1: ねいろ速報
馬鹿です
短気です
チキンです
煽りカスです
攻撃は触手振り回すのとやけつく息だけです
デバフ耐性まったくありません

斬新なラスボスやねえ…
1215854787dd5a81fa711b70232a3b78

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

3: ねいろ速報
馬鹿じゃないラスボス見たことないぞ



4: ねいろ速報
女体化出来ます←有能

8: ねいろ速報
どんなチート血鬼術使うんやろなあ→ムチ振り回すだけ

斬新すぎるだろ



11: ねいろ速報
>>8
元々病弱なだけで強くなりたい戦士じゃないから当たり前なんだよなぁ



37: ねいろ速報
>>8
あの下弦の首一瞬で取ってたのは何だったの?



65: ねいろ速報
>>37
素早いんやろたぶん



10: ねいろ速報
逃亡せん奈落



14: ねいろ速報
>>10
これだけは評価する



17: ねいろ速報
>>10
逃亡しそこねただけでは…



19: ねいろ速報
>>10
失敗しただけでは



28: ねいろ速報
>>10
過去に一回してるから…



50: ねいろ速報
>>10
爆発して逃亡したぞ



97: ねいろ速報
>>10
走って逃げるぞ



12: ねいろ速報
こんなにださいのに魅力的なんやから無惨様って神やわ



21: ねいろ速報
最終戦ほとんど触手ぶんぶん振り回してただけなの草



24: ねいろ速報
脳味噌5個あっても部下殺しまくるあたりホントに無能なんやなって



31: ねいろ速報
>>24
5個全部同じ思考しとるから何やろうとしても全会一致で可決されるんやろ



45: ねいろ速報
>>24
RAID組んでるだけやぞ



288: ねいろ速報
>>45
cpuでraid組むのか…



30: ねいろ速報
無駄にある脳みそ何に使ってるのか理解に苦しむ



35: ねいろ速報
>>30
脳1「他の4つの脳が考えてくれてるからヨシ!」
脳2「他の4つの脳が考えてくれてるからヨシ!」
脳3「他の4つの脳が考えてくれてるからヨシ!」
脳4「他の4つの脳が考えてくれてるからヨシ!」
脳5「他の4つの脳が考えてくれてるからヨシ!」



68: ねいろ速報
>>35



107: ねいろ速報
>>35
マジでこれっぽくて草



38: ねいろ速報
現代日本をほぼ壊滅させたマサは有能やったんやな



73: ねいろ速報
>>38
蚊が強すぎる
あんま言われんけどタフで1番やばいのもメカ蚊やと思う



139: ねいろ速報
>>73
実際世界一人間殺害しとる生物は蚊やからね



41: ねいろ速報
ぶっちゃけお館様の方が(未来の)部下選別で殺しまくってるよな



52: ねいろ速報
>>41
選別で生き残れないやつは子供やないからしゃーない



49: ねいろ速報
でも作中一番の美人って女装無惨様だよね?



67: ねいろ速報
東京で炭治朗に見つかった時心臓バクバクだったんやろなぁ



74: ねいろ速報
アニメしか知らんけど下弦の鬼無双してたから強いイメージしかない



83: ねいろ速報
>>74
無双(柱にワンパン)



79: ねいろ速報
ヤバい鬼が追ってきてるのにまだ生き残ってるマサさんすげぇよ



80: ねいろ速報
no title



235: ねいろ速報
>>80
これどういうこと?



254: ねいろ速報
>>235
弟が作中最強キャラで
無惨がちょうどイキリ散らしてた頃にボコボコにされたから
トラウマを負ってる



325: ねいろ速報
>>254
あ、弟の子孫が炭二郎一族やったから耐性持ちやったんか!今知ったわ



347: ねいろ速報
>>325
弟の家系は断絶しとるで
タンジェロは弟から受け継いだ秘伝を伝承してきた一族や



440: ねいろ速報
>>347
秘伝の技を受け継いだ家系なのね
ねづこだけ鬼耐性持ちなのって原作で説明あったん?



