1: ねいろ速報
幻影旅団←上弦の鬼倒せるやつ0人説

D7FDFD54-7B73-4E03-B75A-41B92E18A007


2: ねいろ速報
クロロならワンチャン



3: ねいろ速報
ウヴォーギンでギリアカザやろうなぁ



5: ねいろ速報
僕が狩る…♥

7: ねいろ速報
>>5
お前じゃ到底無理や蜘蛛山の奴にも勝てんわ



10: ねいろ速報
>>7
僕は不戦勝だよ♥戦わなくても勝利したことになるのさ♥



8: ねいろ速報
鬼ってそんな強くないでしょ



11: ねいろ速報
>>8
バケモンやぞ首切れるやつおらんぞ



152: ねいろ速報
>>11
ノブナガが鬼退治専門という制約と誓約かけてるという風潮



12: ねいろ速報
日輪刀さえ貰えばノブナガ対鬼に関して言えば旅団の中で一番チャンスでそう



13: ねいろ速報
腕回転させるだけのやつとか速攻死にそう
フランケンは飛び道具だからワンチャンありそう



17: ねいろ速報
上弦ってキメラアントに勝てるんやろか



25: ねいろ速報
>>17
ピトーレベルなら壺のやつで充分や



27: ねいろ速報
>>17
ユピーと無惨様の触手対決みたい



20: ねいろ速報
ウボォーギンやフィンクスなら鬼とか木っ端微塵に出来るやろ



40: ねいろ速報
>>20
腕ぶん回す時間なんかないんや



23: ねいろ速報
半天狗みてメモリの無駄遣い♦とかいいそうやつおるよな



28: ねいろ速報
>>23
想像出来て草



29: ねいろ速報
フェイタンの太陽で全滅だろ



34: ねいろ速報
>>29
耐えてる間にやられるんや



31: ねいろ速報
飛影みたいなやつのオーブン攻撃なら上限全員死ぬやろ
全部燃えて灰になる



32: ねいろ速報
操る針さして勝ちやん



33: ねいろ速報
ペインパッカーのライジングサンで死ぬやろ



36: ねいろ速報
>>33
あれは発動前に沢山攻撃くらわなダメなんや



35: ねいろ速報
触ったら鮮魚にするやつに全滅させられそう



37: ねいろ速報
0人かはわからんがノブナガでは勝てない



42: ねいろ速報
>>37
クロロで無理やからみんな無理や



38: ねいろ速報
これに耐えられるの?
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


63: ねいろ速報
>>38
95点♠



39: ねいろ速報
妓夫太郎にも勝てんやろ
毒にやられて終わりや



113: ねいろ速報
>>39
シズクが毒吸い出せる



118: ねいろ速報
>>113
そういや吸い出せたな



41: ねいろ速報
ノブナガさんは破壊殺羅針使えるから…



45: ねいろ速報
>>41
1番無理やお前は



43: ねいろ速報
ボノレノフ「はい ジュピター」



49: ねいろ速報
>>43
あんな破壊力じゃダメージ通らんやろ



46: ねいろ速報
操作系に操られて終わり



53: ねいろ速報
>>46
針刺すほど近付けんやろ



47: ねいろ速報
じゃあ鬼は核兵器にかてんの?



67: ねいろ速報
>>47
もしなんらかの能力で焼却出来んとしてもそもそも太陽の力の原理なんやから水爆は無理や



52: ねいろ速報
銃弾でそこそこ動き止まる程度の耐久やし鬼弱いやろ☺?



54: ねいろ速報
>>52
クラピカで銃のダメージ通るレベルやぞ



64: ねいろ速報
ノブナガさんは少し鍛錬すれば呼吸使えるやろ



75: ねいろ速報
鬼が念を覚える可能性



80: ねいろ速報
>>75
耐えれたらあるかもしれんけどウボーのは無理そう



76: ねいろ速報
さすがのヒソカも累くんぐらいは倒せるんやないか?



81: ねいろ速報
>>76
トランプで首切れるんか



89: ねいろ速報
>>81
鬼滅の刃の世界にいたらトランプも日輪刀の素材にするはず…



83: ねいろ速報
>>76
累とマチの糸対決なら累の方が強そうやな



86: ねいろ速報
>>76
勝てるビジョンが浮かばない



78: ねいろ速報
クロロは玉壺の芸術作品気に入りそう



82: ねいろ速報
フェイタンの太陽で全滅やろ



84: ねいろ速報
>>82
せやから発動前に死ぬ言うとるやろ



90: ねいろ速報
>>84
死んだら死んだで死後の念発動してより強力なのくるだろ



93: ねいろ速報
>>90
死んだ時点でやり返せても良くて引き分けや



175: ねいろ速報
>>93
旅団が残ってれば旅団の勝ちやぞ



180: ねいろ速報
>>175
太陽の奴死んだら残りの鬼倒せないやろ



190: ねいろ速報
>>180
ノブナガを信じろ



85: ねいろ速報
ウヴォーは余裕やろ
戦車より硬くて小型ロケット撃てる人間兵器やぞ



87: ねいろ速報
>>85
触られた瞬間、魚になるんやぞ



96: ねいろ速報
>>85
ウヴォーみたいな脳筋タイプには童磨が突破できん
結晶の御子6体と睡蓮菩薩連打して逃げ続けたらどうしようも無い
息したら肺が凍るし



88: ねいろ速報
鬼ってそもそも日輪刀使わんと殺せんやん
黒死牟や猗窩座に至っては日輪刀使っても殺せんし



92: ねいろ速報
黒死牟は鬼+呼吸で身体能力上がりまくってるからキメラアントが念覚えたようなもん
旅団が護衛軍に勝てるのかって話よ
クロロ以外無理そうやろ?



