1: ねいろ速報
ないやろ


58DB1267-B978-4D50-B3FC-BD49403039BB

4: ねいろ速報
言うほど天下とったか?



6: ねいろ速報
>>4
いま絶賛天下とってるで


5: ねいろ速報
うむ、事情は知らん!



7: ねいろ速報
鬼殺隊は異常者の集まりやぞ



13: ねいろ速報
>>7
マジで炭治郎の裁判のときの柱の異常者っぷりはヤバいやろ
全員あかん奴やんけって思ったわ



16: ねいろ速報
>>13
そもそもライト層の大半は裁判のシーンあんま覚えてないで
キャラ急に増えたから頭に入らん
煉獄さんも何かあのときいたっぽいなくらいの印象や



18: ねいろ速報
>>13
客観的に見たら炭治郎と義勇がやべーやつで柱は普通のことしか言ってないんやあのシーン



23: ねいろ速報
>>18
せめて裁判やらせてくれやって



24: ねいろ速報
>>23
あの場が裁判やろ



34: ねいろ速報
>>24
でも煉獄さんは裁判は不要やワイに首きらせろっていうてたで



22: ねいろ速報
>>13
そら主人公目線やからやろ
鬼狩りなのに鬼連れてる奴のが普通は異常者や



11: ねいろ速報
家族が鬼になって殺したくないから庇ってますなんて鬼狩りやってたら日常茶飯事やししゃーない



15: ねいろ速報
>>11
なんなら鬼になった家族を泣く泣く自らの手で斬った奴とか鬼殺隊にいっぱいいそうやしな
しゃーないわ



17: ねいろ速報
>>15
ちょっと違うが風柱やな



42: ねいろ速報
>>11
まさに義勇外伝やしな



14: ねいろ速報
岩といい最初の印象悪い柱多すぎる



25: ねいろ速報
風柱と蛇柱の人気の方がわからんわ
人気投票は7炎8蛇9風で禰豆子より上だし



28: ねいろ速報
>>25
風は裁判の時からキャラ濃かったし壱戦で頑張ってたからな
蛇は謎



39: ねいろ速報
>>28
壱戦の活躍はわかるが禰豆子刺したり稀血差し出して煽ってたのはやり過ぎやで
母親殺した過去があったとはいえ
あと初登場時の見た目完全にやん



45: ねいろ速報
>>39
でもああでもせんとねず子がほんまに人殺さんっていう証拠にはならんからな



26: ねいろ速報
鬼ってフレーズだから感覚麻痺するけど、ゾンビって考えたら身内のゾンビをずっとカゴに入れて背負ってる異常者やからな炭治郎



27: ねいろ速報
風柱は強いから人気出るだろ



30: ねいろ速報
バイオのゾンビ化した娘飼ってたオッサンみたいなもんやろ、はよ殺せやってなるのが普通



35: ねいろ速報
柱集合シーンの煉獄さんは隊律に則ってるだけやしそんな違和感無いわ
「生きてるだけで可哀想だ」とか言ってる岩柱が意味わからなさすぎる



38: ねいろ速報
>>35
岩柱は子供たちに裏切られた悲しい過去があるから



40: ねいろ速報
裁判なあれはそもそも産屋敷来るまで勝手な行動取るなよ柱ども



41: ねいろ速報
バイオのリサとかそこら辺に相当するやつを連れ回してるんやし
そんな危険人物まとめて殺されるんちゃうか



48: ねいろ速報
>>41
例え確かに当てはまってるけどもなんか草



49: ねいろ速報
そもそも試験の管理やばい



52: ねいろ速報
炭治郎視点で読んでると最高に印象悪いやろ
鬼殺隊の背景とかも込みで読んでたら殺そうとするの理解できるけど



54: ねいろ速報
死に様がいかに大切かを改めて感じされるキャラ



57: ねいろ速報
人を食う鬼しか見たことない人達の前に鬼連れて行ったらあーなるやろ…



60: ねいろ速報
しのぶが相対的に初登場からはまともになってるのがミソやな



61: ねいろ速報
親方様隊員が死ぬのめちゃ悲しむ割には試験残酷すぎませんかね



64: ねいろ速報
>>61
試験で死んだ奴は隊員じゃないから



63: ねいろ速報
で、なんでねずこは人を襲わなかったの?



67: ねいろ速報
>>63
日の呼吸してたから



20: ねいろ速報
いうて煉獄の言い分は理解出来るやろ
その鬼が一般人殺したらどうすんねん
死んだ人は戻ってこんのやでって