1: ねいろ速報
16ED824F-9FF9-430A-AEFB-D239FB205C72
https://news.y
ahoo.co.jp/articles/85eaf123699f098779a0777a580e4ae4a5bbcd05



2: ねいろ速報
千と千尋は超えるだろうな。
理由 流行ってるから



3: ねいろ速報
11/3には天気の子越え
君の名は越えるだろ
リピーター率が半端ない


4: ねいろ速報
大画面で見た方が面白いしね



5: ねいろ速報
千と千尋の神隠し
|16.3|*42.*|***.*|101.5|130.*|168.*|175.3|最終308.0|

アナと雪の女王
|*9.9|*30.1|*52.8|*77.8|*92.8|107.3|121.*|最終255.0|

君の名は。
|12.8|*38.7|*62.9|*91.0|111.7|128.6|145.6|最終250.3|

鬼滅の刃 無限列車編
|46.2|107.5|



11: ねいろ速報
>>5
頭おかしい



22: ねいろ速報
>>5
需要の食いつぶしとかないんかこの映画w



52: ねいろ速報
>>22
これだけ箱用意してもまだ足りず来週へ需要の先送りをするとかいうわけわからんことになってる



41: ねいろ速報
>>5
まさに鬼



89: ねいろ速報
>>5
もはや過去が比較にならない
異次元のペース



119: ねいろ速報
>>5
うわあ・・鬼滅、ロングランしそうだし、全部抜きそうだわ



122: ねいろ速報
>>5
今までの100億到達最短記録は千と千尋の25日



146: ねいろ速報
>>122
>千と千尋の25日
「千と千尋…」の続編のタイトルみたい



186: ねいろ速報
>>5
すげえな
コンテンツが一点集中するとこんなになるのか



6: ねいろ速報
まさにコロナというピンチをチャンスに変えたね!
まだ観てないけどいずれ行くつもり。



73: ねいろ速報
>>6
鬼という伝染病を、皆で刀で倒す!
って言うのが時代にマッチしたんだろな



9: ねいろ速報
100億円w
ビッグコンテンツすぎるw



10: ねいろ速報
千と千尋は超えちゃダメだろ
アンチが増えるぞ



21: ねいろ速報
>>10
千と千尋を抜いてくれると、
宮崎監督がエンターテイメントに特化した説経の匂いのしない作品を作ってくれるかもしれないじゃん



137: ねいろ速報
>>10
逃げ切りやで



165: ねいろ速報
邦画興行収入ランキング

308.0億円 千と千尋の神隠し(2001)
250.3億円 君の名は。(2016)
196.0億円 ハウルの動く城(2004)
193.0億円 もののけ姫(1997)
173.5億円 踊る大捜査線 THE MOVIE2(2003)
155.0億円 崖の上のポニョ(2008)
141.9億円 天気の子(2019)
120.2億円 風立ちぬ(2013)
110.0億円 南極物語(1983)
107.5億円 鬼滅の刃 無限列車編(2020)>>10日間
101.0億円 踊る大捜査線 THE MOVIE(1998)



12: ねいろ速報
あっさりコナン越え
ポニョも射程圏



13: ねいろ速報
洋画がやっていないからいずれ観に行くわ



14: ねいろ速報
千と千尋との戦いだな



16: ねいろ速報
今年もLiSA紅白決定らしいな



20: ねいろ速報
スクリーン数やプロモーションにも相当な費用割いてるから利益面でいうとどうなんだろうな



75: ねいろ速報
>>20
グッズ売上がパない
あと、上映数増えても、おんなじ販促ディスプレイでいけるからそこまでのコストではない
ポスター貼るのはそこまで金かからん



