1: ねいろ速報
ElBJqw0VMAE4uE2


2: ねいろ速報
みんなかっこええやん



5: ねいろ速報
もう実写化しただろ

85: ねいろ速報
プロレスラーみたいなんおるやん



50: ねいろ速報
>>5



105: ねいろ速報
>>5
発射なんだよなあ



7: ねいろ速報
禰豆子が一番かわいい



8: ねいろ速報
松岡君珍獣みたいになっとるやん



9: ねいろ速報
いけるの禰豆子くらいやろ



16: ねいろ速報
櫻井の表情で草



20: ねいろ速報
右ってlisaか



21: ねいろ速報
声優こんなこともせなあかんのか
顔出したくないんやないの



182: ねいろ速報
>>21
いまはアニメ映像流しながら声優がアフレコする劇場型が人気らしいで



25: ねいろ速報
伊之助の声優ってこんな顔してたんか

この人演技上手くない?



29: ねいろ速報
>>25
声優としてってこと?



32: ねいろ速報
>>29
せやせや



117: ねいろ速報
>>32
松岡くんはこの見た目+陰キャ拗らせコミュ障やけど声質と演技の上手さでここまで人気になったんや



125: ねいろ速報
>>117
あと共演する女声優に手だしできないから安心してキャスティングできるんや



31: ねいろ速報
日野聡って180くらいありそうなイメージなのに



434: ねいろ速報
>>31
斉木楠雄のハイロのせいだろ



35: ねいろ速報
松岡君で草



43: ねいろ速報
松岡丞禎は普通に行けるな



55: ねいろ速報
顔と名前わかるのLiSAと鬼頭明里しか知らんわ
バカテスの明久しんちゃんのよっしーがいるのは知ってるけど名前がわからん
あとは知らん



58: ねいろ速報
>>55
知らなくていいやろ



61: ねいろ速報
ちなみにこの中で誰が一番声優として格上なんや?



67: ねいろ速報
>>61
煉獄やないか?



70: ねいろ速報
>>61
そら櫻井やな



64: ねいろ速報
一番右誰?めっちゃかわいいやん



102: ねいろ速報
>>64
LiSAさん33歳既婚



74: ねいろ速報
煉獄で草



75: ねいろ速報
松岡でなんか笑っちゃうわ



106: ねいろ速報
花江が現声優界ナンバーワンの売れっ子って事になるんかな



109: ねいろ速報
鬼頭(26)
花江(34)
日野(42)
櫻井(46)
松岡(34)
権田(35)
石渡(43)
原田(40)



124: ねいろ速報
>>109
ああ、こんな感じやろな
明らか一人だけ若いもんな



110: ねいろ速報
ねずこ美人やな



115: ねいろ速報
>>110
ラブライブ声優だから歌って踊ってしないといけないからな



142: ねいろ速報
>>115
ラブライブじゃなくてリステ声優じゃないのか?
今でも第一誇りに思ってるってなんJ民が言ってたし



121: ねいろ速報
煉獄さん風格あってええやん
この人が声出してたのか



122: ねいろ速報
言うてこの顔であのイケボ出せるんか…って考えたら声優ってすげぇわ
その筆頭は子安なんやけど



130: ねいろ速報
>>122
子安は本人もラスボスみたいな風体してるだろ



128: ねいろ速報
そう考えるとサクラ大戦って声優の舞台もよくやってるわな。主人公声優が美人なのがデカイわ



135: ねいろ速報
>>128
日高のり子あの歳であのキャラやっても輝けるのすごい



137: ねいろ速報
日野ちゃま結構変わったな



140: ねいろ速報
鬼滅ってベテラン声優いないん?



144: ねいろ速報
>>140
敵側が全員ベテラン勢やな



147: ねいろ速報
>>140
櫻井はベテランでいいんじゃね



152: ねいろ速報
>>140
ほうちゅう
ベテランから10年前くらいの中堅ばっかりって印象やった
むしろ若手がほぼおらん



162: ねいろ速報
>>140
子安とか緑川とか雑魚敵におる



168: ねいろ速報
>>140
浪川大輔って何気に芸歴が山ちゃんと同じなんやろ?



173: ねいろ速報
>>168
12歳くらいでアルを演じてるわけだからな



169: ねいろ速報
鬼滅はほとんどが主役級の声優揃えてるからすごいな
案内役に悠木碧使ったりしてる



240: ねいろ速報
>>169
あれラストバトルで見せ場あるかなら
なんj公認声優井澤詩織さんはどうなんやろ



184: ねいろ速報
鬼に子安とか緑川光とか内山昂輝とか使い捨てしてて草



186: ねいろ速報
ものの数分で粛清された下弦の鬼の声優www

楠大典
保志総一朗
植田佳奈
KENN



207: ねいろ速報
猪之助って松岡だったのか、二刀流…



214: ねいろ速報
えっこいつら鬼滅出てないの声優
宮野真守小野大輔神谷浩史東山奈央佐倉綾音



216: ねいろ速報
>>214
なんの基準だよ



226: ねいろ速報
>>214
上弦で出てくるやろどうせその辺
童磨とけ宮野のウザイ演技で出てきそうやん



220: ねいろ速報
松岡くん獣の呼吸使ってて草



227: ねいろ速報
松岡サンダルで草



249: ねいろ速報
これで実写化しろ
https://i.imgur.com/TPpjPfg.jpg



256: ねいろ速報
>>249
タンジェロ好き



285: ねいろ速報
>>256
ワロタ



262: ねいろ速報
>>249
伊之助の完成度よ



266: ねいろ速報
>>249
これって流行る前からあるよな?



283: ねいろ速報
>>249
違和感なさすぎ



306: ねいろ速報
>>249
原作より個性がある



343: ねいろ速報
>>249
ムザンキブツジが出そう