97: ねいろ速報
>>92
分かっとるやないか



102: ねいろ速報
いや首切らなくても木っ端微塵にできればいいんだろ??



106: ねいろ速報
>>102
1800個に分裂しても生きてるのが鬼滅の鬼やし



117: ねいろ速報
>>102
上弦はわからんけど無残は自ら木っ端微塵になって逃走するくらいやし…
アカザがその域に到達しようとしてたんよな



111: ねいろ速報
無惨様がメルエム見たら速攻逃走しそう



116: ねいろ速報
善逸人気あるならノブナガさんも人気出てもいいよなあ!?



119: ねいろ速報
アカザ以上は無理や
強化系の極みみたいな奴やし、ミサイルで痛え痛え言ってるウヴォーじゃ勝てない



134: ねいろ速報
>>119
ワイ鬼滅キャラ知らんねんな
どの程度硬いんや?



144: ねいろ速報
>>134
太陽の光で弱点突かないとほぼノーダメ
再生能力が高くて毒への耐性も高い

DBBCBA85-2704-46DA-8D80-585B6B785A0A
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

164: ねいろ速報
>>144
ダメ自体が皆無なんか再生で無駄なんかわからん
ビッグバンインパクトで消せないレベル?



170: ねいろ速報
>>164
再生+防御力や



188: ねいろ速報
>>170
ウヴォーは戦車壊せるバズーカが痛いくらいの耐久力小型ミサイルくらいの破壊力って描写あるから単純にそれより強いなら無理やな



179: ねいろ速報
>>164
肉体ぐちゃぐちゃにできるだろうけど首を日輪刀で斬らないとそもそも死なないしすぐ再生される
仮に首斬ってもアカザは覚醒してその弱点克服する



201: ねいろ速報
>>179
肉体をグチャるエネルギーに対して弱点克服ってなんや
物理無効とか念無効付与すんのか?



221: ねいろ速報
>>201
鬼滅の鬼を倒す方法は特殊な日輪刀って武器で首切るしかないんや
アカザと黒死牟はその弱点さえ克服しようとしてた



120: ねいろ速報
鬼滅もハンターハンターもトリコ一人で壊滅させれるな



127: ねいろ速報
>>120
トリコ出すのは卑怯や



143: ねいろ速報
>>120
終盤インフレし過ぎなんだよなあ……
最後のポケモンマスタートリコに限らず上位勢強くなりすぎや
三虎vsハンタ全キャラ+鬼滅全キャラ(縁壱様あり)でも三虎の圧勝やろうし



126: ねいろ速報
メルエム「脳が5つもあってそんな考えしか出来んのか、鬼とは愚かなものだ」

無惨「貴様……!」



133: ねいろ速報
>>126
頭の良さならメルエム圧倒だな



131: ねいろ速報
こくしぼうくらいしかウヴォーの体に傷つけられなさそうや



139: ねいろ速報
>>131
触られたら魚になるんやぞ



135: ねいろ速報
これがサムライの姿か?
no title



141: ねいろ速報
>>135
ピエロなのでセーフ



146: ねいろ速報
>>135
生き恥



154: ねいろ速報
>>147
…♠



145: ねいろ速報
ヒソカ馬鹿にする奴多くね?
作中最強キャラやのに



150: ねいろ速報
ヒソカスはニュース見てないから・



155: ねいろ速報
こいつらで倒せるか?
no title



161: ねいろ速報
>>155
おい!ワシを鬼にしようとするんじゃない!
とか言って無惨の鬼ガチャ無効にしそう



248: ねいろ速報
>>161
鬼の血が両津DNAに勝てる気しない



165: ねいろ速報
>>155
こいつらには勝てん無惨様でギリ麗子や



168: ねいろ速報
>>155
金持ち2人なら毒でも太陽光線銃でも作れるやろ



178: ねいろ速報
>>155
中川の資金力にも両津の生命力にも勝てんわ
なんなら両津が鬼陣営乗っ取るやろ



184: ねいろ速報
>>178
両津が鬼陣営乗っ取って部長vs両津になるの想像できるわ



163: ねいろ速報
ヒソカの能力じゃどうやっても倒せないな
再生されるし



169: ねいろ速報
>>163
ドッキリテクスチャーで変装して逃げれる♣



172: ねいろ速報
>>169
常時変装してるようなもんやんけ



166: ねいろ速報
上弦の鬼ってアニメでの戦闘描写ないからどのくらい強いのか全然想像できんわ



177: ねいろ速報
>>166
映画見るんや



174: ねいろ速報
実際のところ鬼は鍛えた一般人に負けるんでしょ?流石に旅団に負けるんちゃうか?



225: ねいろ速報
>>174
1対3とか4で負けてるからタイマンなら勝つやろ



222: ねいろ速報
ハンタの連中って試しの門から考えるに筋力おかしいからな
ワンパンやで



229: ねいろ速報
>>222
ワンパンでグチャっても即再生するんや



240: ねいろ速報
>>222
念を覚える前のゴン達であれだから硬で強化したらさらに凄い事になるな



232: ねいろ速報
かーめーはーめぇー、



236: ねいろ速報
>>232
お前はもう無理やから下がっとくんや



242: ねいろ速報
ガチれば鬼なんてゲンスルーで殺せますよ
no title

no title



247: ねいろ速報
>>242
解放してやるよ…
恐怖からな



269: ねいろ速報
腕ブンブン対決でも負けそう