19時間
日本の興行収入ではこの映画が最速で100億を突破したことになる。
955B6EB7-85AB-42D6-92B1-1C67A0E050E7
19時間
疑問に思っている人のために、それは1億200万ドルです。つまり1億以上稼いだということですね、すげーみたいな。

14時間
海外で発売されたらどれくらいヒットするんだろう。Your Nameの記録を超えることができるのでしょうか?Your Nameは世界で3億6千万ドル、KnYは日本だけですでにその1/3に達しているようです。

引用:Reddit
19時間
驚いたけど、そんなことまでではないよ。鬼滅の映画なんだから。
8時間
私の国の最大のメディアのプラットフォームにかなり大きな記事まで出てきました。

19時間
千と千尋の神隠し」が最速で10Bを達成し、25日で10Bを達成した。
また、Ufotableはジブリ(宮崎)、コミックスウェーブ(新海)に次いで3番目に日本で10Bを超えたアニメスタジオとなった。
14時間
KnYの映画が多くの記録を塗り替え、日本で歴史を作ったことは絶対に驚異的です。
8時間
これで、いわゆる「100億円の壁」を越えた日本映画は11本となりました(宮崎監督5本、新海監督2本、『踊る大捜査線』監督2本、『南極大陸』監督1本)。
次に越えるべきは200億円で、今のところそのうちの2本しか越えられていない。
19時間
これがどれだけうまくいっているかを考えると、今後も映画と考えるのが妥当でしょうか?

19時間
映画化の可能性の方が高い気がする。私はテレビアニメの方が、カットしたり、急がなくても、より多くの内容を収めることができるので、テレビアニメの方がいいと思います。
19時間
これは日本の歴史の中で最大のアニメ映画の一つです。ドラゴンボールやワンピースの最近の映画を凌駕した。

1時間
みんなが絶賛しているこのアニメを見てみたいんだ。映画の予算でUfotableが見れるのが楽しみだわ。

12時間
これで今年最大の映画公開になるのかな?

16時間
これはパンデミックが映画の成功を止めることができないことを証明している
17時間
米国での発売日を辛抱強く待つ
17時間
パンデミックがなかったら、この映画がどれだけ売れたか考えてみてください。
ufotableは今頃パーティーをしているのではないでしょうか。

17時間
その調子の良さには驚かされます。mugen trainという名
がピッタリだと思います。

18時間
パンデミック中に記録を更新しているのは非常に驚きです。

5時間
パンデミックのせいで記録を塗り替えています。理由は単純に2つあります。
競争相手がいないから。ハリウッドは3月以降、注目の映画を2本しか公開していない。ムーラン」と「テネット」です。日本の映画の公開状況を調べてみたが、今公開されているのは、小さな漫画のアニメ化か、鬱陶しいドラマばかりだ。
人々は何ヶ月も閉じこもっていた後に外に出ることに飢えている。

4時間
ハリウッド映画は日本ではあまり人気がありません。

4時間
それでも要は、他に見るものがほとんどないということで、KnYはすでに2位のライバルが脱落してしまった一騎打ちをしているのかもしれません。
1月に入ってから中国映画は一本も公開されていないし、韓国映画は這いずり回っているし、地獄のインド映画界でさえもいつもの半分の出来高になってしまっている。

18時間
無限列車には休憩がないのかな...。