1: ねいろ速報
血統系なら見るのやめとくわ



2: ねいろ速報
努力



3: ねいろ速報
長男系



6: ねいろ速報
燃焼系



8: ねいろ速報
日の呼吸の血筋なんじゃないの?



9: ねいろ速報
最強剣士の知り合いの子孫
D8FAC9DE-C93A-41D5-B360-EB46F2FE09FE

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



48: ねいろ速報
>>9
これ
故に努力型



10: ねいろ速報
ただの炭売りの家系だから血統じゃない



12: ねいろ速報
ヒノカミ神楽とかいう日の呼吸のコピーの血統



14: ねいろ速報
親父が人外と聞いたが



16: ねいろ速報
日の呼吸の始祖?の人を数日泊めただけの炭売りの家系だから血統もクソもない



17: ねいろ速報
学べば誰でも使えるっていう



18: ねいろ速報
1秒の間に色々と考えまくる系統



19: ねいろ速報
途中まで努力系だったけど最後に何故か先祖の記憶を辿って過去の最強キャラの技コピーした



20: ねいろ速報
先祖は特別な血統じゃなくてたまたま鬼滅隊の創始者と知り合いでその最強の技を見た事のある凡人や
その技を見様見真似で子孫に伝えていったけどその末裔が炭治郎
多分炭治郎の親父は柱級に強い



38: ねいろ速報
>>20
凡人かどうかは明らかになってない



21: ねいろ速報
チート嗅覚は何なんだろうあれ



25: ねいろ速報
>>21
嗅覚
聴覚
視覚
で三人コンビを組ませたかっただけだよ



28: ねいろ速報
>>25
視覚はカナヲ?
猪は感触?時空把握?



37: ねいろ速報
>>28
猪之助は空間認識



23: ねいろ速報
無惨も言ってたけど縁壱には敵わないよカーボン治郎は



24: ねいろ速報
伝承努力系
るろうに剣心と同じ



26: ねいろ速報
努力じゃね



27: ねいろ速報
努力とセンス



33: ねいろ速報
一族で長年継承してきたんだから多少は耐性あってもいいよね(寿命)



34: ねいろ速報
血統じゃないんだなサンキュ



40: ねいろ速報
家系としてなんか運はあるけど鬼滅としてじゃない
努力系ではある



41: ねいろ速報
努力の才能以外の才能もあるなら血統で努力の才能のみだと努力系だしそんな変わらん気がするわ



42: ねいろ速報
ジャンプにしては珍しい努力系
先祖の知り合いにすごいのがいたってだけ



49: ねいろ速報
ピンチになると自分の記憶から使えるのを思い出してラーニングするよ



52: ねいろ速報
長男だから血統



59: ねいろ速報
代々受け継ぐのも努力だよな

知らねえおっさんの舞なんて継ごうと思うか普通



62: ねいろ速報
昼は炭屋
夜はダンサー



65: ねいろ速報
強さはるろ剣の志々雄くらいだよ
鬼化したらジョジョのサンタナくらいだよ



66: ねいろ速報
>>65志々雄ってめちゃ強いやん



74: ねいろ速報
炭焼きの子だから飯作るのは天才