1: ねいろ速報

96763C63-8BF6-469F-BAEF-1120375C5803
 
ワイ「うぅ…よかったなぁ…!!!」号泣
周りの観客「ええなんか叫んでる人いる」「うわぁ泣いてるよ~」ザワザワ


恥ずかしい


3: ねいろ速報
気味か知らんが映画館でそんなおっさんおったで今日



6: ねいろ速報
>>3
それワイや
ワイも君を見かけた


4: ねいろ速報
煉獄さんオンパレードやったな
ワイも泣いたで



5: ねいろ速報
エアプか?なにがよかったんや



9: ねいろ速報
>>5
作画がよかった



11: ねいろ速報
>>9
それで泣くのか…



67: ねいろ速報
>>9
それで泣き叫ぶのは草



238: ねいろ速報
>>9
流石に草



252: ねいろ速報
>>9
やべえ奴じゃん



402: ねいろ速報
>>9
おまえ童磨だろ



793: ねいろ速報
>>9
作画がよかったなぁ!!って咽び泣くとか笑うほかなさすぎるやろ



894: ねいろ速報
>>9
草生える



7: ねいろ速報
嘘つくなよ



10: ねいろ速報
>>7
ガチ
そのあとトイレでもすすり泣いた



14: ねいろ速報
カラス泣いてたので涙腺崩壊したわ



17: ねいろ速報
>>14
こういうのはわかる



16: ねいろ速報
原作知ってて泣けるん?



20: ねいろ速報
>>16
原作読んでない



18: ねいろ速報
タンジェロの叫びで泣いたわ
花江がすごい



23: ねいろ速報
腹貫かれた煉獄さんあの後結構長い時間生きてて割と普通に喋ってたの笑った



46: ねいろ速報
>>23
呼吸で止血してるんやで



103: ねいろ速報
>>23
実際腹貫かれたくらいじゃ即死は無いわわいパイプぶっ刺さったけど生きてたし



26: ねいろ速報
玄弥死ぬなのシーンは多分わいも泣く



27: ねいろ速報
あかざが森に逃げていくシーンすき



39: ねいろ速報
>>27
あそこの炭次郎の台詞で泣いたわ



41: ねいろ速報
一人だったら嗚咽してたわ
指つねって我慢してた



44: ねいろ速報
煉獄さんより炭治郎の俺の家族がそんなこと言うわけないだろ!のが泣ける



102: ねいろ速報
>>44
わかる



216: ねいろ速報
>>44
その後振り返らずに家族置いて進むところで号泣や



253: ねいろ速報
>>216
そこちゃうで
鬼と対峙して何度も眠らされて最後に悪夢見せられるシーンや



334: ねいろ速報
>>44
ブチギレてるの一番来たわ



356: ねいろ速報
>>44
わかる
ワイもあそこ泣けた



359: ねいろ速報
>>44
ワイはその前の弟が呼び止めるの振り切って走るシーンでも泣いたわ



374: ねいろ速報
>>44
ワイ(そんなこと言うわけ無いだろ)
炭次郎「そんなこと言うわけ無いだろ!」



53: ねいろ速報
最近マジで涙腺が終わってる
予告の青春アニメとドラえもんでもう涙ぐんでたわ



61: ねいろ速報
>>53
予告のポケモンとドラえもんはズルい
あんなん泣くわ



70: ねいろ速報
>>53
ワイガキの頃サップ対曙で泣いたで



84: ねいろ速報
>>53
ドラえもんは監督がクソなの思い出して冷静になった



54: ねいろ速報
遊郭編も映画でやるんか?



59: ねいろ速報
>>54
2時間じゃ収まらんやろ
3時間半くらい必要やろ



55: ねいろ速報
正直エンディングが一番よかった思うんだが
ワイだけか?



62: ねいろ速報
人気が冷めないうちにアカザ戦を劇場版でやれ
途中は飛ばしてええわ



87: ねいろ速報
>>62
これは確かにそうやな
見た奴は名前知っとるから皆行くわ



69: ねいろ速報
デジモンの映画でも泣いたワイ
無事気滅でも泣く



71: ねいろ速報
アカザ出てきた瞬間隣のおっさんが「3…!?」ってビックリしてたわ



78: ねいろ速報
>>71

かわよ



96: ねいろ速報
>>71
何に驚いたんや



101: ねいろ速報
>>96
上弦の参がきてビックリしたんやろ



113: ねいろ速報
>>101
それなら3...!?じゃなくて上弦...!?って言うやろ



110: ねいろ速報
>>96
上弦6人いるのに上から3番目が出てきたらビビるやろ



116: ねいろ速報
>>71
一護「3…だと…」



118: ねいろ速報
>>71
ワイも原作の記憶消して初見で驚きたかった



128: ねいろ速報
>>71
めちゃくちゃいいお客さんで草



143: ねいろ速報
>>71
ウルキオラ定期



95: ねいろ速報
鬼になれ鬼になれうるさくなかったか?
それしか言えんのかって思ったで



130: ねいろ速報
>>95
てか鬼になるって言ったとして、無惨様が認めなかったらなれないんやろ?
勧誘とか意味あるんか?



172: ねいろ速報
>>130
上弦は無惨の血を分ける権利があるんやなかったっけ
黒死牟が獪岳に血あげとったし



104: ねいろ速報
おう早く遊郭編で天元様を見せろよ



115: ねいろ速報
全員でやっと下弦の壱を倒したタイミングで上弦の参は絶望感あるよ



131: ねいろ速報
>>115
なんであの場所にいるってわかったん?



151: ねいろ速報
>>131
無惨は鬼の位置は全部把握してるから近くにいた上弦参を派遣させた



140: ねいろ速報
十二鬼月は数字が小さくなるほど強いんか?



155: ねいろ速報
>>140
せやで最強は零や



175: ねいろ速報
>>155
零もおるんか



194: ねいろ速報
>>175
ロボやけどな



181: ねいろ速報
>>155
劇場版オリジナル鬼やめーや



142: ねいろ速報
猗窩座の技がちゃんと花火っぽいのは少し感動した



153: ねいろ速報
>>142
術式展開のときに陣の模様をねっとり見せてきたのは許さんからな



161: ねいろ速報
>>142
エフェクト最高やったわ
劇場行って正解やったで



179: ねいろ速報
>>142
猗窩座周りはめちゃくちゃ凝ってるからそれに応えてる形やね



159: ねいろ速報
煉獄というか最後の煉獄ママが一番くるわ



167: ねいろ速報
ずっと耐えてたけど煉獄ニキの「おいで」が優しすぎて泣いてしもたわ…