名前: ねいろ速報
スタッフ続投だけどクール的には短いようで作画息切れはなさそう
スクリーンショット-2020-05-27-22.20.22-10

名前:ねいろ速報  1
ストックがね…


名前:ねいろ速報  2
長期アニメ特有の不自然な時間稼ぎが減るのか

名前:ねいろ速報  6
>>2
トリガーオンからの換装シークエンスは残して欲しい


名前:ねいろ速報  19
>>6
アニオリ編ってどうだったんだい
いいものだった?


名前:ねいろ速報  20
>>19
だったら語られてる


名前:ねいろ速報  21
>>20
そっか…


名前:ねいろ速報  3
枠的に2クールだとか


名前:ねいろ速報  4
うおおおおおおおおおお!!!!


名前:ねいろ速報  5
アニメにしても3クールぐらいが限界だよなストック的に


名前:ねいろ速報  11
>>5
2クールでランク戦終了までくらいじゃないかな


名前:ねいろ速報  7
アニメ放送期間中どうせならB級戦はジャンプ本誌に再掲載してもいいと思うの


名前:ねいろ速報  8
そいうのは+のほうの役目なんで


名前:ねいろ速報  9
というか今1期のアニメ再放送してたよね


名前:ねいろ速報  15
>>9
逃亡者編は丸ごとカットでい…駄目だ栞ちゃんと木虎の水着回と
何故かまた学ランで風刃撃ってる三輪の回があった!


名前:ねいろ速報  10
ランク戦決着までだろうか


名前:ねいろ速報  12
ランク戦終了で終わると3期が那須隊の最終戦からになるぞ


名前:ねいろ速報  13
3クールなんてやろうものなら毎週うおおおお!!でスレが埋まっちまう


名前:ねいろ速報  14
うおおおお!は不自然に長いけど記憶よりは短いなって見返して思った


名前:ねいろ速報  16
丁度ガロプラからだっけか


名前:ねいろ速報  17
東映の2クール作品って初めて見るかも


名前:ねいろ速報  18
アマプラの配信も復活するんだろうか


名前:ねいろ速報  22
那須さんの超必とかこなせんの真っ二つとかデパート半壊メテオラとか見たい見せ場が多すぎる


名前:ねいろ速報  23
アニオリでナスオサーは…?


名前:ねいろ速報  24
>>23
三雲ダウン!


名前:ねいろ速報  25
>>24


名前:ねいろ速報  32
>>25
アニメの公式見解はオサナスだ


名前:ねいろ速報  26
水着回の存在は語られているはず


名前:ねいろ速報  27
東映で2クールで深夜っていうとタイガーマスクWを思い出す


名前:ねいろ速報  28
濃厚なオサカトが見られる


名前:ねいろ速報  29
アニオリ編はともかく大規模侵攻後にオッサムのお見舞いに行くアニオリとかそういうのはよかったよ


名前:ねいろ速報  33
俺ゼノ様は心の底からどうでもいいと思ってるけどあの櫻井は結構好きだよ


972: ねいろ速報
>>863
1クールじゃないってどこソースなの?

【NUMAnimation枠】
・イエスタデイをうたって 2020年4月5日 - 6月21日  
・新世紀エヴァンゲリオン 地上波補完計画 2020年7月5日 - 9月27日
・体操ザムライ 2020年10月11日 - 12月(予定)

だから1クールだと思った



975: ねいろ速報
>>972
キャラ的にガロプラ+ランク戦4試合やるのは確定なのにどう考えても1クールじゃ足りんやろ

2週で1試合やらんと終わらんぞ



974: ねいろ速報
弓場ちゃんのキービジュあるのに1クールじゃ意味不明だろ
ROUND7もいけねえよ



976: ねいろ速報
・2クール
・覇穹ワールドトリガー

二択だな
でもまあ下は一期納得勢にもキレられるとわかってるだろうし多分ないだろう



981: ねいろ速報
>>976
タイガーマスクWみたいな3クールもあるよ



984: ねいろ速報
>>981
あれはテレ朝系列東映アニメでワートリといろいろかぶってたんだよな
声優もかなり



977: ねいろ速報
両立し得る二択



978: ねいろ速報
原作ストックが8巻程度で原作通りやりますと言ってるんだし後者にはならんでしょ
BBF見ながら製作してたスタッフを信じろ



979: ねいろ速報
米屋とランバネインみたいなのはやめてほしいけど那須さんとウェンは
そういう香りしかしない



982: ねいろ速報
>>979
アニメ、那須さん戦闘は結構良かったと思うけど
弾トリガーはアニメ映えるし
鳥籠怖えーとなったわ



990: ねいろ速報
>>979
次は引き延ばしの必要無さそうだけど
分身との戦いは編集次第でいくらでも使い回し引き延ばし出来そうだなw



992: ねいろ速報
>>979
那須「うおおおおぉ」
ウェン「うおおおおぉ」



986: ねいろ速報
アニメで王子バレまで行くのかは気になるところだ



988: ねいろ速報
>>986
行かないとおかしい



993: ねいろ速報
>>988
王子バレやらなくてもおかしくはないだろ
第3期が決まってなければランク戦終わったところでまとめた方がきれいなんだし



989: ねいろ速報
音響と動きと色彩、つまり映像の力って強いよね



994: ねいろ速報
主人公たち視点だとランク戦の締め方は微妙だからなあ サブキャラエピソードで最終回になる
ランク戦終わったところで終わらせるなら主人公側の試合後エピソード追加して締めて欲しい



995: ねいろ速報
まぁガロプラではじまってガロプラで終わるってのもキレイな纏まりではあるんでない
もしやったら3期が冒
頭からもの凄い説明会になっちゃうし