんなこと関係ねえ無惨を殺してえしかない



名前:ねいろ速報  258
妻子もろとも爆死するとかないわー・・・とドン引きする無惨様



名前:ねいろ速報  39
初見で一番サイコ感あるの炎柱だと思うの



名前:ねいろ速報  44
>>39
カッ開いた目
デカい声
理知的ではあるが物騒な物言い
怖い



名前:ねいろ速報  50
>>44
どこ見てるのかわからない目!


22: ねいろ速報
盲目ってリアルだと圧倒的に弱者なのにバトル漫画だと一気に強キャラ属性だよな



28: ねいろ速報
>>22
盲目で本当に弱かったらただのイジメになるからな



31: ねいろ速報
>>22
戦犯座頭市



34: ねいろ速報
>>22
フフフフ...



35: ねいろ速報
>>22
何が可笑しい!!



49: ねいろ速報
>>35
明かり消さない嫌がらせがなかったら勝ってたし



24: ねいろ速報
ズラシのズラシ



25: ねいろ速報
かませにならなかったの好き



26: ねいろ速報
土属性安定の不人気



29: ねいろ速報
杉田なん?
笑うわ



36: ねいろ速報
石島土門という大先輩の意志を継ぐキャラがついに現れた感じ?



39: ねいろ速報
これが噛ませじゃないは嘘やろ



40: ねいろ速報
闇堕ちしなかった明王の安慈



42: ねいろ速報
他のマンガなら一番最初に生首になって晒される役だよな



43: ねいろ速報
十本刀三指に入るくらい強いです盲目です琉球王家秘伝武術身につけてます異常に聴覚が発達しています



名前:ねいろ速報  18
あんだけ最速ぽかったインフィニティーが全く対応出来なかった恥上に対応出来る岩と風はスペックがおかしい



名前:ねいろ速報  189
>>18
インフィニティの奥義の肝は緩急なので
スケスケだぜできる兄上にはあんまり強みが活きなかったな


名前:ねいろ速報  22
コラボがえげつないくらい各方面に広がってるから
岩柱に合ったコラボ先を見つければあるいは



名前:ねいろ速報  229
>>22
新宿二丁目



名前:ねいろ速報  227
今のアニメの活躍からいうと水柱
映画始まるから炎柱も人気でそうだな



45: ねいろ速報
最後の方透けて見えてたやん



47: ねいろ速報
巨体が雑魚だと思われてるのは車田先生のせい?



48: ねいろ速報
こいつ目見えてるやろってくらい活躍してる