1: ねいろ速報
なら、当然鬼滅勝利だよな?
3部のディオ除けば鬼滅勝利やろ
 

125: ねいろ速報 
兄上が戦国無双みたいにバッサバッサ斬って終わりやろ 
27813376-670D-4E49-A91E-275A332D05E0


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

2: ねいろ速報
こんなん回避不可能やろ……
no title

no title



24: ねいろ速報
>>2
切り刻まれても別に死なないし


83: ねいろ速報
>>2
東方の弾幕みたいや



118: ねいろ速報
>>2
床の壊れ方みると大した威力なさそう



5: ねいろ速報
ヴァニラは吸血鬼に入るのか?



6: ねいろ速報
>>5
2部までや



71: ねいろ速報
>>5
ヴァニラアイスはゾンビやろ



8: ねいろ速報
半天狗以上は絶望やろなあ



9: ねいろ速報
柱の男は吸血鬼カウントでええか?



10: ねいろ速報
>>9
2部までは吸血鬼カウントや
3部以降はなし



11: ねいろ速報
ストレイツォ一人で終わりやろ



12: ねいろ速報
>>11
なんでや再生能力は鬼滅の方が上やろ



13: ねいろ速報
カーズは波紋使えるから鬼とか楽勝やろ



14: ねいろ速報
神砂嵐で呼吸乱そう



15: ねいろ速報
単純な強さなら鬼>吸血鬼だけど
吸血鬼は死人もゾンビ化できるから強い奴の死体見つければワンチャンある



17: ねいろ速報
全員って言ってんのに速攻ディオ除いてて草



18: ねいろ速報
究極生命体カーズにどうやって勝つんや...



19: ねいろ速報
は?ペイジブラントジョーンズボーンナムで楽勝やろ



45: ねいろ速報
>>19
一瞬で片付けられるツェッペリンすき



20: ねいろ速報
二部ありならカーズに勝てないやろ



21: ねいろ速報
究極生物カーズには勝てんやろ
波紋も使えるし
なんなら鬼滅の刃呼吸も全部使えるようになるやろ



199: ねいろ速報
>>21
そもそも力がもスピードも人間と比較にならんから呼吸すら必要ないな



22: ねいろ速報
波紋って太陽の力やろ?究極カーズで終わりやん



23: ねいろ速報
天国に到達したDIOが真実を書き換えて全員消滅させるぞ



25: ねいろ速報
柱の男アリでディオなしってどういうことやねん
逆やろ



26: ねいろ速報
上弦の鬼とか柱の男からしたらおやつ感覚やろ



27: ねいろ速報
全員ワムウの神砂嵐でワンパンやろ



28: ねいろ速報
完全体カーズとかいう波紋使える化け物いるから柱の男ありだと勝てないやろ
3部ありならDIOの前にまず誰もヴァニラアイス倒せんけど



29: ねいろ速報
カーズに勝てるわけがない



30: ねいろ速報
カーズいたら無理やろ



31: ねいろ速報
弱点が同じなだけで吸血鬼は柱の男が餌にするために量産したもんだから全然ちゃうやろ



32: ねいろ速報
カーズ以外には無惨勝つやろ



33: ねいろ速報
>>32
ヴァニラアイスも勝てん



38: ねいろ速報
>>32
無惨様ってタイマンならサンタナにも負けるんちゃうか?
というかサンタナが妙に強すぎるというか



44: ねいろ速報
>>38
飲んどる場合かァ!



34: ねいろ速報
カーズは宇宙空間でも生きてられるし余裕やろ



35: ねいろ速報
一部のDIOに十二鬼月殺されそう



36: ねいろ速報
ジョセフかジョナサンを送り込んだら鬼滅を完結させられるのか
炭次郎君を送り込んだらジョジョを完結させられるのか



47: ねいろ速報
>>36
なんだかんだどっちも完結させられそう



37: ねいろ速報
カーズって太陽克服してなかったっけ



41: ねいろ速報
>>37
してるで



39: ねいろ速報
カリスマ性なら彼岸島のマサが最強



40: ねいろ速報
鬼滅側の首魁が無惨様ってだけで鬼滅側はノーアウト満塁のピンチやろ



42: ねいろ速報
じゃあ彼岸島の吸血鬼と邪鬼は?



58: ねいろ速報
>>42
彼岸島の吸血鬼の腕力って常人の三倍くらいの設定やったやろ。弱くね?



43: ねいろ速報
カーズの波紋で全員KOやろ



46: ねいろ速報
ワムウも風の闘法で太陽の下でも動けるからぶっちゃけ鬼滅の鬼に勝ち目ないやろ



59: ねいろ速報
>>46
サンタナでも石化するだけだしな



48: ねいろ速報
逆に言えばカーズ無しだと鬼滅の鬼1人も倒せへん



50: ねいろ速報
究極完全体カーズとDIO抜きでも怪しいな



54: ねいろ速報
吸血鬼だけならともかく柱の男含めたらジョジョ側の圧勝やろ



63: ねいろ速報
>>54
逆に含めなかったらボコボコにされそうなの草
ブラフォードとタルカスぐらいしかいないやんけ!



68: ねいろ速報
>>63
ジョジョの吸血鬼って特に組織みたいになっとらんしなぁ
まずモブ以外の数の差がね



57: ねいろ速報
究極生物にならずともシュトロのガトリングに勝つやつやし



73: ねいろ速報
>>57
つーかあれいちいち光のモードで切り払わなくてもサンタナみたいに銃弾体内に取り込めば良くないか?



