1: ねいろ速報
テレビ「鬼殺隊最強の剣士は煉獄杏寿郎」
ソースはテレビ
no title


5: ねいろ速報
>>1
岩柱は剣使ってないしな



2: ねいろ速報
これで鬼滅最強議論終了やね


3: ねいろ速報
最強(一番とは言ってない)



8: ねいろ速報
最も心が強いで最強やぞ



9: ねいろ速報
当時やと岩除けば間違いなく最強だし岩は剣士じゃないので間違ってないぞ



27: ねいろ速報
>>9
どう考えてもあの時点で水の方が強いし



11: ねいろ速報
この時点だと無一郎も強くないから最強かもなぁ



12: ねいろ速報
痣出たあとの時透くらいの強さはありそう



13: ねいろ速報
猗窩座とタイマンでワンチャン勝てそうな戦いに持っていけそうなのは岩と風くらいやろ



65: ねいろ速報
>>13
そう考えるとトップスリーは間違いなさそう



115: ねいろ速報
>>13
痣インフィニティならいけるやろ



140: ねいろ速報
>>13
風は無理やろなあ
岩の方が可能性あるけど多分無理



190: ねいろ速報
>>140
痣でて透視できる岩なら多分タイマンでもイケる



233: ねいろ速報
>>190
アザって覚醒フラグみたいに言われてるけどそうでもないしな
アカザは首も克服するからタイマンじゃ無理やろ



397: ねいろ速報
>>190
それなら煉獄に痣出ても勝てたかも



14: ねいろ速報
冨岡が最強化と思ってたわい、ショック



15: ねいろ速報
朝4時のニュースなんて誰が見るんや



50: ねいろ速報
>>15
世の中には5時に家出て出勤する人間もいるんやで



16: ねいろ速報
何が強いかは言ってないのでセーフ



25: ねいろ速報
メンタルにおいては間違いなく最強



26: ねいろ速報
ZIPか?やらかしたな
フジにクレーム入れるわ



881: ねいろ速報
>>26
岩柱いて草



38: ねいろ速報
痣出たら知らんけどせいぜい4番手やろ



39: ねいろ速報
(柱は)鬼滅隊最強の剣士(の集団)って意味やろ
行間も読めん奴が増えたな



40: ねいろ速報
南無阿弥陀仏に片腕で首の骨折られそう



41: ねいろ速報
れんごく、とみおか、しなずかわは痣無しだと互角のイメージあり



43: ねいろ速報
他の柱は鉄球使いだったりなんかくねくねする変な刀使いだったりするしね
消去法でちゃんと刀使ってる煉獄さんが最強よ



62: ねいろ速報
>>43
刀鍛冶が悪いよー刀鍛冶がー



47: ねいろ速報
割と上弦の壱と善戦した風柱って強いよな



60: ねいろ速報
こいつが下弦倒しに行けば即終わったのに
なぜか時間稼ぎの方に回ったからな



110: ねいろ速報
>>60
倒しに行く間に一般人食われるから残ったんやぞ



67: ねいろ速報
炎の家系って元々才能ないんやないの?
なんか親父がそんな感じでふて寝しとったやん



97: ねいろ速報
>>67
炎の呼吸自体が日の呼吸の劣化ってだけで才能がないわけではない



108: ねいろ速報
>>67
唯一常に炎柱におる血筋最強やぞ



137: ねいろ速報
>>67
才能ないというかどう足掻いても日には勝てんからって不貞腐れてる



202: ねいろ速報
>>67
親父も酒飲みながら鬼狩る程度には強い
緑壱みたいなバグキャラを基準にしてしまっただけや



70: ねいろ速報
でもよう考えたら上弦とタイマンで勝ったやつっていなくね



81: ねいろ速報
>>70
無一郎おるやん



93: ねいろ速報
>>81
無一郎もガッキに助けられなかったら積んでたやろ



138: ねいろ速報
>>70
善逸とかいうバケモンルーキー



251: ねいろ速報
>>138
あれは補欠なのでノーカン



71: ねいろ速報
鬼殺隊最強の柱の岩柱の武器これだぞ?
この武器が刀に見えるか?
no title



102: ねいろ速報
>>71
見た目強そうなやつって弱いことが多々あるけど
鬼滅の岩は明らかに強そうなやつが強かったなw



134: ねいろ速報
>>71
これアニメにしたら凄い事になりそうだな



294: ねいろ速報
>>71
後ろの甘露寺かわいい



678: ねいろ速報
>>71
220cmで130kgって細くない?



914: ねいろ速報
>>678
サガットなんか220cm80kgだぞ



72: ねいろ速報
煉獄さんが普通に眠ってしまったのガッカリした勢おるやろ



83: ねいろ速報
>>72
首締められた女がその後もピンピンしてたの草だった



85: ねいろ速報
>>72
自力で起きると思ってました



193: ねいろ速報
>>85
自力で起きたやん・・・



103: ねいろ速報
売上最強なんだ



106: ねいろ速報
岩が剣士じゃないという奴を論破する画像
no title



127: ねいろ速報
>>106
モーニングスターぶんまわしてる奴が剣士に見えるとか兄上たくさん目ついてる意味ないやん



153: ねいろ速報
>>127
おいたわしや…



177: ねいろ速報
>>127
自分が体から刀生やしても剣士だし
首切られてなお動いたら剣士じゃないらしい



136: ねいろ速報
>>106
剣士やん
ワロタ



179: ねいろ速報
>>106
このモーニングスター剣やったんか



113: ねいろ速報
冨岡さんより強かった筈なのに子安なんかに負けた錆兎

全部呪いのお面が悪い



146: ねいろ速報
>>113
初期丹次郎でも倒せた奴に殺されるんじゃそんな強くなさそうに見えるんだよなぁ



207: ねいろ速報
>>113
錆兎は子安以外のあの山にいた鬼全部殺したんやぞ



118: ねいろ速報
実際こいつより強い柱おるの?



