1: ねいろ速報
発動したら確実に死ぬ術を発動
ソースはボルト最新話

58096229-1953-41A0-B9DF-3977AC3D25F7


説明

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京

2: ねいろ速報
穢土転生あるしヘーキヘーキ



3: ねいろ速報
江戸転対象になるとかむしろパワーアップなのでは?


4: ねいろ速報
サスケに輪廻転生発動させれば蘇るやろ



8: ねいろ速報
これがあの術か?



9: ねいろ速報
>>8
九喇嘛からの提案された術やしまた別やろ



10: ねいろ速報
八門も死んでないしセーフ



12: ねいろ速報
NARUTO世界の発動したら死ぬ術ほど宛にならんもんはない



17: ねいろ速報
>>12
チヨばあ←死んだ
三代目←死んだ
ミナト←死んだ
ガイ←死なない

結構当てになるやん



19: ねいろ速報
>>17
魂そのものが代償になっとる奴は死ぬんやな



16: ねいろ速報
NARUTOの発動したら死ぬ術で今まで出たのって四季風神と八門とんこうくらいか?



20: ねいろ速報
>>16
チヨバアのがある種最強技やろ



21: ねいろ速報
>>16
輪廻転生



39: ねいろ速報
>>21
輪廻転生で長門が死んだのは残り少ないチャクラで大勢蘇生したからやろ 1人2人なら死なないはず



22: ねいろ速報
>>16
我愛羅生き返らせたやつも死ぬやろ



23: ねいろ速報
発動したら死ぬ術ってどうやって練習してんだろうな



105: ねいろ速報
>>23
確かに練習の時点だと死ぬか分からんしどうすんだろ



128: ねいろ速報
>>105
忍術なら印とかの知識があってチャクラが足りれば使えるんちゃう
八門は感覚やろな
七門がこれなら八門はこれでいけるやろみたいな



28: ねいろ速報
ボルトおしまいにして本当の続編作ってくれ



45: ねいろ速報
>>28
まず宇宙に行きます



33: ねいろ速報
佐助がなんとかしてくれるだろ



35: ねいろ速報
>>33
もうボコられてるで



41: ねいろ速報
ナルトとサスケは本来の力が使えないとかじゃなくてガチでやって歯がたたんからな



48: ねいろ速報
>>41
片腕ないから力半減してるんやで



46: ねいろ速報
人は死ぬぞ



47: ねいろ速報
卑劣様がワシの禁術で魂だけでもって言ってたやつ使いそう



60: ねいろ速報
ナルトを殺すなや



65: ねいろ速報
もう一回柱間蘇らせたほうがいいだろ



67: ねいろ速報
死んだ後エドテンして暮らしたらあかんのか?
特に維持コストも制約もない術やん



70: ねいろ速報
>>67
生贄必要なんじゃないの?



77: ねいろ速報
>>70
白ゼツでいけるんやし大蛇丸が作ってるクローン人間でいけるやろ



72: ねいろ速報
敵の強さを前作のラスボス基準にして話の規模デカくしなくてもよかったやん
ナルトで出来なかった普通の任務こなしたり中忍試験やったりしても面白くできたやろ



79: ねいろ速報
>>72
アニメはそんな感じちゃうか?



78: ねいろ速報
ボルト読んどる層なんかナルトのキャラ好きで読んでる奴しかおらんくらいやのにそのW主人公ボコられてるの見ておもしれえ!てなる奴ほぼおらんのちゃうか



87: ねいろ速報
>>78
ナルト大好きな外人もそうらしい



89: ねいろ速報
カグヤより上って言うてもナルトもサスケも大戦より遥かに強くなってるやろ
カカシオビトってほぼ弾除けと特殊技のメタでしかなかったし言う程か…?



92: ねいろ速報
>>89
弱くなってるらしいぞ



97: ねいろ速報
>>89
六道仙人から貰った印は手と一緒に吹っ飛んだし弱くなってそうやけど



123: ねいろ速報
>>97
六道の印って封印パワーだけちゃうんかったんか
初耳やわ



100: ねいろ速報
>>89
ナルトサスケはあの時の六道の力は無くなったやろ



115: ねいろ速報
>>100
サスケだけ輪廻眼残ってるぞ



120: ねいろ速報
>>115
六道仙人からもらったチャクラはなくなったやろ



119: ねいろ速報
まだ51話しかやってないのが驚き



129: ねいろ速報
そもそも戦わせてるのが謎
いや戦わせても良いけどナルトたちは出さないでいいだろ
ナルト達の任務に常に3代目出てるようなもんやろ



131: ねいろ速報
ようやく自来也が使うなと言ってた術が見れるんか



138: ねいろ速報
no title

死んでもこの禁術で蘇れるからセーフ



141: ねいろ速報
>>138
卑劣様魂すら確保できるのスペック高過ぎ



139: ねいろ速報
ナルト死んでボルトがサスケと修行に出て2部でええわ