1: ねいろ速報
今ワイ「すげえwww」

6A7EEA7A-17E8-4E71-BEA9-36B115CD90E5


2: ねいろ速報
よく殺されんかったな



3: ねいろ速報
なお敗走した模様


4: ねいろ速報
生きて帰っただけでも凄い



5: ねいろ速報
命乞いしたんやろなあ



6: ねいろ速報
相手にすらされてなさそう



7: ねいろ速報
死んだふりして乗り切ったんやろなぁ



8: ねいろ速報
初代なら見逃してくれそう



9: ねいろ速報
実際、カカシはやられそうになってたからな



10: ねいろ速報
なんで火影って代が変わる度に弱くなってくんだ
普通、技術が進歩して強くなるんじゃ



13: ねいろ速報
>>10
木遁が柱間しか使えんから



35: ねいろ速報
>>10
強すぎる術開発した端から禁術指定受けてだんだん身動き取れなくなってくんやないの



41: ねいろ速報
>>10
バチバチに戦争してた頃と比べりゃ衰えるやろ



11: ねいろ速報
あれ実質殺したのナルトだよな



12: ねいろ速報
2代目と戦って生き延びたならすげえってなるけど、初代相手なら逃がしてくれなくもないやろ



14: ねいろ速報
バランスが良い能力だからな



15: ねいろ速報
卑劣じゃなくて良かったね



16: ねいろ速報
卑劣相手ならエドテン爆破人形にされて終わってた



17: ねいろ速報
心臓潰されて死んだふりしてやりすごしてそう



27: ねいろ速報
>>17
柱間に負けたときはあの変な術を使えなかったから心臓1つだけやぞ



18: ねいろ速報
卑劣様って火影最強なん?



19: ねいろ速報
実は遠目で見てただけやろ?
あんな化け物と戦って生き残るとか不可能やろ



20: ねいろ速報
1000の術を操るプロフェッサーやぞ



21: ねいろ速報
卑劣様は感知能力柱間以上だから逃げ切れなさそう



22: ねいろ速報
一つ目の心臓潰されたところで死んだふりしてやり過ごしてそう



23: ねいろ速報
こういう設定をショートストーリーでもやればいいのにな
昔の柱間vs角都とか



28: ねいろ速報
>>23
四コマ漫画になりそう



33: ねいろ速報
>>23
ナルトってそういうのたくさん描けそうなのにな
ボルトなんかええからナルトの外伝的なのをやってほしいわ



24: ねいろ速報
初代って常識人すぎるやろ



25: ねいろ速報
神経質だが真面目な男だよな



26: ねいろ速報
カイドウと渡り合ったあいつみたい



31: ねいろ速報
初代なら謝ったら許してくれそう



32: ねいろ速報
カクズって過小評価されてるけど普通に暁の中でも強い方だよな
サソリデイダラよりは絶対強いわ
硬化で毒と爆発効かんし雷遁でデイダラ無力化できるやん



44: ねいろ速報
>>32
いきなり出てきた属性の犠牲になっただけだからな



54: ねいろ速報
>>32
言うて他も大概強いからなあ
真ん中らへんかやや下やろな



34: ねいろ速報
100対100ぐらいやったんやろな



36: ねいろ速報
柱間っていわゆる血継限界でしょ
なんでハクみたいに迫害されなかったの?



37: ねいろ速報
>>36
言うほどあいつに逆らえるか?



38: ねいろ速報
>>36
強すぎるからね…



40: ねいろ速報
>>36
柱間に勝てる奴おらんからな



42: ねいろ速報
>>36
露骨に迫害されるのは霧隠れだけやぞ



43: ねいろ速報
>>36
柱間は血継淘汰や



39: ねいろ速報
結局柱間の死因ってなに?



45: ねいろ速報
少年期の時は普通っぽかったのに
いつから全身柱間細胞になったのか



47: ねいろ速報
柱間相手にしておきながら螺旋手裏剣如きでおどおど避けてたの草生える



49: ねいろ速報
結局鮫が一番強いんやっけ?



50: ねいろ速報
まさに今そこ見てるわ