1: ねいろ速報
かっこいい

E5C76C29-F980-49B8-B757-11CDC6E65922


2: ねいろ速報
キサマ!?



3: ねいろ速報
メルエムの台詞定期



4: ねいろ速報
これメルエムも同じ事思ってるんだよな



5: ねいろ速報
ネテロの台詞で合ってる定期



6: ねいろ速報
ネウロかと思った



7: ねいろ速報
メルエム「貴様は…」
ネテロ「そう貴様は…」

メルエム&ネテロ「「詰んでいたのだ、初めから」」



9: ねいろ速報
>>7
これ



10: ねいろ速報
>>7
これやろ



11: ねいろ速報
>>7
これはカッコいいけど分かりづらい



12: ねいろ速報
>>7
決め台詞かな?



13: ねいろ速報
>>7



15: ねいろ速報
>>7
冨樫ならこれだよな



17: ねいろ速報
>>7
絶対これやと思うのにアニメはどっちかしか言ってない気がする



21: ねいろ速報
>>7
カッコええけどオチを考えると王がマヌケになってまうな



37: ねいろ速報
>>21

メルエム目線では自爆覚悟のネテロについて言ってるんだからマヌケではないやろ



25: ねいろ速報
>>7
ネテロが詰ませていた
王は詰んでいた
のダブルミーニングだよな



38: ねいろ速報
>>7
ネテロは王に勝てなかったら爆死だから詰み
王は実験場でのタイマンに持ち込まれた時点で詰み
互いの視点では相手が詰んだ状態から戦闘開始だったってことやな



42: ねいろ速報
>>7
君の名は定期



44: ねいろ速報
>>7
でもアニメ版はメルエルだけの台詞だけど????



8: ねいろ速報
ネウロも言ってそうだからええやろ



14: ねいろ速報
アニメだとどっちが言ってるんや?



18: ねいろ速報
>>14
ナレーション



19: ねいろ速報
>>14
アリの王



22: ねいろ速報
>>19

どっちやねん



24: ねいろ速報
>>14
アニメだとメルエム



16: ねいろ速報
薔薇で道連れに出来るのはネテロなんやから初めから詰んでいたのはメルエムやろ



20: ねいろ速報
ネウロに見えたわ



26: ねいろ速報
>>20
まぁネウロも言いそうっちゃ言いそうやな



23: ねいろ速報
両方定期



27: ねいろ速報
自爆する直前だったか忘れたけどネテロがめっちゃ怖い顔で笑ってたシーン嫌い



28: ねいろ速報
メルエムに勝機ないからな



30: ねいろ速報
どっちでもええけど冨樫のセリフ回しは寒い
コムギがほいさ!とかはしゃいでるのとかめっちゃキモかったわ



31: ねいろ速報
アニメは普通にディレクションミスやろ



32: ねいろ速報
これ最初から身体に核爆弾を積んでたっていう意味もかかってるんやで



33: ねいろ速報
ネテロは「~のだ」とか言わないぞ



34: ねいろ速報
コムギと遊ばすに能力者殺しまわって鍛えてたりゃ毒とか効かんかったろ



35: ねいろ速報
深すぎる……



36: ねいろ速報
虫が上からもの言ってんじゃねーぞ



39: ねいろ速報
積んでた詰んでた



41: ねいろ速報
毒が効いてなかったらどうやって倒したんだろう。倒せず全滅かな



43: ねいろ速報
せっかく暗黒大陸にはハンターが喜びそうな要素がたんまりつまってるのに継承戦なんかで遊ぶなや
どうせクラピカも長寿米で緋の目使い放題になるんやろうし



46: ねいろ速報
ナレーションやろ



49: ねいろ速報
この話題毎回荒れるの草生える



50: ねいろ速報
これ漫画でもメルエムのセリフにしか見えん