84: ねいろ速報
好きな女のタイプが姉って姉いる身からしたら結構引く 
東堂がボコボコにした理由もわかるわ



85: ねいろ速報
???「言ってない…」



86: ねいろ速報
姉とは言ってなくない? 
揺るぎない信念があれば云々言ってたよね

87: ねいろ速報
意識不明の重体がそのまま意識一瞬も戻らずに死ぬキャラとかもほとんど見たことがない



88: ねいろ速報
別に伏黒は姉って答えてないだろ 
まあ実際姉だろうけど



89: ねいろ速報
でも姉とは血繋がってないし…



90: ねいろ速報
背が高くてスタイルが良いのは新田ちゃんに当てはまってるから大丈夫そう



91: ねいろ速報
乙骨はなんて答えたんやろ 
交流会は解呪前だし里香ちゃん出して彼女ですとでも言ったんだろうか

27dfbbde
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

93: ねいろ速報
>>91 
それは良いな



92: ねいろ速報
乙骨に瞬殺される東堂の回想は見たい



94: ねいろ速報
ていうか今思ったけど交流会でリカちゃん出す野お許し出たんだな



96: ねいろ速報
>>94 
完全顕現がアウトだから呪力借りるのはセーフだったんじゃね



98: ねいろ速報
>>96 
フィジカルは東堂が圧倒してそうだけど呪力借りるくらいで乙骨の一人舞台になるのか… 
リカちゃん化け物だな



101: ねいろ速報
>>98 
最終的に特級の夏油相手に体術で圧倒してたからな



102: ねいろ速報
>>98 
そりゃ完全顕現したら高専サイドにほぼ確実に勝てるからな



104: ねいろ速報
>>98 
おそらく乙骨に攻撃したら里香が反撃するし 
底なしの呪力に術式コピーもあるからな



127: ねいろ速報
>>98 
ゆーて少なくとも一年時の十二月には乙骨は0巻四話のモンスター女誑しになってた事考えると 
リカちゃん抜きでも才能モンスターだと思うし交流会の時点でかなり仕上がってたんじゃないか



95: ねいろ速報
東堂には宿儺に変わった虎杖に命乞いじゃなくて女のタイプ聞いてほしい



112: ねいろ速報
>>95 
特に疑問も抱かず間髪入れずに「肉付きの良い娘」とか答えたらどうするんだ



116: ねいろ速報
>>112 
ー東堂の頭に流れる存在しない記憶ー



117: ねいろ速報
>>112 
料理人宿儺とか「呪霊の肉はつまらん」とか見ると喰うつもりかな?と思ってしまうな



135: ねいろ速報
>>117 
そのうち「宿儺さんちの今日のごはん」とかいうスピンオフアニメが始まる 
毎回スプラッタハートフルなやつ



136: ねいろ速報
>>135 
屠殺から始めるんですかね



137: ねいろ速報
>>136 
半径140mの微塵切りからだよ


97: ねいろ速報
夏油の時二度目の完全顕現って書いてたから、そのまんまリカ本体が大暴れしたわけではないんじゃね? 
顕現はさせなかったけど、力は借りてアホみたいな呪力量とコピーで無双したのかもしれない



99: ねいろ速報
まぁ腕とか一部のみの顕現でも十分ヤバいし



100: ねいろ速報
2話くらいでちっちゃい理香ちゃんでてなかったっけ



105: ねいろ速報
里香ちゃんの戦力とキャラ立ち考えると解呪もったいなかったな 
戦力的には実際乙骨だけで充分強いんだろうけど



107: ねいろ速報
>>105 
独身乙骨を早く見たいよね 
術式コピーがメインなのか、呪力でゴリ押すのか



106: ねいろ速報
乙骨が他の女つくったら嫉妬で舞い戻るだろう



109: ねいろ速報
リカちゃんを完全に使いこなす乙骨かっこいいからな 
vs夏油は神だけど、あれだけしか見れないのは確かに惜しい気がする 
マキさん背後霊2号になってくれませんかね



111: ねいろ速報
なんかもう呪術で格ゲー1本作れそう



113: ねいろ速報
乙骨とリカ、虎杖とスクナさんの関係って似て非なるよね 

意図的に対比させてんのかな?