60: ねいろ速報
彼岸島の吸血鬼は雅除いてどれも勝てなさそうやから困る
邪鬼も強フィジカルとゲロ母乳ウンコとか武器にしてくるようなの多いし



67: ねいろ速報
>>60しかも彼岸島の吸血鬼全員太陽克服



61: ねいろ速報
そもそも吸血鬼倒せんやろ



69: ねいろ速報
>>61
日が出るまで戦えばええぞ



62: ねいろ速報
ジョジョの吸血鬼ってみんな物理系やし大したことなさそう



64: ねいろ速報
でもワムウとかは普通に童磨とかで倒せるやろ
凍りつかせて砕けばしまいやろ



65: ねいろ速報
ジョジョの吸血鬼って素体でだいぶ差があるような気がする



66: ねいろ速報
ワムウとアカザは仲良くなれるかな



70: ねいろ速報
カーズの屋敷にいた吸血鬼って全員気化冷凍と目から体液ビーム使えるんかな



76: ねいろ速報
>>70
ワイヤードベックがあれやし無理そう



74: ねいろ速報
明さんを鬼滅世界に送り込んだら解決するかのほうが気になる



79: ねいろ速報
>>74
余裕すぎやろ
ベルセルクワールドに放り込みたいわ



82: ねいろ速報
>>79
まずベルセルクワールドでやっていける奴何人おるねん
何十年もやってゴッドハンドに全く届いてないのに



99: ねいろ速報
>>79
ベルセルクより鬼滅のほうが強そうやない?
ガッツってちょっと強いだけの普通のおっさんやろ



109: ねいろ速報
>>99
敵側がね



80: ねいろ速報
>>74
ねづこをザンッして早々に詰みそうや



84: ねいろ速報
>>80
言うて吸血鬼ってわかってても早々にザンッせんやん明さん
最終的にはするけど



117: ねいろ速報
>>84
ゆきを助けるまで殺さないよう説得してきてる親友をさっさと殺そうとしてたやん



95: ねいろ速報
>>74
明さんは次男だから耐えられないかもしれん



103: ねいろ速報
>>95
ジョナサンは鬼滅世界でも頑張れるやろか、一人っ子やけど一応長男やし



77: ねいろ速報
再生力は鬼(上弦)≧柱の男>吸血鬼な気がするわ



78: ねいろ速報
上弦は強そうだけど無惨は1部ディオに負けそう



81: ねいろ速報
吸血鬼は数のゴリ押しができるから相手が一体だけなら余裕



85: ねいろ速報
JOJOの吸血鬼なんぞダイアーさん一人で楽勝だから



86: ねいろ速報
あんなんでもクソ強いからなジョジョの吸血鬼
数増やすのにも抵抗ないし、空軍大佐に成りすませる奴までおるし



93: ねいろ速報
>>86
言うて鬼の雑魚もフィジカルエリートやしそんな変わらないけどな
空軍に入り込めたやつも賢い上位個体と明記されてるし素体次第や



114: ねいろ速報
天津飯の太陽拳で絶滅するやろ



123: ねいろ速報
>>114
ファミコンジャンプの話はNG



130: ねいろ速報
鬼殺隊VS岩人間なら良い勝負になる



137: ねいろ速報
>>130
ドゥービーワゥ発動されたら誰も呼吸出来ないやんけ



142: ねいろ速報
最強の吸血鬼は最終話のアーカードやろな



168: ねいろ速報
>>142
残機ないからどうやろな



179: ねいろ速報
>>168
あ!そうか全部始末してから復活したんだっけか



146: ねいろ速報
波紋って身体能力強化する効果あるっけ?
あるなら呼吸の上位互換やんけ



155: ねいろ速報
>>146
呼吸も身体能力を鬼並みに高める効力あるやんけ



162: ねいろ速報
>>146
究極波紋受け継いだジョナサンが素手で鋼鉄の首枷ブチ切ってたな



147: ねいろ速報
禰豆子を食うか青い彼岸花を見つけた無惨様が最強よ



157: ねいろ速報
>>147
究極カーズに勝てんやろ



160: ねいろ速報
>>157
吸血鬼じゃないやんカーズ



169: ねいろ速報
>>160
イッチが加えてるからええやろ



172: ねいろ速報
>>160
イッチが柱の男ありって言ってるし



159: ねいろ速報
>>147
調子に乗らないディオくらい有り得ない仮定はやめろ



149: ねいろ速報
泥試合になるな



150: ねいろ速報
無惨様何がなんでもワンダーオブU欲しがるやろなぁ
あれ逃げるには最強の能力やもん



151: ねいろ速報
珠世がJOJO吸血鬼に効く薬作ってくれるやろ



152: ねいろ速報
ジョジョの吸血鬼ってほっといたら人間全員食い殺されるかもみたいな恐怖あったけど
鬼滅の鬼はその辺一帯でいきってるだけって感じ



164: ねいろ速報
>>152
まぁ実際鬼殺隊が頑張らないでもそのうち終わってそうな話やし



154: ねいろ速報
まあ雅一人で大抵何とかなりそうや
首はねられてもベムスターごっこ出来る余裕あるとかどうやったら殺せるんや



175: ねいろ速報
でも結局どっちも宇宙まで追放されたら考えることやめることしかできない雑魚だよね



180: ねいろ速報
>>175
無惨様は考えてるけど頭がたりてないだけだぞ



185: ねいろ速報
>>175
無惨は今まで吸った命と対話できるスキルがあるから暇潰しは出来るんちゃう?



198: ねいろ速報
じゃあ護廷十三隊と柱なら?