名前: ねいろ速報
ヒロインとは
1603781894556

【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社
名前:ねいろ速報  2
カッ

>ヒロインとは
谷垣ニシパの事を言う

名前:ねいろ速報  5
30分前はアイドルやってたんですよこの子


名前:ねいろ速報  7
>>5
元売れないミュージシャン


名前:ねいろ速報  13
>>7
何のこと?


名前:ねいろ速報  16
>>13
おそらくおちこぼれフルーツタルト


名前:ねいろ速報  6
アシリパさんは存在感あるからいいよ


名前:ねいろ速報  8
>>ヒロインとは
>ゲンジロちゃんの事を言う


名前:ねいろ速報  9
綺麗な青い瞳してるし


名前:ねいろ速報  10
>>>ヒロインとは
>>ゲンジロちゃんの事を言う
ヒロインの首太くない?


名前:ねいろ速報  11
>>10
ゲンジロにはいくらでも盛っていい


名前:ねいろ速報  17
フルーツタルトのオソマ担当


名前:ねいろ速報  18
>フルーツタルトのカネ餅担当


名前:ねいろ速報  20
俺はっ…!フルーツタルトのお荷物です…!ブヒィ


名前:ねいろ速報  22
その攻撃性のほうが心配になる


名前:ねいろ速報  23
フルーツタルトの方は見てないけど谷垣ニシパはおちこぼれフルーツタルトと関係ないんじゃねえの!?


名前:ねいろ速報  24
かわいいからな


名前:ねいろ速報  27
しかも今回フルーツタルト要素大きいのはアシリパさんよりゲンジロちゃんの方だからな…


名前:ねいろ速報  28
マタギは少女団のおちこぼれだからな…


名前:ねいろ速報  33
フレップ担当エノノカ!


名前:ねいろ速報  35
俺は!!少女団の落ちこぼれです!!!

名前:ねいろ速報  37
ゲンジロー!!
またあんただけ遅れてるよ!
尻がでかすぎて重いのかい!?


名前:ねいろ速報  38
馴染んでる


名前:ねいろ速報  39
だがそろそろ濃厚なアシリパさんを補給したくなってきた


名前:ねいろ速報  40
残念だが来週は濃厚な狙撃手だ


名前:ねいろ速報  42
>>40
貴重なシリアスキャラだな!


名前:ねいろ速報  44
>>42
ウンウン
サッ


名前:ねいろ速報  46
>>44
お前クラァ!


名前:ねいろ速報  47
ウンウンウンウンウンウン


名前:ねいろ速報  50
えっオフィシャルアダルトビデオ!?


名前:ねいろ速報  51
アシリパさんの綺麗な青い目に俺が生きている証拠が映っていますように


名前:ねいろ速報  54
人斬りはオープニング的にやりそうだけど飛ばされたからなあ


名前:ねいろ速報  55
CMでエモいこと言ってる杉元の台詞があれに繋がるとは思わないじゃん…


名前:ねいろ速報  56
啄木は出るんだろうか


名前:ねいろ速報  57
杉元の想像上のアシリパさんは光だったりでそれなりにヒロインやってる


名前:ねいろ速報  58
少女団楽しみにしてたけど予想以上のクォリティで困惑してる
月島軍曹みたいな顔になった


名前:ねいろ速報  59
サーカスは確実に力入れたくなる話だもんな


名前:ねいろ速報  61
アシリパさん変な顔めっちゃするけど身体の露出が超少ないすこしは見たい