290: ねいろ速報
>>118
岩と風



130: ねいろ速報
鉄球使いの岩は除くにしても
最強は風やろ



147: ねいろ速報
>>130
痣なしやと炎のが強いんかもしれん



144: ねいろ速報
風の技だけ強すぎるわ



155: ねいろ速報
鬼殺隊最強の盾性能 冨岡義勇



170: ねいろ速報
煉獄さんだけ良い夢を見せて貰えなかったのなぜ?



224: ねいろ速報
>>170
最初に一人で鬼を倒してかまぼこ隊に持ち上げられるいい夢見とったやん



232: ねいろ速報
>>170
母上に合わせてやってもよかったのにな



172: ねいろ速報
煉獄のキャラデザはええと思う



173: ねいろ速報
富岡義勇ってあんまつよくないの?
8巻まで読んだで
最初あんなキモ台詞吐いてたのに



181: ねいろ速報
>>173
強いで
結局アザ出たし



186: ねいろ速報
>>173
守り特化の呼吸やから地味やが強い



196: ねいろ速報
>>186
オビワンみたいな感じなんやな



214: ねいろ速報
>>196
いい例えしますね



227: ねいろ速報
>>173
オビワンみたいな感じ
守り方面には強いが攻撃面はあんまり



176: ねいろ速報
歴代鬼殺隊でも今の代が一番強いんか?
ON時代の巨人?



252: ねいろ速報
>>176
日の呼吸の始祖>今の世代みんな
ぐらいまでありそう、それ除いたら歴代でも特に強いんやろうけど



288: ねいろ速報
>>176
強さだけなら緑壱兄上時代のが緑壱いるせいで強い
無惨に勝てたのもポップコーン化防止薬投入したおかげやしな



421: ねいろ速報
>>176
実際柱全員揃ってたのは作品の時だけだから
間違いなく黄金世代だったと思うで



200: ねいろ速報
アカザって誰が倒したんやっけ



223: ねいろ速報
>>200
不死身やったけど自殺した



245: ねいろ速報
>>200
炭治郎。
でも最後は自分で身体ボコボコにして死んだ。



272: ねいろ速報
>>245
サンキュー
だいぶ忘れてるなあ



210: ねいろ速報
最強はしのぶやろ
あの世界毒と薬が異様に強い



240: ねいろ速報
>>210
言うて捨て身特攻じゃないと上弦に効かないんやからな雑魚専やん



269: ねいろ速報
>>240
あれ自分に仕込んだからああなっただけで
適当な隊士に仕込んでればいくらでも弾用意できたやん



292: ねいろ速報
>>269
卑劣すぎて草



305: ねいろ速報
>>269
やっぱ卑劣様って最強だわ



315: ねいろ速報
>>269
これは異常者



327: ねいろ速報
>>269
まあそんなん言ったら軍隊総動員させたら日の出まで余裕でもたせられるやろ



335: ねいろ速報
>>269
確かに異常者集団だからその戦法でもよかったな



349: ねいろ速報
>>269
正直言って無惨に吸収された雑魚隊士を全員毒まみれにしてたら勝ったよな?



358: ねいろ速報
>>269
無惨がモグモグしまくったのを振り返っても鬼殺隊としてはそれが正解やったな



401: ねいろ速報
>>269
あのさぁ…



527: ねいろ速報
>>269
卑の呼吸



677: ねいろ速報
>>269
なんJの柱間



271: ねいろ速報
>>240
適当な女用意して一年かけて藤の花中毒にしてから喰わせればええんやろ?



215: ねいろ速報
煉獄戦の時は破壊殺終式使ってないからな~
煉獄じゃ防ぐ手段無いやろ



229: ねいろ速報
とりあえず最強を名乗るなら縁壱さんと互角にやりあったからにしろよ



285: ねいろ速報
>>229
あいつは鬼殺隊じゃないから、関係ないぞ



313: ねいろ速報
>>285
ええ、鬼殺隊やろ・・・



422: ねいろ速報
>>313
クビになったししゃーない



238: ねいろ速報
漫画読んでないんやがタイマンの話多いけど上弦は基本複数人で戦うんか?



306: ねいろ速報
>>238
上弦が強すぎるからな



371: ねいろ速報
>>238
上弦は基本柱三人分の強さが有るから複数じゃないと勝てん



398: ねいろ速報
>>371
壺の悪口やめろ



244: ねいろ速報
カッコ良さなら最強やし満更嘘やないやん



264: ねいろ速報
>>244
技だけなら善逸が最強になってしまう



270: ねいろ速報
アカザって普通に倒すの不可能やん



286: ねいろ速報
>>270
縁壱さんなら可能やぞ



399: ねいろ速報
>>270
夜明けまで切り続ければいけるやろ