452: ねいろ速報
>>440
愛の力だぞ



498: ねいろ速報
>>440
単に鬼の血液に適合性が高かっただけっぽい
現実の薬の効きが個人によって違うみたいなもんっぽい



89: ねいろ速報
ラスボス界最弱やろ...



109: ねいろ速報
累って下弦の中ではどれくらい強かったんや



134: ねいろ速報
>>109
家族に特殊能力与えててそれを自分では使えないのだとしたらぶっちぎりの最弱かもね



120: ねいろ速報
誰一人として無惨様評価してなくて草



131: ねいろ速報
>>120
ファッションセンスはぴか一やぞ



126: ねいろ速報
カリスマ性も悪の美学も無い



127: ねいろ速報
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


182: ねいろ速報
>>127
こいつ触れれば勝ちかつ範囲攻撃も持ってるのに上弦五止まりなのおかしいよな



194: ねいろ速報
>>182
血戦でそれ以上に勝てるとは思えない



130: ねいろ速報
無惨様って最初から小心者の馬鹿扱いされてなかったか



137: ねいろ速報
>>130
最終対決で汚名返上してくれるんやろなぁと期待してた時期もあったわ



132: ねいろ速報
21位で部下に負けてて草



150: ねいろ速報
鮮魚パンチとかパクれば最強になれるのにもったいない



151: ねいろ速報
平安生まれの感覚は我々にはわからんのや



154: ねいろ速報
無惨様はそもそも鬼になる前の時点でアレやからな



164: ねいろ速報
てかあれだけ強いのにチキンすぎだよな
もっと前から鬼滅隊殺し回ってれば良かったのに



184: ねいろ速報
>>164
直接乗り込んだら返り討ちにされたししゃーない



167: ねいろ速報
お館様の声奈落で草



176: ねいろ速報
珠世様にレスバで負けてるとこ好き



199: ねいろ速報
>>176
というか毎回レスバになって悪役側がレスバ負けてるよなこの漫画



323: ねいろ速報
>>176
無惨様「あのクソアマ分裂防止まで…3つも薬仕込みよった腹立つわ」

珠世さん「ブッブー!!ざんねーん正解は細胞破壊で4つでーすwさまあw」



187: ねいろ速報
青い彼岸花とはなんだったのか



197: ねいろ速報
>>187
彼岸島にでも生えてるんちゃう(適当)



217: ねいろ速報
>>187
一応最終回で昼間にしか咲かないとかやったな
伊之助の子孫がやらかして全滅したけど



188: ねいろ速報
no title

no title

割と強くて草



211: ねいろ速報
>>188
1枚めガンダムWのOPやんけ



238: ねいろ速報
>>188
マイケルはランダン用で使うやろけど進化後今更すぎる性能やな



256: ねいろ速報
>>188
イデアルかな



257: ねいろ速報
>>188
これじゃあ無惨がいつも女キャラみたいじゃん



272: ねいろ速報
>>188
パズドラって最高星6やなかった?
遊戯王レベルでインフレしてんの?



411: ねいろ速報
>>188
無限列車編までしかできないから女装が最終形態なの草



198: ねいろ速報
一番哀れなのは作中一番有能な鬼だったのに悲しい過去すら語られること無く無惨にアッサリ殺されてそれでおしまいだった三味線弾いてたあの女やぞ



204: ねいろ速報
>>198
無惨さまのカキタレやぞ



213: ねいろ速報
>>198
殺されてたっけ?



226: ねいろ速報
>>213
柱側の鬼のあいつに逆に利用されそうになったんで結局無惨が殺した



208: ねいろ速報
ジョジョの各部のボスの悪いところ集めたキャラって誰か言ってたな



223: ねいろ速報
>>208
ディオとカーズと吉良っぽさはある
他はわからん