114: ねいろ速報
そうなんじゃない? 
秘匿死刑を経て入学するのも同じだし



115: ねいろ速報
呪いの女王と王だしな




296: ねいろ速報
てか宿儺さんにガード越しとはいえ1発入れた摩虎羅は漏瑚さん以上はもちろん15本以上のフィジカルがあるってことだよね? 
漏瑚さんはそもそも全部避けられてるし



300: ねいろ速報
>>296 
フィジカルはそうだろうな 
最強式神だからな



312: ねいろ速報
>>296 
漏瑚の攻撃は全部避けなければダメだったから、攻撃を当てたからといって魔虚羅のが上とはならないでしょ


315: ねいろ速報
これから呪詛師vs呪術師の話になるのだろうか 
そろそろ乙骨とか秤とか出てきて欲しいな



317: ねいろ速報
乙骨はまだまだでないか 
夏油と合わせて渋谷編幕引きする時だろうね 
冥冥はなんとなく戦わずに金で手打ちにしてそうw



323: ねいろ速報
>>317 
札束ビンタとかある意味最強の術式だな


327: ねいろ速報
乙骨が帰ってきてマキの死を知るとかでも次に起こす行動の原動力になりそう



331: ねいろ速報
>>327 
真希ちゃん誑かすってことも考えられなくはない 
まあ位置離れてるし無理か



328: ねいろ速報
冥々は金か、金と見せかけて何らかの取り引きを結ぶ可能性はあるな



332: ねいろ速報
乙骨はリカちゃんブースト無くなってどれくらい戦えるんだろうね



333: ねいろ速報
真希死なせたらパンダとおにぎりもお通夜だよ 
1年生がもうあんなんなんだよ 
せめて2年生は多少明るくあってほしいよ



343: ねいろ速報
>>333 
パンダは隕石で死んでるし 
狗巻もスクナ領域で死んでるからその心配は無い



344: ねいろ速報
>>343 
死んでたら間違いなく描写されるからそれはない



363: ねいろ速報
>>344 
なんとか真人を討伐できたね、よかったね、ってタイミングでぶち込んできそう



348: ねいろ速報
>>343 
あの2人と日下部は巻き込まれてる可能性あるんよね 
描写はないけど、それにしては今何してるか不明だし



360: ねいろ速報
>>343 
血も涙もねぇ


325: ねいろ速報
裏梅が宿儺一派なのか、偽夏油一派なのかこの二つは実は一緒の派閥なのか 
今回のオチは封印されたまま奪取するくらいで終わりかな。乙骨出る前に真希センとか死んでほしくないんだけどなぁ



346: ねいろ速報
狗巻先輩も宿儺のアレに巻き込まれて死んじゃったの?



347: ねいろ速報
巻き込まれてないし死んでないよ 
あの一般人が既にどっか行ったって言ってただろ



349: ねいろ速報
巻き添えで死んだ可能性は一応あるけど実質無いようなもん



350: ねいろ速報
狗巻まさか自分が誘導した人らがみんかすり潰されるとは思わなかったろうな



351: ねいろ速報
日下部の簡易領域は物理的なバリア張れたりしないのかな? 
そしたらパンダと日下部生き残ってるかも



354: ねいろ速報
>>351 
貼れると思うぞ 
領域って術式中和できるし 
一級クラスの簡易領域なら重傷は負えども余波くらいはなんとかなるだろう



353: ねいろ速報
芥見が乙骨は一番盛り上がる場面で出すと言っている 
つまり渋谷事変以上の見せ場を既に用意してるというか考えてはあるんだろう



355: ねいろ速報
盛り上がる場面とは言ってたけど一番とか言ってたっけ?



356: ねいろ速報
一番は多分脚色入ってる



357: ねいろ速報
乙骨の同級生全員殺すとか酷ない?



358: ねいろ速報
>>357 
ナナミンの学年は全滅だが?



361: ねいろ速報
狗巻って0巻でも人一倍優しいって言われてたから 
140m擦り潰された件でめちゃくちゃショック受けそうだな



362: ねいろ速報
渋谷で視える様になった新1年視点とかやるんけ?



364: ねいろ速報
パンダはお姉ちゃん案件あるからまだしも狗巻って何かあったっけ



365: ねいろ速報
>>364 
棘は何もない 
何もなさすぎるくらい何もない 
家族のことも術式のことも過去についても仲間が一言解説するだけ、モノローグもない、一人称すらない 
だから余計知りたくなるんだけど少数派かなあ



366: ねいろ速報
>>365 
主人公の虎杖もほぼそれで草



368: ねいろ速報
>>366 
虎杖は母親登場確定と存在しない記憶解明があるからそれまで待機だな



367: ねいろ速報
>>365 
俺も棘はもう少し掘り下げて欲しい 
でもこれ以上強くなったらあの能力便利すぎるのよねぇ



384: ねいろ速報
>>365 
夏油が「呪言師の末裔」「狗巻家の紋様」って言っているし小説の呪言師が「狗巻家みたいな力は無いが~」と言っているから呪術師界では名の知れた名家なんだろうなと感じた