1: ねいろ速報



44: ねいろ速報
>>1
1人は走ってる先
もう1人は走ってる後ろ
から挟み撃ちにしろよ



2: ねいろ速報
すいすい



3: ねいろ速報
もっとキモい説明画にしろよ



4: ねいろ速報
残像だからしゃーない



5: ねいろ速報
走ってる先狙えよ



6: ねいろ速報
所詮は下っ端兵士だから
偏差射撃の訓練やってるとこなんてほぼない



7: ねいろ速報
狙った結果だろ



8: ねいろ速報
走ってるやつに当てるのむずいんだもん



9: ねいろ速報
ルパンにありがち



10: ねいろ速報
ルパン全部だめやん



11: ねいろ速報
ちっ!!



12: ねいろ速報
こないだ蚊にスプレー噴射したときにそんな感じになったから以外とあるんだなってなった



13: ねいろ速報
まず当たらんからカリ城は割と衝撃だった



14: ねいろ速報
当たらない理由が欲しいよね



15: ねいろ速報
アキレスと亀みたいなもんだろ



16: ねいろ速報
ストームトルーパー現象ね



17: ねいろ速報
走った先に壁作るように撃っときゃいいのに



18: ねいろ速報
弾幕が薄い



19: ねいろ速報
絵うまいな



20: ねいろ速報
足元狙いすぎ



21: ねいろ速報
カーボンなんだろ



22: ねいろ速報
追いエイム苦手なんだろ許してやれ



23: ねいろ速報
コナンごときに避けられるスナイパー



24: ねいろ速報
わかるわ
運良く回避できたとかならともかく
余裕で駆け抜けて行ってるんだもの



25: ねいろ速報
ドラマだとモブはガチガチに装備してんのにメインキャストだけは軽装備で顔出ししてんの笑うわ



26: ねいろ速報
ヤンマーニ



27: ねいろ速報
アニメの無敵補正付くと散弾銃がなんの利点もないのが悲しいな



28: ねいろ速報
狙ってやっているんだよ



29: ねいろ速報
ぶっちゃけ跳弾で死ぬ



31: ねいろ速報
銃身で弾けばいいよな



32: ねいろ速報
偏差撃ちしろ



33: ねいろ速報
007



34: ねいろ速報
素人だよな
投擲は当てにいくんじゃなくて予測するものなのに



35: ねいろ速報
フルオートって弾幕作ってそこに敵を入れさせないためのものだから、逃げてる人はその弾幕エリアに入らないだけでいいんだろ

ごめん適当言った



36: ねいろ速報
止まってるハエにキンチョールする時は被せるようにかけろってゴルゴが言ってた



38: ねいろ速報
なんなら止まってても当たらないし



39: ねいろ速報
意外と当たらないぞ



40: ねいろ速報
俺も好きじゃないな



41: ねいろ速報
ターちゃん全否定かよ



42: ねいろ速報
短距離走って避けるのなら撃つ側は相手がどっちに走るかわからない→追いかける形で撃つしかないだからおかしくはない



43: ねいろ速報
FF7やっててヘリで撃たれてる時わざと外してるようにしか見えなかった



45: ねいろ速報
左に走ってったとして対象より左から右に撃つのは現実的ではないんか



46: ねいろ速報
「インダストリアの弾も当たることがあるのね」



47: ねいろ速報
この銃撃を逃げ延びて仲間と合流しようと安心したところを雑魚にナイフで刺されて死ぬんだろ



48: ねいろ速報
弾が避けてるんだが



49: ねいろ速報
勇次郎もこの避け方だった



50: ねいろ速報
マシンガンが何かは知らんけどm4はまじ当たらんよ、初心者はフルオートとか打たせてくれないけど単発でも当たらんし