1: ねいろ速報
no title

no title


かっこよすぎるだろ…



10: ねいろ速報
なんで腕伸ばさないんやって思ってた



11: ねいろ速報
お前の腕はゴムなんと違うか?


15: ねいろ速報
>>11
5000はきついやろ
風も強いし不可能や



19: ねいろ速報
>>15
50mに分けたら100回で済むやろ



38: ねいろ速報
>>19
このコンディションじゃ力入らんやろ
伸ばしてなくても血ダラダラなのに



45: ねいろ速報
>>38
素手で登ってるから血が出てるんだぞ



57: ねいろ速報
>>45
素手じゃなきゃ垂直の壁掴めんやろ



22: ねいろ速報
>>15
ワイなら1歩1歩進まずに限界まで伸ばせる所まで伸ばして労力減らすけどなぁ



82: ねいろ速報
>>22
戻した時に勢いでサンジとナミが吹っ飛んだらどうすんの



97: ねいろ速報
>>82
地味に登って途中で力尽きる方がダメやろ
現に登りきったあと鹿が居なかったら落ちてたし



106: ねいろ速報
>>97
それをせんために頑張ってんだろ
なにいってだ



12: ねいろ速報
5kmも腕伸ばせるわけないやろ



18: ねいろ速報
バカヤロー早く掴まれのときめっちゃ腕伸ばしてたよな



37: ねいろ速報
これナミなんの病気なんだったっけ?



46: ねいろ速報
>>37
巨人2人がいた島で虫に刺されたとかやなかったっけ



40: ねいろ速報
なるべくナミを揺らさないようにしてたはず
クソデカウサギ集団に技使おうとしたら
サンジにキレられてたし



48: ねいろ速報
ゴム人間エアプが偉そうに腕伸ばせとか言ってて草



59: ねいろ速報
これババアはどうやって行き来しとるんやっけ?



62: ねいろ速報
>>59
トナカイはロープの上を走れるんや



66: ねいろ速報
>>59
リフト



71: ねいろ速報
>>59
町からロープウェイ的なのあったような



67: ねいろ速報
この頃は常に死の危険と隣り合わせだったな
今はどんだけダメージ受けても死ぬ姿が見えん



74: ねいろ速報
>>67
そうか?
この時ルフィは無敗だぞ



124: ねいろ速報
>>74
仲間の話や



84: ねいろ速報
片手で爪剥がれながら登った明さんのほうが凄い



99: ねいろ速報
>>84
動けない…!と言った次のコマで普通に動いた明は最強なんだ



89: ねいろ速報
カリン塔よりキツそう



91: ねいろ速報
こんな平坦な壁に手を掛けてるのが違和感しかない
せめてゴツゴツした岩肌書いて欲しかったわ



105: ねいろ速報
>>91
お前シコルスキー知らんの?ちびるで



118: ねいろ速報
かっこいい
no title



129: ねいろ速報
>>118
そういや寝せとけって言われたけど連れてってみたいなやり取りあったっけな



193: ねいろ速報
>>118
こういう構図使わなくなったよな



119: ねいろ速報
正直お前らも「ほらな、折れねぇ」のシーンは震えたよな



151: ねいろ速報
ホンマええ漫画やった



169: ねいろ速報
今ならギア4で飛んでくのかな