名前: ねいろ速報
早く長男と虎杖とデンジ君で殴り合いできるのくれ

9D8358E2-0BA9-4A05-BFBE-4BD2A3D4401F
名前:ねいろ速報  1
ジャンプフォースのdlcなどで


名前:ねいろ速報  2
>>1
あれは駄目だ今更王。や飛影を追加する古参向きっぷりだ
長男はもしかしたら最後辺りに入ってくるかもしれないけど

名前:ねいろ速報  3
ドット絵いいよね…


名前:ねいろ速報  4
ジャンプフォースにせよこれにせよ対戦ゲーが買い切りで出ると調整や追加コンテンツは適当なところで止まっちゃうからダメだ
基本無料かアケでずっと動かしてくれ


名前:ねいろ速報  5
アーケードならずっと動くなどというナイーブな考えは捨てろ


名前:ねいろ速報  6
悟空やナルトや一護みたいな代表タイトルが数取れるのは分かるけど現連載タイトルでがっつりアクションできるのが遊びてえ


名前:ねいろ速報  7
来るか…ジャンプファンタジア…


名前:ねいろ速報  15
>>7
ジャンプチがあるじゃねぇか!


名前:ねいろ速報  9
ロボ子(DBキャラのコンパチ)


名前:ねいろ速報  10
ボイスがないからこその参戦数とキャラって部分もある


名前:ねいろ速報  11
鬼滅もアニメ見てないで原作しか興味ないから漫画主体で作って欲しいな


名前:ねいろ速報  12
コブラがプレイアブルじゃなくて悲しかった…


名前:ねいろ速報  13
スマホゲーなら売れれば長期に渡ってアプデし続けるだろうけど
そんな売り上げ上がるゲームで尚且つスマホでアクションでってなると頭抱えそうな物が


名前:ねいろ速報  14
スレ画のシステムで最近のキャラも使えるゲームがやりたい


名前:ねいろ速報  16
虎杖は使っててそんな楽しくなさそう
どっちかって言うと伏黒の方が面白そうだ


名前:ねいろ速報  17
>>16
宿儺のレス


名前:ねいろ速報  18
もし次作出るなら遊真デクアスタ炭治郎虎杖デンジ辺りは確定だと思う


名前:ねいろ速報  19
アルティメットスターズはDSゲーの名作だよホント
ただ続編出すなら問題は2画面の本体が欠かせない事だが今3DSで新しいゲーム作るとは思えないしなあ・・・


名前:ねいろ速報  22
>>19
スマホゲーで上下二分割ではダメかな?


名前:ねいろ速報  20
Switchに移植してくれねえかなあ
コマタッチがなくなるのが辛いけど


名前:ねいろ速報  21
やだやだマグちゃん動かしたいよう!


名前:ねいろ速報  25
千空どうすんだろ
仲間召喚?


名前:ねいろ速報  27
>>25
リューさん召喚!


名前:ねいろ速報  26
複数人対戦ゲームはこれくらいシンプルな方がいい


名前:ねいろ速報  29
千空は今スタンガンとか手作り鉄砲とかメデューサとか武器豊富だから問題無い


名前:ねいろ速報  30
呪術は虎杖で戦うよりブギウギとかしたい


名前:ねいろ速報  31
この路線長く続かなかったな…今やDS廃れてるし


名前:ねいろ速報  32
ボイスないのをあんまりありがたがるのもよくわからんな


名前:ねいろ速報  33
ボイスの有無は面白さには影響しないんですよ