1: ねいろ速報
炭治郎ワイ「ワイは家に一人も侵入を許さなかった!ワイの勝ちだ!」



29: ねいろ速報
>>1
言うはずが無いだろうそんなことを俺の家族が!!!



2: ねいろ速報
生 き 恥



3: ねいろ速報
入ってこなかっただけで守った訳じゃないやろ



4: ねいろ速報
明日にはハロワちゃんと行くんやで



30: ねいろ速報
>>4
最終選別で生き残れなそう



5: ねいろ速報
大黒さーん



6: ねいろ速報
お前は癸やろがい



7: ねいろ速報
現実から逃げるな卑怯者!



8: ねいろ速報
お前もサラリーマンにならないか?



11: ねいろ速報
>>8
価値観が違う定期


923D0421-3A51-474C-87A5-06241B96FE90

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

14: ねいろ速報
>>11



33: ねいろ速報
>>8
俺はサラリーマンにはならん!



37: ねいろ速報
>>8
お前は存在してはいけない生き物だ・・・



9: ねいろ速報
よもやよもや遅れをとるとは
穴があったら入りたい



10: ねいろ速報
就職が遅い!



13: ねいろ速報
働くということはそう難しいものではない



15: ねいろ速報
雇われになろうイッチ
そうすれば無能でも無気力でも働き続けられる



16: ねいろ速報
息子が働かないのは天災にあったと同じと思え



17: ねいろ速報
ワイの枕「おーねーむーりー!」

ワイ「くっ…!!」



22: ねいろ速報
>>17



18: ねいろ速報
お労しや



19: ねいろ速報
親が日銭を稼いで 静かに暮せば良いだろう



20: ねいろ速報
生殺与奪の権をマッマに握らせるな



21: ねいろ速報
血鬼術のせいで昼はおねむなんや



23: ねいろ速報
無惨『君は死ね』



24: ねいろ速報
お労しや…



25: ねいろ速報
俺は現実から逃げてるわけじゃない太陽から逃げてるんだ



27: ねいろ速報
>>25
箱から出てくんなよ



26: ねいろ速報
信じられぬものを見た



28: ねいろ速報
成人の姿か…これが…!?



31: ねいろ速報
なんJ民鬼滅の語録知らなすぎて改変できないの草



34: ねいろ速報
大黒柱に殺されそう



35: ねいろ速報
長男だったから耐えれた次男だったらだめだった



36: ねいろ速報
人生無惨様