900: ねいろ速報
おお…更新来ると信じてよかったわ


6299DF9C-7FE1-497F-B089-AE8810ED0F3F

901: ねいろ速報
あれもうエンディングじゃね?



903: ねいろ速報
キュンです



902: ねいろ速報
こ、こいつら……w



904: ねいろ速報
これ付き合ってる頃のやり取りですね



906: ねいろ速報
普通に考えれば図書室か備品倉庫が上位に来るわな



907: ねいろ速報
備品倉庫がいつものところの一番手…?
こいつらまさかもう…



908: ねいろ速報
ド直球のツイヤバが飛んできたぞ



909: ねいろ速報
今回の最近だとかなり気に入った
山田の無茶振りに対する完璧なムーブだわ



910: ねいろ速報
最後のコマ近過ぎでしょ、もう…



911: ねいろ速報
マジで砂糖吐くわ…



912: ねいろ速報
もう夫婦じゃん



913: ねいろ速報
今日のツイヤバかなりいいねされる気がするぞ



914: ねいろ速報
市川の頭の回転の速さと
山田の近さが良き



915: ねいろ速報
これもう付き合ってるのでは?



916: ねいろ速報
てえてえ



919: ねいろ速報
またドーンしてる



920: ねいろ速報
「・・・・・・」のとこも可愛いが小さい「むん」のとこも可愛い



921: ねいろ速報
もう恋人やん



922: ねいろ速報
これはいつの話だろう3学期かそれとも3年生なのか



923: ねいろ速報
あーこんな恋をしたい



924: ねいろ速報
これこの雰囲気のまま帰って自転車忘れる奴だわ



925: ねいろ速報
3年で別クラスだからLINEで連絡した。と、解釈してた。



926: ねいろ速報

ああ
あああ

すごいな



927: ねいろ速報
備品倉庫ってあの1回だけじゃないんか



928: ねいろ速報
神社前がいつもの所

あれかなり先見せられるんじゃね?w



930: ねいろ速報
リツイートといいねの数がすごい



931: ねいろ速報
備品倉庫→図書館→駐車場→ファミマ→駅前は、
教室から「いつもの所」までの辿った順なんだろうね



933: ねいろ速報
結局ここって何の時の場所?



935: ねいろ速報
>>933
納豆の話してた場所じゃね



936: ねいろ速報
>>935
あそこか
でもそこって山田の家と市川の家へとの別れ道なのでは



937: ねいろ速報
今回のツイヤバめっちゃ伸びそうな予感がする
てか、これ流石に付き合ってる世界線だよな…?



938: ねいろ速報
コートとマフラーだからなぁ
進級後ってのは考えにくい
逆に3年の秋という可能性も無くはないが



939: ねいろ速報
ツイヤバ時空では備品倉庫が図書室を抑えていつもの所第一候補になるくらい利用(?)してるのか



940: ねいろ速報
今回のツイヤバは素晴らしいな
個人的にカツカレー回に次ぐ



941: ねいろ速報
なんか連載終了後の描き下ろしみたいな雰囲気
時系列的にいつなんだろう



942: ねいろ速報
いつも山田と一緒にいるから場所が絞れないのでは



943: ねいろ速報
また・・・なにも感想をかけないままスレが終ってしまうのか



944: ねいろ速報
こんなにピッタリくっついてて付き合ってないとは言わせんぞ???



945: ねいろ速報
ファミマってツイヤバでは何度も出てきてるけど本編で二人で行ったことあるっけ?



947: ねいろ速報
もう結婚して子供産んでるだろこれ



948: ねいろ速報
市川が考えてる時の横顔が美しい



949: ねいろ速報
京ちゃんにとって山田といた場所すべてがいつもの場所なのかな



950: ねいろ速報
まだ1時間も経ってないのに2.5万いいねはかなりハイペースやな



951: ねいろ速報
どうやら勢いは衰えなかったようだな



952: ねいろ速報
これが3年のときの話だとするとイッチの背はそんな伸びないってことになりそうだな



956: ねいろ速報
最後のコマ自転車無くなってる



958: ねいろ速報
うん、今回のは最高だった
>>956
ホントだ、自転車無くなってるね



959: ねいろ速報
自転車は犠牲になったのだ



960: ねいろ速報
最後のコマだけじゃなくてその前から無いから、横に置いて話してるだけじゃないか?



965: ねいろ速報
>>960
だろうね
せっかく会ったのに即帰るのもアレだし



961: ねいろ速報
ドンってふっ飛ばしたのか2代目自転車



962: ねいろ速報
残業中に口から砂糖吐いたわ
もう帰る



967: ねいろ速報
距離感がもうモブキャラの誰が見ても
あいつら付き合ってんなって感じ



967: ねいろ速報
距離感がもうモブキャラの誰が見ても
あいつら付き合ってんなって感じ



970: ねいろ速報
自分だと図書館に居なかったら途方にくれそう



970: ねいろ速報
のりおのやたらなファミマ押しはなんなんだ



973: ねいろ速報
本編でこの階段前出てきた時はここで別れる感じなのに今回はここで落ち合ってるのが良い



974: ねいろ速報
イッチがいつもの場所ピックアップしてるところの山田、マジ美人
これは是非4巻に収録してもらいたいなぁ、最後のコマの破壊力は凄い
3巻もちょっとツイヤバ収録されてたし