136: ねいろ速報
>>75
あの羽織柄のグッズ展開はよくやったなって感じ
アニメキャラがプリントされてるのだとちょっとと思う層に受けてるよね



28: ねいろ速報
2020/10/26 12:22更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *82269(+9209) 222419(.304) 111.5% 34.6% 302903 鬼滅の刃 無限列車編
*2 **3184(+*659) *35497(.331) ****** 99.1% **8420 きみの瞳が問いかけている
*3 **1769(+*315) *15823(.365) ****** 86.7% **4144 浅田家!
*4 ***811(+***1) *11581(.411) ****** ***** **3835 朝が来る
*5 ***731(+*222) **3509(.394) 101.7% 60.2% **1837 ミッドナイトスワン
*6 ***623(+**58) **6369(.380) *28.7% ***** **1506 スパイの妻
*7 ***611(+*175) **4845(.238) *93.3% 97.5% **1698 劇場版 ヴァイオレット・エヴ…
*8 ***324(+**33) **6676(.715) ****** 44.4% ***469 映画クレヨンしんちゃん 激突…
*9 ***258(+**48) *16484(.495) ****** ***** ***472 みをつくし料理帖
10 ***238(+*142) **8597(.297) ****** ***** **1731 空に住む



64: ねいろ速報
>>28
2週目の平日で先週より客入ってるとかなんだよこの化け物



30: ねいろ速報
序盤のタン治郎が夢を見てるシーンで号泣してるJCが横に座っていたんだけど
あの家族仲良く暮らしてるシーンってそんなに泣けるところ?



40: ねいろ速報
>>30
第一話くらい見ろよ。



116: ねいろ速報
>>30
家族が妹以外惨殺されてる
第一話で



31: ねいろ速報
1ヶ月で300億いくんじゃんね?



36: ねいろ速報
コラボとかの利益も考えたら過去最高の社会現象やない?



39: ねいろ速報
泣かなかったけど、もう一度観たい



42: ねいろ速報
日本経済の柱など役不足
もはや新世界の神



44: ねいろ速報
あのスケジュールで埋まるのがすごいわ



47: ねいろ速報
映画=7、8巻か
完結22巻までまだまだ稼げるな



85: ねいろ速報
>>47
アニメ二期をやらずに、残りを全部映画でやる感じかな?



55: ねいろ速報
たった10日で100億
アニプレックス笑いが止まらんな



58: ねいろ速報
凄い



63: ねいろ速報
マジかよ…



68: ねいろ速報
来週末(17日間)で200億円行けば千尋を超すだろうが
150億円だとどうなるかだな



80: ねいろ速報
>>68
来週で200億は箱が足りないから物理的に不可能



69: ねいろ速報
ついにジブリ越えるか



70: ねいろ速報
煉獄さんが食ってたコラボ駅弁、
今だったら飛んでもなく売れそう。



76: ねいろ速報
来週の今頃はとんかつ一色だよ



77: ねいろ速報
初回特典の冊子はもう無くなったみたいだな



78: ねいろ速報
すげえな…
あの入場者特典無くなったらピタッと止まるって言ってた奴ら息してんのか



130: ねいろ速報
アカザ編なら見に行くかも
鬼のエピソードの中で一番哀しかった



149: ねいろ速報
>>130
悲しかったね
無限城戦からラストは映画三部作とかでやりそうだね
描写もエグくなるから地上波では無理かもだし



140: ねいろ速報
朝から晩までテレビでこの特集やってるし
洗脳されるわ



164: ねいろ速報
>>140

コラボした企業軒並み売り上げアップ株価もアップだからな。

まあ、コロナの話題にうんざりだから鬼滅の刃ブームも不快にならないわ。



143: ねいろ速報
千と千尋も凄いよな。こっちは原作がなく内容わからないのに300億だもんな



156: ねいろ速報
>>143
パヤオのこれで最後ドーピング
ジブリのブランド力
1年間のロングラン上映
立ち見OKの時代



173: ねいろ速報
>>156立ち見なんて出来たんか。初耳



145: ねいろ速報
経済の柱か



153: ねいろ速報
ニューヨークタイムズのトップ記事になるわけだ



162: ねいろ速報
これ年末年始で300億いっただろ



185: ねいろ速報
邦画は今が大チャンス。だって大作洋画が軒並み延期なんだもん



190: ねいろ速報
こりゃあ続編の催促が半端ないだろうな