1: ねいろ速報
一撃必殺やん
00D9FFBE-9092-45C4-B751-1504FF6D5752


4: ねいろ速報
最近のデザイン微妙だったけどこれは好き



6: ねいろ速報
マキマさんの表情のせいでギャグシーンみたい


7: ねいろ速報
ようやく面白くなってきたわ



9: ねいろ速報
これがパワーちゃんですか



12: ねいろ速報
>>9
パワーやぞ



10: ねいろ速報
口から出てきてて草



11: ねいろ速報
血から復活できるのって血の悪魔だけなんやろか
チート過ぎるやろ



14: ねいろ速報
>>11
血の悪魔の特権やろ
デンジに飲ませた血から復活したっていうし



18: ねいろ速報
>>14
ポチタに教わるまで知らなかったんかな



21: ねいろ速報
>>18
確かに
そこ気になるな



16: ねいろ速報
どうあっても早パイ生き返らないの悲しい
未来の悪魔とか大したことねーじゃん



19: ねいろ速報
>>16
狐と未来しかもってなかったし・・・



33: ねいろ速報
>>19
うさぎとか蛇ヌエとか持ってなかったか?と思ったけど違う漫画だったわ



20: ねいろ速報
なんでパワーちゃんはマキマと対立するんや



24: ねいろ速報
>>20
デンジのバディだからやろ



36: ねいろ速報
>>24
こいつはそもそもデンジなんか?
身体乗っ取られてるだけやないんか



23: ねいろ速報
100年使用ってどういうことや?寿命?



28: ねいろ速報
>>23
寿命や
天使の悪魔の能力



32: ねいろ速報
ネタバレ知ってたけど期待してなかったわ
ちゃんとパワーで安心したわ



34: ねいろ速報
これもうスカッとジャパンやろ



35: ねいろ速報
ポチタがかわいすぎた



38: ねいろ速報
裏切るの草
裏切ったふりなんかな?



40: ねいろ速報
>>38
不意打ちしてほしい



41: ねいろ速報
ジョジヨ5部の暗殺チームのボスみたいな攻撃してるの?



42: ねいろ速報
>>41
せやで



53: ねいろ速報
>>42
あんな頭よさそうな戦い方が出来るのだろうか?



56: ねいろ速報
>>53
透明能力無くて
血武器得振りだから
痛み感じないやつに突撃されて
そのあと遠距離攻撃されて降参してたわ



45: ねいろ速報
パワー蘇ったのか?



46: ねいろ速報
パワーちゃん出てきた途端面白く感じるの草
やっぱヒロインだわ



47: ねいろ速報
パワーちゃん生き返ったのマキマが驚いてたけどこれから説明される?それともワイが見落としてる?



91: ねいろ速報
>>47
デンジの血の中に居たんやで
血の悪魔やからな



49: ねいろ速報
血って怖いし



52: ねいろ速報
血を吸われた状態で殺されたのに消えてないの謎じゃね



54: ねいろ速報
パワー復活して信者のテンションが急上昇なん



85: ねいろ速報
>>54
そらみんな大好きやもんパワーちゃん



58: ねいろ速報
これって恐ろしく傲慢な状態なんやろか



60: ねいろ速報
人気キャラ復活させてそんな喜べるほどピュアじゃないわ



64: ねいろ速報
パワーアップ方法をばらしたら
チェーン喰うんちゃうん?



68: ねいろ速報
その場のノリ言われるけどこれまでの戦いのせいで真チェンソーが弱体化とかよく考えられとると思うわ



70: ねいろ速報
やっぱパワーちゃんは調子にのってるときが一番輝くわ



72: ねいろ速報
なおゾンビに完全にメタられて手も足もでん模様



86: ねいろ速報
>>72
痛み感じない&出血しない
だから完全不利だわ
しかもそのあと遠距離でとどめたし

でも公安1234に血の悪魔倒せるやついなくない?
遠距離もちおらんやろ



73: ねいろ速報
コベニちゃんとポチタがハッピーエンドなら過程はどうでもええ



90: ねいろ速報
デンジ君を裏切り読者を裏切らない名采配やぞ



92: ねいろ速報
ゾンビ出てきたしマジでもう一回これやりそうで楽しみや
no title



93: ねいろ速報
>>92
てかデンジどこにいるんだよ



96: ねいろ速報
>>93
ほんとこれだよ
いま主人公マキマだよな



99: ねいろ速報
>>96
それはないやろ



94: ねいろ速報
ここからなんやかんやパワーちゃんじゃない誰かがマキカス撃退して
ほれみろワシの思惑通りじゃまでがお約束や



97: ねいろ速報
>>94
他に援軍いる?



101: ねいろ速報
>>97
き……岸辺……



100: ねいろ速報
これポチタも復活?それとも心臓の中にいるだけ?



102: ねいろ速報
助けてチェンソーマンじゃなくてパワーの助けてデンジで復活や